話題のFFポーション、やっと飲みました♪

いろんなハーブが混ざってるせいか、なんだかとても複雑な味で、
ちょっと苦味があって、ちょっと甘くて・・・・
そんな味でした。
リポD薄くした感じって言う人もいるし、梅酒っぽく感じたって言う人もいました。
私はよほど酷いのを想像していたせいか、思ったほど不味くは感じなかったです。(笑)

FFポーション

瓶のまま飲んだ人はわからないと思いますが、
中身はペパーミントのような綺麗な水色です。
この色が「青色一号」なんでしょうか。
発癌性がある為、欧州などでは既に禁止されているという着色料。
もしかしたら日本でもそのうち禁止されるかもしれません。
1本飲んだ程度では問題ないとは思いますが・・・。

スポンサーサイト

筑波山 梅まつり

豆乳食パンとバナナジャム

comment iconコメント ( -6 )

えっ

FFポーションを試して飲んでみましたかぁ~
話題のものは?
試食しないとわからないからなぁ~(*o*)へへへ
それにしても、物知りなキャロちゃんですね!
自分にお口に入るものは、しっかりと分析していますこと(笑)
発癌性があるなんて・・・
でも、飲んじゃったんでしょう~~
飲み終わったビンは・・・
何処に行っちゃったんだろう?

名前: かっち [Edit] 2006-03-13 04:31

今・・・

ランキング45位だったよ!
UP中だから・・・
これからもドンドンUPしていこう~o(^-^)v
チョクチョクお邪魔しにきますね!

こんな時間に目が覚めちゃったから、このまま起きてしまいますね!

名前: かっち [Edit] 2006-03-13 04:47

そうでもなかった?

僕はハーブ系の味がダメだから辛かったのかな?
てか、プレミアムバージョンはどこにもうってないのかなぁ?1本でいいから欲しい…

名前: さのさん [Edit] 2006-03-13 16:24

>かっちさん
やっと私も飲みました~。
かっちさんの方が早かったですね。(笑)
青色一号はネットでも結構話題になってるんですよ。
私はあまり詳しくはないんですけどね。(^^;
ビンは綺麗だから暫くとっておくつもりなんですが、フタがかぶせるだけのものなのでちょっと不便・・・。
ランキングupありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね♪

>さのさん
ハーブが苦手な人はダメでしょうね。(^^;
置いてあるお店は、コンビニなら「セブンイレブン」 「ローソン」 「ファミリーマート」 「サークルK」 「サンクス」 「デイリーヤマザキ」
スーパーなどでは 「イトーヨーカドー」 「ジャスコ」 「ダイエー」 「セイユー」 「マイカル」 などだそうですよ~。
コンビニはもう無さそうですが・・・。

名前: carol [Edit] 2006-03-13 17:15

今日、予約しました♪
たぶん明日、近所のセブンで買えます♪
2本ゲット予定♪

名前: さのさん [Edit] 2006-03-14 00:09

予約出来たのね~。良かった良かった。
フタとカード、希望のものが入ってると良いね♪
中身は無理して飲むの?(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-14 10:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

