マンションの家具やラグを可愛らしくしてみました。(笑)
ラグの柄は・・・、ヒゲですぐわかっちゃうかな?
この間の人形焼きが入ってた袋の一部を取り込んで自作です♪
ソファとベッドカバーもそれに合わせてイチゴ柄。
これだけでかなり乙女チックに変身~。
右奥のバスタブの下のマットも、実はこれと同じ柄になってます。
左のサーフボードは素敵な人にプレゼントして頂きました。(^^)
実際に使えるんですが、私は下手なのでオブジェになってます。
そして音符のソファはやっぱり外せません。(笑)


sl_home11.jpg
こうやって見るとわかりやすいですね。


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

投函!

暮れのお仕事年賀状

comment iconコメント ( -8 )

模様替え

仮想空間は部屋の模様替えもスムースにできていいですね♪

我が部屋はすごく小さいので実際の模様替えも辛いです;

12畳ぐらいのスペースがあれば
優雅な模様替えもできるんですけどね~

しかしピンクのカーペットはかわいいですね(^^)
私の今のマイカラーはYellowカナ☆

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-12-23 20:14

めっちゃかわいい!!

ほんま、こんなかわいい部屋に住みたいよー☆
きゃろ姉、ほんまセンスいいよなぁ!!

名前: 真子 [Edit] 2007-12-23 21:36

キティちゃんラグ素敵ですね。
全体のピンクが落ち着いていい感じです。
ひろ~~いお部屋でのんびり・・・
私もしたいよぉ~~。
応援ポチ♪(^0^)

名前: syeriko [Edit] 2007-12-24 08:37

あっ、いいですね♪このお部屋、好きです。
自作なんですね~
でも実際にこんな可愛いキティのラグがあったら欲しいな☆
最近わたしもイチゴ柄がお気に入りなんですよ♡♡
キティといい、イチゴといい好みが一緒過ぎ(笑)

名前: やむやむ [Edit] 2007-12-24 08:45

こんにちわ!

メリー・クリスマス♪
マンションの家具やラグが、とっても
可愛らしくなりましたね。
キティを選ばれるところが、carolさん
らしくて、かわいい~。

名前: うさうさ [Edit] 2007-12-24 16:19

コメントありがとうございます

>JAI-YA。さん
はい。とっても簡単です。(笑)
家具も何もかも、常に自分で持ってる状態ですから~。
実際の模様替えとなるとやっぱり大変ですよね。
12畳の部屋なら確かに広くていろいろ出来そうです。
私もそんな広い部屋が欲しいなぁ・・・。
でも結局片付けられなくてごちゃごちゃになりそう。(^^;

>真子
可愛いでしょ~♪
でもこれ以上何も置けないんだけどね。(笑)
とりあえず色は統一出来てるかな。(^^;

>syerikoさん
とうとうピンクにしちゃいました~。(笑)
最初はもっと落ち着いた感じだったのに。
まぁこれもそのうち飽きて変えるかもしれないですね。
次はブルー系にしようかな♪

>やむやむさん
いちご柄は女の子の基本ですよね。(笑)
なぜだろう・・・心惹かれるのは。
やむやむさんと一緒だからきっと正しいんだと思うけど。(笑)
いちごと言えばケーキ!
クリスマスケーキ食べました?(^^)

>うさうささん
メリークリスマス♪
たったこれだけの家具の配置でも、
結構時間かけて悩んだんですよ。(笑)
それも楽しいわけですが。
ステキなイブをお過ごしください。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-12-24 18:26

☆メリークリスマス☆

☆MELE KALIKIMAKA☆
ハワイのメリークリスマスです♪
チャッピー君と姉と私より('-^*)/

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2007-12-25 06:51

> Love, chappy♪さん
おひさしぶりです~~。
メリークリスマス☆
ハワイではMELE KALIKIMAKAなんですね。
発音の仕方がいまいちわかりません。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-25 13:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

