一昨日フォンタナミュージックタウンの第九コンサートに行ってきました。
SLでもやっぱり年末は「第九」なんですね。(笑)
観客の数が半端じゃなく多くて、かなり重かったです。


sl_94.jpg
演目:交響曲第9番第4楽章(ベートーヴェン)
出演:Fontana Orchestra

お友達のPellさんが出演すると言う事で観に行ったんですが、
Pellさんご本人は開始後暫くして落ちてしまいずっと戻れない状況に・・・(^^;
そして演奏が終わった後やっと復帰してました。
せっかくの晴れ舞台だったのに残念でした。。(>_<;)
でも、一番上の写真にはちゃんと写ってますので♪


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

暮れのお仕事年賀状

キティの人形焼

comment iconコメント ( -4 )

ご来場ありがとう

ども、せっかく見に来てくれたのに、
舞台にいなくてすいません……
写真で見るとこんなだったのかー
写ってるのを掲載してくれてありがとう
また、コンサートやるときには落ちないようがんばりますので(??)
よろしくです~

名前: Pell [Edit] 2007-12-18 17:59

>Pellさん
どうもお疲れさまでた~。
エリさんとキンテルさんと一緒に聴いてました♪
かなり重かったので大変でしたね。
なかなか戻って来なかったので演奏中は写ってなくてごめんなさい。
また次回楽しみにしてますので♪

名前: carol [Edit] 2007-12-18 19:45

こんばんは^^!

はじめて書き込みさせていただきます
フォンタナ・ミュージック・タウンのラコと申します!

ご来場ありがとうございました^^
今度こそPellさんの勇姿みたいですね!

またコンサートしますので
そのときも是非お越しくださいませ♪

名前: ラコ [Edit] 2007-12-18 22:14

>ラコさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。(^^)
第九コンサートは大盛況でしたよね。
あまりの人の数にびっくりです。
次回もまた伺うと思うので、ラコさんも頑張ってください♪
楽しみにしています♪
またいつでもコメント待ってますので。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-12-19 13:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

