この冬2度目の雪が降りました。

ニュースを見ると「東京は2年振りの大雪」って報道されてますね。
うちの方では、そこまでの降り方じゃなかっです。
午後からは雨だったりみぞれだったり・・・。
まぁ、寒い事に変わりはないですが。(^^;
明日の朝、凍結した道路を歩く時に転ばないように気をつけなきゃ。。


弥生

光開通

comment iconコメント ( -5 )

久しぶりに積もりました at 横浜。
結局1日中降ってたかも。
先ほど外に出てみたら、明日は絶対地面が凍るなぁという感じでした。
出勤の皆様は大変ですよね(´Д`;)

名前: miu [Edit] 2008-02-03 18:37

確かに明日の朝の
路面の凍結が気になりますね。

実家(八王子)では10センチくらい積もりました。
2年前よりも降った気がします。

名前: 風の旅人 [Edit] 2008-02-03 20:11

やんわり雪化粧

出勤の為に外に出たら雪が積もっててびっくりしました
積もったのはこの冬ではじめてだと思います。
しかしすぐに雨に変わって昼にはほとんど溶けていました・・・

昔は毎年もっと降ったのになあ~

名前: わか [Edit] 2008-02-03 23:17

こっちも真っ白よー!!

モントリオールも最近また雪がふってるよー(>_<)
でも、気温高めなのが助かる!

名前: 真子 [Edit] 2008-02-04 04:50

コメントありがとうございます

>miuさん
今朝やっぱり凍ってましたね~。
私も転びそうになってしましました。(笑)
雪になれてないから仕方ないですよね。(^^;

>風の旅人さん
やはり結構積もったんですね。
昔に比べると雪が降る回数も減ったような気がします。
まぁ子供の頃は雪が楽しみだったりもしましたが・・・。

>わかさん
朝起きてびっくり!って感じですね。(笑)
車で通勤の人たちは大変だと思います。
電車も止まったり遅れたりするけれど・・・。
うんうん。昔はもっと降ってたのになぁって思いますよ~。

>真子
そっちも雪なのね~。
気温の高い低いの基準が日本とはかなり違いそうだけど。(笑)
それも慣れると普通になっちゃうのかな♪

名前: carol [Edit] 2008-02-04 16:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

