sl_84.jpg

今私が使ってる瞳は、お友達のEllyさんが作ってくれた物なんですが、
これが最高に可愛くて、かなり気に入ってます♪



ね、お星様キラキラ~☆
派手すぎず、でもさり気なく主張してるこの瞳は、
特別オーダーメイドの「さっぴモデル」として、暫くは販売予定がありません。
ちょっともったいないけれど、こんな事は滅多に体験出来ないので、
Ellyさんの好意に甘えさせていただく事にしました♪

sl_86.jpg sl_87.jpg
色は全部で3色あります。
もともと落ち着いた色合いのしか使わないので、これだけあれば充分。


sl_85.jpg

顔全体写しても違和感ないし、ナチュラルで可愛いですね。
今ハートバージョンもお願いしてるので、そっちもすごく楽しみ~(^^)
もし出来上がったら、ハートの瞳で見つめちゃいます。(笑)


*SLのお友達が来てくれるようになったので、これからはSLネタが増えるかも・・・。


追伸:Ellyさんへ
 今度からカオスにいる時はブラウザ閉じましょう。(爆)

スポンサーサイト

2007年「今年の漢字」

来年の手帳

comment iconコメント ( -4 )

こんにちわ!

お星様キラキラの瞳、ほんと素敵ですね。
carolさん、楽しんでおられますね。
楽しい事は、いっぱいやらないとねぇ。
風水の本は、とっても参考になります。
ラッキーフードや色もそうですが、基本は、
掃除だというのが、いいかな。
数年前、金運UPには、玄関から入って、
左側に鏡を置くといいと聞き、そうすると、
何年か前に引き出しにしまい忘れていた
お金が出てきて、吃驚だとか。
掃除をすると、運気UP。又キッチンの掃除は
金運UPなんですよ。
これが、意外と当たるので、いいとこ取りしてます。

名前: うさうさ [Edit] 2007-12-11 11:26

おぉ(´∀`)

スバラスィねぇ(*´∀`)

ていうか、凄い技術力だわellyさんw

やっぱし凄腕の作り手と、端麗なモデルのダブルコンボだねぇ(´・ω・`)



本日の弊店は腹筋崩壊注意なんで、ヨロチク(`・ω・´)ゞ

名前: [Edit] 2007-12-11 18:47

うん、あれはかなり情けない失敗だったw
先入観って怖いねー、全然思い当たらなかったもん^^;

ハートはしばらく待ってねー。
作りたいもの・やりたいことはいっぱいあるのに、時間が足りないー!
自分がもう一人いたらいいのにーw

名前: Elly [Edit] 2007-12-11 19:06

コメントありがとうございます

v-119
>うさうささん
少女マンガみたいでしょ?(笑)
身体のパーツもこうやって自由に作れてしまうのが凄いです。
自分で作れたらもっと楽しいかも~。
風水の本、時々本屋さんで立ち読みしたりするんですが、
まだ自分で買ったことはないんです。
基本は掃除なんですか。。
私が嫌いな分野だなぁ。(^^;
そういえば、我が家も玄関の左に鏡があります。
お金が出てこないのは、もともとないからですね。(笑)
キッチンの掃除頑張りたいと思います。

>桐ちゃん
うんうん。すごいよねぇ~。
桐ちゃんのハートの瞳も可愛いけど♪
もしご希望があればエリーさんが作ってくれると思うよ~。
タトゥーのように名前入れるとかw
小さいから無理かな。(^^;

>Ellyさん
いや、かなり面白い出来事だったww
エリーさんがあんな事を・・・プププッ (*^m^)o==3
ハートの瞳急がなくていいよ~。
開店準備とかもあるし、今かなり忙しいもんね。
それに寝落ちするとハトさんに連行されちゃうしw
私も自分で何か作ろうと本気で思う日が来るんだろうか・・・。
もう一人の自分は、別アカで作ってくださいw

名前: carol [Edit] 2007-12-12 11:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

