もう3月かぁ・・・。
早いなぁ。

一昨日辺りから何となく花粉症の気配を感じてます。
今年はやっぱり遅いですね。

まだそれほど気にならない程度だから良いけれど、
鼻が辛くて眠れなくなったら、またスプレーに頼りそうだ・・・。




H.I.S.グループキャンペーン

雪の朝

comment iconコメント ( -13 )

もう3月とはホントに早いですね。
いつまで経っても時の流れにおいつけそうもありません。


私もここ数日で花粉を感じるようになりました。

しばらくは目薬の手放せないことになりそうです。

名前: 風の旅人 [Edit] 2008-03-03 17:48

ご無沙汰です。
もう3月ですね。
来月から下の子も小学生です。
歳をとりましたw
UOはだらだら課金してます。
一応バレンタインギフトいただいておきました。
どうするか決めないとです^^;
次のネトゲでも始めれば踏ん切りつきそうですが^^;

名前: GIL [Edit] 2008-03-03 18:11

こんばんは。お久ですねぇ。

僕も花粉症です。この世に花粉症なんて言葉が当たり前になる前から・・・・。春は憂鬱ですね。

名前: YAM★YAM [Edit] 2008-03-03 20:13

コメントありがとうございます

>風の旅人さん
ちょっとボーってしているうちにどんどん月日が流れていきます。
こんなことじゃいけないんだけど・・・。(^^;
花粉症の症状がヒドイ人は本当に大変だと思います。
私は朝起きた時に少し感じて、その後忘れていられる程度ですが。。

>GILさん
かなりのご無沙汰かなw
ギルさんはまだUO課金してるのかぁ。。
ほとんどログインしてない状態だとしたら
お金もったいないよ~w
私はセカンドライフ一本です♪
昔UOやってたって人も結構いるみたい。
それでたまに昔話に花が咲いたりして。。(笑)

>YAM★YAMさん
ご無沙汰しております~。
あ、そんな昔から花粉に悩んできたんですか・・・。
それは大変ですよね。(>_<;)
突然治る人もいるようなので、来年は治ってることに期待しましょう。(^^;

名前: carol [Edit] 2008-03-05 16:22

最近ちょっとログインしてる。
でもって引越ししようとして間違えて今の家が接収状態になりました^^;
とりあえず荷物整理して銀行に移動中。
探すと今よりちょっと大きい物件あるので、環境を変えてみようかとw

名前: GIL [Edit] 2008-03-05 17:35

>GILさん
あ、そうなんだ~。
新しく建築して接収状態になっちゃったのね。
それなら私の家譲ったのにw
あの家まだ腐ってないのかな。
アイテムもあげればよかったね。

名前: carol [Edit] 2008-03-05 20:20

時既に遅しってやつですね^^;
まあゴミが多かったので、整理にはちょうどよかったです。
ちょっと探しただけで空き地があったので引越し先もすぐに見つかるでしょう。
JALショップの近くの土地もずっと空き地のようですしw
キャロさんのおうちはまだ腐ってないつか接収にもなってないですね。

名前: GIL [Edit] 2008-03-05 20:25

>>GILさん
多分ギルさんもそんなにログインしないだろうしねw
今は土地も余ってるから、焦る必要なさそう。
私の家は多分4月の頭に腐ると思うよ~。
腐り待ちする人いるのかなw

名前: carol [Edit] 2008-03-08 21:03

あそこ場所がいいからね~。
もし運がよかったら建てて見ます。
あとギルドどうしようかな~。
ONしても誰もいないの寂しいし^^;

名前: GIL [Edit] 2008-03-08 23:02

3月ですね。 そっか、花粉症の季節が始まるんやね。。。

大変やね、sappiさんは花粉症なんや。
憂鬱だけど、乗り切るしかないよね ><
俺は今のところ大丈夫だけど、これからどうなるか心配ではある。

それにしても、ほんと一月経つ、いや1年経つのが早いよね。

俺はヤバイかも。。。 いや俺はヤバイよなぁ。。。
大丈夫か俺。。。 だぁ~いじょぉ~ぶだぁ~、ってね ^^; アハハ

名前: マツ [Edit] 2008-03-09 10:44

コメントありがとー

>GILさん
うんうん。一応候補に入れておいて~。
アイテムもそれなりに残したままだからw
ギルドはどこかいい所が見つかるといいね。
友達が出来ればもっと楽しくなるし♪

>マツさん
私はまだ軽いからいいんだけど、
酷い人にはかなり辛そうな季節ですね。(^^;
マツさんもいつなるかわからないし。(笑)
3月ももう1/3終わっちゃいました・・・・。
歳ばかりとって全然成長してない自分が嫌だ・・・。(^^;

名前: carol [Edit] 2008-03-10 16:56

こんにちわ!

ご無沙汰でした。
花粉症の方には、辛い季節でしょうね。
先日から、滅多に風邪を引かない旦那さんが
熱、喉、咳と・・・。
carolさんも、ひどくならないといいですね。

名前: うさうさ [Edit] 2008-03-12 11:05

>うさうささん
ご無沙汰しております。
花粉症の症状は、今年は去年よりかなり軽いので助かってます。
このまま終わってくれるといいんですが・・・。
旦那様、風邪をひかれてるんですね。
うさうささんもうつらないように気をつけてください。(^-^*)

名前: carol [Edit] 2008-03-13 19:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

