豆乳は苦手な私ですが、豆乳入りのパンなら問題なく食べられます。
最初のきっかけは Pascoの「白い食卓ロール」
これが意外に美味しかったので、何度か続けて買うようになりました。
そして今回初めて自分でも作って見ることに・・・。



豆乳パン

見た感じ、すごく綺麗に焼きあがりました~。
カットしやすかったのも特徴かな?
耳がサクサクしてて中身はふわふわで、美味しかったです。
身体にも良いし、一石二鳥ですね。(笑)

       

そして、バナナジャム。
なんとなく作ってみたくなったので初挑戦。

バナナジャム

色がちょっと悪いですね。(^^;
煮詰めていく途中で、ジャムっぽくなってきたのがわかって楽しかったです。
そのまま食べるには甘過ぎですが・・・。
まぁジャムですしね、当たり前かな。


スポンサーサイト

FFポーション

美容院

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

