ちゃんと用意出来てます。
これでもう、いつ来年になっても大丈夫?(笑)
ただ今年使ってるのとデザインがほとんど変わらないので、
あまり新鮮な気分にはならないかも。
まぁそれでも充分可愛いから良いんですけどね~。
実はこのシリーズ好きなんですよ。
クマシリーズって言うんですが(クマの人形持ってるから?)、
キティの表情が柔らかくて、ふわふわした感じなんです。
どれも全部同じじゃん!って思った人、勉強が足りませんよ。(笑)


 ←ランキング参加中~

君の瞳に恋してる【セカンドライフ】

マイルーム【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -19 )

もう来年のことを言っても、
鬼の笑わない季節ですね。

実は、私、手帳使っていないんです。
肝心な用事は携帯に入れて、
あとは、記憶と机上のカレンダーのみ。

日記は家計簿につけたり、ブログに書いたり。


何かのきっかけで、手帳始めようかとも思うんですが、
なかなかそのきっかけがなくて。

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-12-09 19:55

システム手帳もいいな!?

今年から電子手帳→紙の手帳に戻っている私ですが
私も来年の手帳買いましたよ。
書店で売っている能率手帳的なお手軽な黄色の手帳ですが
いまいちまだしっくりこないので
只今手帳買い直そうかちょっと思案中でーす(?_?)

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-12-09 21:29

私も来年の手帳はもう~揃えましたよ。
形と中身も今年とほぼ同じです。
なんたって!使え心地が1番♪
ここ十年来一緒かな(うふふ)
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-12-09 22:37

毎年恒例?

キティさん手帳ですね~♪
クマシリーズの家計簿とライト?は一度見たことがありますよ。

今年はミッフィーだったので、来年は何にしようかな?
また犬に戻そうかな?

名前: みさき [Edit] 2007-12-09 22:41

こんばんわ!

可愛らしい手帳ですよね、やっぱりキティちゃんのは。
ほんと、キティの表情が柔らかくて、ふわふわした感じ
納得です。
今年は、まだ手帳買っていないんですよ。
来年の風水の本は、早々と買って、参考にしています。

名前: うさうさ [Edit] 2007-12-09 22:45

いつも

カバーは同じでリフィルだけ変えてるんですけど、そろそろ違うのにしたくなってきましたた…。
carolさんのように毎年デザインが変わるほうが選ぶのも楽しそうでうらやましい~ヾ(≧▽≦)ノ
手帳を買うと「あぁ、今年ももうすぐ終わりなんだなぁ」と実感できて、なんだかすがすがしい気分になりますよね。

名前: miu [Edit] 2007-12-10 10:48

コメントありがとうございます

v-119
>風の旅人さん
そうですね。
もうすぐ今年も終わりですからね。(^^)
手帳を持ち歩くより携帯の方が便利かな。
記憶力には年々自信がなくなってきています。(^^;
家計簿つけてるんですか?
私はちょっとした出来事とかも手帳に書いちゃってます。
外食のメニューとか。。
大して書くこともないんですけどね。(笑)

>JAI-YA。さん
そうでしたね~。
この間も電子手帳の話してましたよね♪
黄色い手帳は目立ちそう~。
1年間使うものだからなるべく自分に合った物が良いですね。
ハロプロ関係とかのはないですか?
もっと目立ちそうたけど。(笑)

>syerikoさん
もう準備OKですね(^^)
やっぱりずっと使い慣れてるものが良いですね~。
10年も使っていたら、もう他のものは考えられないかも!
私もほぼ同じ感じです♪

>みさきさん
はい、またキティです~♪
クマシリーズ結構出てるんですね。
部屋でくつろいでる雰囲気が癒し系で好きなんです。(笑)
みさきさんはミッフィーつかってたんですか~。
候補にキティは入りません?(笑)

>うさうささん
このキティ可愛いですよね~。
うさうささんは風水に詳しかったですよね。
ちゃんと本を買って勉強してるんですか?
かなり違ってくるのかな。
私もちょっと興味があります。

>miuさん
お気に入りのカバーなら数年使えそうですね~。
私の場合一番薄くて軽いのが良いので、
毎年このタイプにしています。
手帳って12月から使えるから、今月は2冊に書かなくちゃ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-10 13:37

やっぱり!!

キティちゃん!!かわいい♪

真子は大好きなバズが、近頃ないので
スティッチに乗り換えた!!
バズがはやったの、もう1年ほど前やもんね・・・。

名前: 真子 [Edit] 2007-12-10 15:41

間違った!

