今年も残り少なくなりました。
明日はもう大晦日です。(^^;
この1年いろいろありがとうございました。
遊びに来て下さった皆様には本当に感謝感謝です♪
来年もきっとこんな調子で、週2、3回の更新になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

ネット近況まとめ
ここ3ヶ月ほどはすっかり「セカンドライフ」漬けになってます。(^^;
これはUOに没頭してた頃と同じ感じかな。。
今後もファーストライフを大事にしながら続けていきたいと思ってます。
そのUOの方ですが、数日前に先に1アカが切れました。
2アカが切れるのは多分来月辺り。
長い間続けてきて最後あっけなく終わるのはゲームの宿命なんでしょう。
共に冒険したり馬鹿騒ぎしてくれたキャラクター達に一言。
  ”ありがとう”
 「セカンドライフ」で待ってるから。(笑)


追記
今年一番好きだった曲「蕾」がレコード大賞獲った。
嬉しかった。(^^)


 ←ランキング参加中~

迎春

メガトマト

comment iconコメント ( -10 )

→2008

今年もありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします!!

それでは良いお年を~♪


・・・すっごく寒くなってきましたよ。
ホントに雪が降るかもね。

名前: わか [Edit] 2007-12-30 23:11

コブクロ

今年たくさんコメントくださってありがとうございました。

好きなアーティストがレコード大賞とれて良かったですね。

当方も最優秀新人賞とれて良かったです(^O^)♪

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-12-30 23:45

時の流れは何とも速いですね

いろいろとお世話になりました。
来年も素敵な一年になりますよう。

どうぞよろしくお願いいたします。

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-12-31 10:19

新聞の紅白曲順を見て
美川さんが白組で最初に歌うということに少々ビックリしてる今日です(^^)

いろいろありましたが、来年もよろしくお願いします♪

名前: みさき [Edit] 2007-12-31 16:58

2007年はたくさんの温かいコメントありがとうございました(´∀`)
2008年も変わらず宜しくお願いします♪
良いお年を!

名前: miu [Edit] 2007-12-31 17:51

コメントありがとー

>わかさん
こちらこそ、ありがとうございました。
わかさんとは長いお付き合いになりましたね~。
来年も引き続き宜しくお願いします。
こちらはまだ雪が降るほどではないかなぁ。。
それでもかなり寒いです。(^^;

>JAI-YA。さん
いえいえ~。
コメント受け付けてない時は読むだけで失礼しています。(笑)
コブクロが特に好きってわけではないですが
「蕾」は本当に良い曲だなぁって思ってます。
JAI-YA。さんさんも良かったですね。(^^)

>風の旅人さん
年を重ねるごとに、時の経つのが速くなりますね。(^^;
これもう少しスピードを落とせないものかしら・・・。
いつも考えてしまいます。
どうぞよいお年をお迎えください^^
来年も宜しくお願いします♪

>みさきさん
美川さんが1番手って・・・・。
モー娘と対決させてどうするんでしょうね。(笑)
私はやっぱり「蕾」が一番楽しみ~♪
みさきさんにとって、来年も輝く年であるよう祈ってます♪

>miuさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
来年も宜しくお願いします。
ステキなお正月を過ごしてくださいね♪

名前: carol [Edit] 2007-12-31 19:10

今年もあと~数時間で新しい年を迎えますね。
この1年、仲良くしていただきありがとうございました。
くる年もよろしくお願いします。
どうぞ素敵なお正月をお迎え下さい♪
応援ポチv-209

名前: syeriko [Edit] 2007-12-31 20:50

>syerikoさん
もうあと1時間ちょっとになりました。
今紅白見ながらコメントしてます~。
蕾もハナミズキも良かったなぁ。。
今年1年いろいろありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします♪

名前: carol [Edit] 2007-12-31 22:58

アケオメコトヨロナニトゾ~(`・ω・´)ノシ
という訳で、旧年中は大変御世話になりまして、有難う御座ぇやすw

私は、旧年中の行いがよっっっっぽど善かった様で、38℃の熱でやっつけられますた(´・ω・`)

今年も宜しく何卒ー(´∀`)

名前: [Edit] 2008-01-01 01:01

>桐さん
あけましておめでと~~。
今年も宜しくお願いします♪
桐さんのコメントの日付がすごいよ!
01/01 01:01 だ!(笑)
あら、熱出ちゃったの?
早く元気になってお正月料理食べなくちゃ。
&早くカオスに戻ってきてね~~♪

名前: carol [Edit] 2008-01-01 11:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

