メリークリスマス☆
ケーキもチキンも食べて、スパークリングワインも飲んで、
とりあえず満足した私です。(笑)

やっと年賀状を投函しました~。
作ったのは土日だったんですが、そのままになっていて、
今日やっとポストに入れて来ました。
これで肩の荷が下りましたよ。(笑)
気分的にかなりスッキリしました。
美容院には明日の予約が取れたので、行ってきます♪
そしたら髪もスッキリするし♪
残るは大掃除?
それはまぁ・・・適当に。(^^;


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

メガトマト

部屋の模様替え【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -14 )

年賀状出し終えて肩の荷が下りるって気持ち、分かる!分かる~!!(笑)
わが家はまだ作成してないので、この数日間、追い詰められた気分で毎日過ごしています。
Authorの写真が変わりましたね♪
キティがおこたに入ってるよ~、可愛い~~(*≧m≦*)

名前: やむやむ [Edit] 2007-12-25 15:00

キャロちゃん、、、

お久しぶりで~す!(^_-)-☆

いや、はや、今年の年末には参りました、、、仕事やら、用事やらでバタバタしてる時に風邪をひいて、、さらに、パソコンは壊れるわで、、、

で、やっと、一段落して、、ホッとしたら、、今年もあと1週間ほど、、、(^_^;)アセアセ


キャロちゃん、今年もパソコンのことでいろいろとお世話になりました、、ホントにありがとう!<(_ _)>

ところで、北風、先日、ちょっと用事があって、、成田空港の方まで車で行ったんだけど、、そう、利根川沿いの、、印旛郡とかって、、、うん、空気は澄んでるし、昔懐かしい匂いがして、、いいとこだよね~、、、うんうん、、、

名前: 北風 [Edit] 2007-12-25 15:57

25日までに

メリークリスマス♪

年賀状投函25日までに間に合ったようでお疲れ様です。

今回から完全民営化なんで去年みたいな
相当の遅延配達だけはやめて欲しいですね;

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-12-25 19:40

メリークリスマスです~。
私もさっきケーキを食べて、これでケーキ、ワイン、チキンを完了いたしました。
しかーし、年賀状ーーー、まだスッキリしてないです(泣)。
明日こそと思い続けて何日過ぎた事か・・。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-12-25 21:28

メリークリスマ!

一通り、それっぽいことしてクリスマスを満喫したね!
僕は、自分のためだけに、お取り寄せのチョコロールケーキを注文して食べつくしました!

ちなみに、僕は、さっき年賀状印刷し終わって、明日投函!元旦には間に合わずTT

名前: さのさん [Edit] 2007-12-26 00:02

年賀状書いたのに、旦那様に出してもらうの忘れてた~(゚∀゚;)
大掃除はちっとも進まないし、いったい何やってるんだか…。
美容院予約とれてよかったですね!
これでスッキリ年の瀬をお過ごしください♪

名前: miu [Edit] 2007-12-26 09:17

私もやっとこ年賀状出しました~。やれやれです。
印刷はすぐできるのですが、ひとこと書きがめんどくさくてたまりません。
10年も会っていない友人などだと、だんだん書くことなくなってくるし・・・。
大掃除はてきとうにしましょう。水回りだけ軽く、ちょこっとね。
布団に入ろうとしているキティ、めっちゃ可愛いですよ♪

名前: さおり [Edit] 2007-12-26 15:20

こんにちわ!

ケーキやチキンを食べて、スパークリングワインも
飲むと、クリスマスを満喫できますね。
年賀状を投函できると、ほっとするでしょう。
昨日は、窓掃除をしたので、今日は銀行などに出かけ
もう、疲れてぐったりでした(笑

名前: うさうさ [Edit] 2007-12-26 16:37

おぉー年賀状お疲れさまでした(’∀’)
ケーキにチキンにワイン・・・クリスマスを満喫できましたね♪

これから最後の大仕事、大掃除が待っています。。
さくっと終わらせて気持ちよく新年を迎えましょう^^☆

名前: ヒサノ [Edit] 2007-12-26 17:35

コメントありがと♪

>やむやむさん
でしょでしょ!!
もうすっかり今年の仕事を終えたような気になっちゃったよ。(笑)
やむやむさんは追い詰められて大変そう。
早くスッキリ出来るといいね~(^^)
写真は前に撮ったものなんだけど、この時期気に入ってます。(笑)

>北風さん
おひさ~~。
かなりのご無沙汰でしたね。
忙しそうだなぁとは思ってたけど、PCまで壊れちゃったの??
それは大変だ・・・。
もう完全に復活したのかな?
私なんか特に何もお世話してないよ♪
でも何かあればまた言ってくださいね~。
印旛郡は、前に友達が住んでたかも。
ドライブにもいい感じだった?

>JAI-YA。さん
メリークリスマス♪
はい。なんとか間に合いました。(笑)
29日位までに出せば間に合うんだろうけど、
早く終わらせてスッキリしたかったし~。
民営化されてサービスも向上すると良いですね。(^^)

>妹尾さん
メリークリスマス~。
妹尾さんも無事に今年のクリスマスの儀式を終えられたんですね。(笑)
残るは年賀状!
これが一番やっかいかな。(^^;
手をつける気になるまでが長いんですよね。わかります・・・。

>さのさん
おひさ~~♪
うんうん。とりあえず一通りは済んだよ。(笑)
お取り寄せのロールケーキって前に言ってたやつかな?
美味しそうだったよね。食べたい・・・。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
年賀状、きっとまだ間に合うと思うよ。
そういえば、お揃いのプリンターだったのを思い出した。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-26 18:29

コメントありがとう

>miuさん
えぇぇ。せっかく書いたのに~~。(笑)
でも1日くらい遅れても大丈夫でしょう♪
大掃除は私も全く進んでません・・・。
形だけでもやっておかないと。。(^^;

>さおりさん
さおりさんも、お疲れさまでした♪
私は今年、印刷のみで済ませちゃいました。(^^;
来年はどう手を抜くことになるのやら・・・。
大掃除は適当に! はいっ了解です!
コタツのキティはみかんが食べたいらしいです。(笑)

>うさうささん
はい。今年のクリスマスも完璧?でしたよ。(笑)
年賀状も無事に投函したし、一安心です。
うさうささんはしっかりお掃除もするから、かなり忙しいでしょうね。
疲れがたまらないように気をつけてください。(^^)

>ヒサノさん
ありがとうございます~~。
スッキリしてお腹いっぱいになりました。(笑)
大掃除は毎年手抜きなんですが、
今年は更に手抜きになりそう。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-12-26 18:30

えらいー!
真子はまだまだ書く気配なし(笑)

名前: 真子 [Edit] 2007-12-26 19:05

今年も出さない、書かない、貰わないw

でももし来たら書こうかな(´・ω・`)


ていうか、よくよく考えたら、ウチ今年は父方の祖母が死んで喪中だったし、以前の問題だ。。。。しかも、今度は母方の祖母がヤバいから来年もかよ('A`)


ていうか、辛気臭くてモウシワケナサス。。。(;^ω^)

名前: [Edit] 2007-12-27 01:59

コメントありがとー

>真子
まだ書く気にならない?(笑)
来年になっちゃうよ~~。(笑)

>桐さん
ハトさんも出さないって言ってたよね~。
ネットのグリーティングカードなら楽なんだけどなぁ。
桐さんのアドレス知らないから送れないけどw
あ、桐さん喪中でしたか・・・。
でもそれならちゃんと喪中のご挨拶さないとだめだよ。
気づくの遅すぎだってばw
来年の事はまだ決まってないし・・・。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-12-27 14:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

