今回は悩んだんですが、一応食べておきました。(^^;
たまごとトマトの2種類のうち、私が食べたのはトマトの方。
ささやかな抵抗?(笑)
さすがにすごいボリュームで、もう2度と要りません。(爆)
1度では食べきれなかったです。

気になりまくりのカロリーは
メガたまごが846kcal、メガトマトが771kcal。
すごい!!


話は変わって、セカンドライフネタ。
先日のクリスマスの日に流れてきた、或るグループチャットの様子です。

sl_1012.jpg

いろんな国からのメリークリスマス。
なんだかちょっと感動でした。
ここに載ってるのはほとんどアメリカだけど実際はもっと多かったです。

こういう小さな事から少しずつ大きくなっていって、
そしていつかもっと世界が平和になったら良いのにな・・・。
そんな気持ちにさせられた今年のクリスマスでした。


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

早いもので・・・

投函!

comment iconコメント ( -12 )

百万のトマト

僕も久しぶりにお昼時に外へと行けたので,
「メガトマト」食べてみました~

わっかていましたが、デカイ。
食べにくい。
もういいです(笑

マックに行くと、たいていバリューセット?
にしてしまいますが、キャロルさんもそんなかんじですが?

名前: わか [Edit] 2007-12-27 22:07

つい先日、マックでエビフィレオ食べました。

たまごとトマトは残念ながらパス。


carolさんならたまごにもトマトにも
挑戦なさるのかと…


クリスマスに平和を考えるのも素敵ですね

日本人の寛容な宗教観は
ひとつの答えになりうると思います。

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-12-28 06:44

あはは、ほんとささやかな抵抗(笑
カロリー聞いたらめまいがしますね(´Д`;)
ものすごい食べ辛そうですけど、上からプレスして食べるものなんですかね?

名前: miu [Edit] 2007-12-28 09:48

メガトマト~ボリュームありますよね。
この前 息子が食べたいって言うので買ってきましたが
私は見ただけでお腹がいっぱい(あっは)
残念ながら味見はしていませ~~ん。
応援ポチ♪v-209


名前: syeriko [Edit] 2007-12-28 10:36

こんにちわ!

メガトマト、やっぱり、ボリュームありそうですね。
今年は、メガが流行りましたね。
私も、マックカードがあるので、年が明けたら、
食べに行こうかな。
メガは食べませんよ(笑
お薦めって、ありますか?

名前: うさうさ [Edit] 2007-12-28 12:26

コメントありがとうございます

v-119
>わかさん
おお、わかさんも食べましたか!
想像以上に凄かったですよね。(笑)
そうそう、私もそのまま持って食べるのは不可能だとすぐ判断しました。
私の場合はテイクアウトが多いので、飲み物をつけないんです。
自分でコーヒー淹れて飲んじゃうから。
えびフィレオ+サイドメニュー1つって感じかな~。

>風の旅人さん
あはは。やっぱりパスですか。。(笑)
その方が良いかもしれないですね。
一番最初のメガバーガーを食べればだいたいわかるし、
あとは似たりよったりって感じかな。
もうちょっとアッサリ系だったらいいんだけど・・・。
音楽で平和を語る人がいるように、ゲームでも平和を願ってみました。

>マツさん
こんにちは~♪
はい。かなりのボリュームでしたよ。(笑)
今回ばかりはあまりお勧め出来ません。
カロリー凄いから。(^^;
とーってもお腹がすいてる時があったら考えてみてください~。
マツさんにはお世話になってますから、メッセージの1つや2つ、3つや4つは・・・。(笑)
私も他の人から貰ったのを見て、自分も送らなきゃって思ったんです♪
みんな同じ時間を生きてるんだなぁって。
またお正月にでも遊びに来てくださいね。(^^)
巫女さん姿のエリーさんに会えますよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-28 12:55

コメントありがとう

v-119
>miuさん
うんうん。かなりささやかでしょ?(笑)
育ち盛りの少年なら良かったんだけど~。
プレスしちゃうと具がベチャってはみ出ます。(^^;
なので上下に分けました。(^^;

>syerikoさん
かなりボリュームありましたよ~。
想像以上でした。
味は普通のハンバーガーと大差なかったです。(^^;
もう要りません。。(笑)

>うさうささん
もうね、ホントに凄いですよ。(笑)
この流行には乗らないのが正解かもしれません。(^^;
お薦めは、何だろうなぁ・・・。
私が好きなのはえびフィレオです。
グラコロがあればそっちが良いんですけどね~。

名前: carol [Edit] 2007-12-28 12:56

書けたよ!

年賀状!出してきたー(笑)
なんとか年内にできた・・・・。

メガシリーズ、うちの親父が食べたいってうるさい・・・。
で、真子も食べたくなってきた(爆笑)
こっちにいるうちに挑戦してみる!!

名前: 真子 [Edit] 2007-12-28 15:05

>真子
おお~。早かったね。
これで安心して年が越せるじゃん♪
メガシリーズはきっと一度食べたらもう要らないって言うよ~。(笑)
これ1個でかなりのボリュームあるから
他の美味しいものが食べられなくなるかも~。

名前: carol [Edit] 2007-12-29 17:41

良いお年を・・・

carolさん、今年1年仲良くしてくれてありがとうね~♪
なかなか遊びにこれずにあっと言う間に1年がたちました(汗)
来年もヨロシクお願いしますね~☆
みんな揃って良いお年を迎えてくださいねv(^-^)v

チャッピー君と姉とハワイの編集長より

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2007-12-30 10:29

キャロちゃん、、、

今年は、本当にどうもありがとう!<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いします、、、、

セカンドライフ、、、いいですね~、、キャロちゃんは、きっと、2倍の時間と体験をエンジョイしてるのでは、、、来年、北風も、是非、挑戦してみたいと、、、その時はよろしくお願いします、、、でも、北風なんかにできるのかな~、、、、(*_*;

>こういう小さな事から少しずつ大きくなっていって、
そしていつかもっと世界が平和になったら良いのにな・・・。

キャロちゃん、北風も、本当にそう思います、、、うんうん、、、そして、キャロちゃんと北風の関係ももっとワクワクするようになったらいいな~って、、、むふふふふ、、、またまた、北風、一言多いんだよね~、、、(^^ゞ

それでは、、良いお年をお迎えください、、、<(_ _)>

名前: 北風 [Edit] 2007-12-30 17:10

コメントありがとー

>Love, chappy♪さん
こちらこそ、ありがどうございました~。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
私もまた遊びに伺いますね。(^^)
チャッピー君や皆さんにも宜しくお伝えください♪

>北風さん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
コメントもたくさん頂いたし、ランキングにも貢献してくれて
本当に感謝です~~。
セカンドライフは嵌ると大変ですよ~。(笑)
どっちがファーストで、どっちがセカンドかわからなくなるかも。
うちも来年は光にして、もう少し快適に遊べるようにしたいと思ってま~す。
来年もまた、わくわくする年になると良いですね。(笑)
北風さんも、よいお年をお迎えください。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-12-31 19:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドライフ仮想空間

セカンドライフ仮想空間の情報です。

trackback avater,メガトマト

2007-12-29 14:20

