sl_92.jpg

「3 Cupcakes」さんでクリスマスセール開催中と聞いて行って見たら、
お店の前に可愛いドレスがたくさん! しかも100L$です。
そこでタイミング良くIMをくれたエリーさんを呼びつけてお買い物タイム突入~♪
今まで敬遠してた系のドレスだったんですが、1着買って着てみたらなかなか良い感じ。
更に、店内では250L$とか正規の値段で売られてるの見たら益々欲しくなっちゃって・・・。(笑)
全部で4着ほど購入してしまいました。 お金ないのに・・・。(^^;

sl_90.jpgsl_89.jpg
sl_88.jpgsl_91.jpg

お店の前でファッションショーする2人。(笑)
いやぁ、楽しかったですよ。
本当に友達とショッピングに行ったみたいな気分になりました。
「これどう?」とか、「あれとこれ、どっちがいい?」みたいな。
ほとんど私が聞いてたんですけどね。
SLの中でも、優柔不断は変わらないようです。(^^;


 ←ランキング参加中~

H.I.S.「旅ドガ」【セカンドライフ】

SUNTORY ISLAND "Sanctuary"

comment iconコメント ( -5 )

カワイイ~v
どれもすごく似合ってます!お買い物上手(^∀’)☆
わたし的には2番目の衣装が特に好きかなぁ♪

SL内ではお金ってどうやって手に入れるんですか??

名前: ヒサノ [Edit] 2007-12-14 15:03

v-119
>ヒサノさん
ありがとうございます~♪
スタイルが自由自在なので、本当に便利ですよ。(笑)
2番目の服私もお気に入りです。
SL内でも仕事をして稼いだり出来るんですよ。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-12-15 16:54

お買い物~♪

こういった物も自分でつくれるんですよね?
むむむ・・・参戦してみたくなりますね~(笑

名前: わか [Edit] 2007-12-15 23:20

こんばんわ!

クリスマスセール開催中って言葉は、今の時期、
惹かれちゃいますね。
今日は、お友達とデパートに行ってお買物。
大きなクリスマスツリーがあったりと、久しぶりに、
らしい気分を味わいましたよ。

名前: うさうさ [Edit] 2007-12-16 20:34

コメントありがとうございす

>わかさん
そうなんですよ~。
わかさんのようにお絵描きできる人は、
私なんかよりずっと向いてるかも。
是非参戦を♪

>うさうささん
セールには弱いですね。(笑)
今の時期ならどこへ行ってもクリスマスの雰囲気を味わえますが、SLの中も同じなんです。
ツリーもたくさんあるし、雪が降ったりして、とってもロマンチック♪
画面の中だけですが。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-17 13:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