10年でした(笑)

名前: 真子 [Edit] 2007-12-10 15:41

すみません。勉強が足りない組です。

そうですよね、僕も来年の手帳を用意しないと。最近忙しすぎて、かなり余裕が無い毎日。

carolさんもこの時期お忙しいでしょうが、カゼにお気をつけ下さい。僕はそっちもヤバイ状態で・・・・。

名前: YAM★YAM [Edit] 2007-12-10 20:00

手帳ねぇ。。。昔夜働いてた頃はモノグラムのやつ持ち歩いてたけど、酔っ払ってバッグもろとも無くしてからは使わなくなったなぁw

もともと手帳持ってても、別の紙にメモってしまって挟めてって繰り返して、たまりにたまってえらい事になったりしてたんだけどね(;^ω^)

名前: ***** [Edit] 2007-12-11 04:46

間違えたorz

タイトルに名前入れちゃった。。。('A`)

名前: [Edit] 2007-12-11 04:47

コメントありがとう~

v-119
>真子
ありがと~。可愛いよね♪
真子も可愛いよ~~。(笑)
バズも可愛い!
みんな可愛くて良いなぁ。
バズが流行ってからもうそんなに経つっけ?

>YAM★YAMさん
あー、ごめんなさいね~。(^^;
冗談だからお気になさらずに。(笑)
ずいぶんお忙しいようなので、健康管理も大変だと思います。
今風邪流行ってるみたいですね。
私は今のところ元気ですが、油断しないように気をつけないと。。
手帳はまた時間のあるときにでも♪

>桐さん
モノグラム、イメージぴったりかも。(笑)
酔ってバッグ毎なくしちゃったの?
それはキケンな酔い方だぁ~~。(笑)
私は良くイヤリング片方なくしてた思い出が・・・・。
ピアスじゃないからすぐ取れちゃうのよね。
手帳に紙を挟み続けたらすごい厚さになりそう!
名前はわかるのでNPです。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-12-11 10:24

夫婦でお邪魔しま~す^^
うんうん! わかるよ、私にはちゃんとわかりますよ!!
キティちゃんの微妙な違い、柔らかなタッチ♡♡
癒されるよね~(笑)

名前: やむやむ [Edit] 2007-12-11 20:02

コメトありがとうございます

v-119
>やむやむさん
仲良くありがとうございまーす(^^)
良かったぁ~。本当にわかってくれる人がいて!
そうそう、微妙に表情とか違うんですよね。
中には可愛くないのもあるし。(笑)
キティなら何でも良い訳じゃないんです♪

>マツさん
初コメントありがとうございます。
最近SL関係の人達が来てくれるようになって、
なんだか不思議な感じですよ。(笑)
最近TP出来なかったり不便なことが多いけれど、
マツさんの烏にはびっくりでした!
でも良くお似合いでしたよ?(えw
あ、マツさん・・・・
私は決して、クマが好きなわけではなくて・・・・(爆)
これから来年にかけてきっとSLでもイベントが多いと思います。
またカオスにも遊びに来てくださいね♪

名前: carol [Edit] 2007-12-12 11:41

きゃはははは(*≧m≦*)
そうそう! そうなのー!!
わたしもじつは最初のコメントに「キティラーだけど、でも好きなキティと嫌いなキティがあるんです」って本当は書きたかったんだけど止めたんです(笑)
だからcarolさんのコメ返見て「一緒だ~♪」って喜んじゃった^^
とくにわたしは赤い背景がメインの昔のキティがどうも好きでないよ・・・

carolさんも忙しいでしょうから、このコメ返は打たなくてもいいですからね~♡♡

名前: やむやむ [Edit] 2007-12-12 22:12

コメントありがとー

v-119
>やむやむさん
おおお~。
さすがやむやむさん!
ちゃんと見極めてますね。
あの微妙な違いは何なんだろうって時々思うんですよ。(笑)
単純な顔だから(?)、その配置がちょっとずれただけでも
かなり違ってくるんでしょうね。
昔のキティはきっとまだ自分の見せ方に気づいてなかったんです。
という事にしておきましょう。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-13 11:21

可愛い~

carolさん、こんばんは♪
キティの手帳可愛いですね♪
かなり好みです☆
私も職場のデスクの卓上カレンダーは毎年キティです!
なんか癒されるんですよね~。
私もキティのような存在になりたいものです♪

名前: juntan [Edit] 2007-12-15 17:54

>juntanさん
おお~。
キティラー仲間ですか。(^^)
そうそう、あの平和そうな顔を見ていると、
なんとなく癒されるんですよね。
30年以上も頑張ってるんだから凄いです。(笑)
私も癒し系目指そうかな♪

名前: carol [Edit] 2007-12-15 18:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

