東京限定のハローキティ人形焼(栗あん)です♪
招き猫のキティちゃん。
小判を抱えて座布団に座ってます。


F1000463.jpg

中身も同じポーズです。
フタを開けると、ずらっと並んだキティちゃん・・・・8個。
可愛いんだけど面白くて笑っちゃいました。(笑)


F1000462.jpg

食べるの可哀想?
でもしっかりと頂きましたよ。(^^)
栗餡なので食べやすかったです。
ごちそうさま~♪


 ←ランキング参加中~

師走には「第九」を聴こう【セカンドライフ】

H.I.S.「旅ドガ」【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -8 )

ワオオーw(*゚o゚*)w
キティちゃん人形焼とかペコちゃん焼きとか♪
可愛くって食べられませんよね~って言いながら
私もしっかりパクついてます(笑)
テンプレ、私の好きな色です。
ルビーを散りばめたみたいで綺麗♪

名前: やむやむ [Edit] 2007-12-17 14:39

お年玉袋

人形焼きですか。

私は昨日コンビニで
キティお年玉袋買いました。

なんか招き猫みたいなデザインでしたよ(^-^)

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-12-17 15:41

おいしそう^^

いろいろキャラクター物あるんだね^^
東京のおみあげかな?


名前: [Edit] 2007-12-17 17:27

食べちゃうのがもったいな~いヾ(≧▽≦)ノ
人形焼きって色々あるんですね。
そういえば注意して見たことあんまりないや(汗
駅中とかで東京土産として売ってるんですかね???

名前: miu [Edit] 2007-12-17 19:01

かわいくておいしそう!!
食べるのもったいないーーー!!

名前: 真子 [Edit] 2007-12-17 22:32

テンプレ~~変えたんですね。
イメチェンですか・・素敵です♪

キティちゃんも人形焼きに~♪
限定ものに惹かれます。
1度は食べて見たいなぁーーー。
応援ポチ♪(^0^)

名前: syeriko [Edit] 2007-12-18 06:50

こんにちわ!

ハローキティ人形焼だなんて、可愛すぎ。
たまらないですね~。
ほんと、食べるのが勿体無いくらい。
招き猫っていうのが、たまらないですね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-12-18 12:08

コメントありがとうございます♪

>やむやむさん
そのままの姿をしてるから、ちょっとかわいそうに思えますよね。(笑)
でも見てるだけだともっと可哀想だし、美味しく食べるのが一番♪
テンプレね、今のままでも表示がずれないのを探してたら少なくて・・・。
この色は私も好きです。(^^)

>JAI-YA。さん
あ、キティのポチ袋も持ってますよ~。
綺麗なのは意外と高かったりするんですよね。(笑)
お年玉、是非私にも下さい!(笑)
キティの招き猫ご利益あるかなぁ♪

>翔さん
ありがとう^^
名前も短くしてくれたのね。(笑)
四国のキティ見つけたら、写真撮って見せてください♪
カブトガニキティとかあったりして・・・。(^^;

>miuさん
うんうん。ちょっともったいないかも。(笑)
でも腐らしたらもっともったいないよね。(^^)
私が以前見た時は、駅のそばの屋台みたいな感じで売ってたかも・・・。
でも駅内にもありそうよね。

>真子
可愛いでしょ~♪
でも食べちゃったんだよ~~。(笑)

>syerikoさん
クリスマス仕様にチェンジしようとして、いくつか気に入ったのを見つけたんですが、
プレビューすると表示が崩れまくりで・・・(^^;
とりあえず大丈夫そうなのを選びました。
キティ人形焼き、是非一度食べてみてくださいね。(^^)

>うさうささん
はい~。可愛いでしょ?(笑)
でも頭からかじって食べちゃいました。(^^;
ちょっと可哀想だったかな・・・。
とりあえず美味しく食べたからOKってことで。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-18 13:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

