sl_home03.jpg

お友達のわかさんが、PSU(PHANTASY STAR UNIVERSE)のお部屋を見せてくれたので、
私もそのお返しに。(笑)
と言っても、全然違うゲームだから比較するには無理がありすぎ?

以前紹介した時と少し変わりましたよ~。
暖炉を置いて、ツリーも別の物に交換して雪が舞い散る設定に♪
部屋の中に雪が降ってるけど気にしないでね。(笑)

sl_home04.jpg

天井にはファンも付けました。ちゃんと回ります。

sl_home06.jpg
見晴らしの良い場所にはバスタブを置いて、癒しのひと時を。(笑)

sl_home05.jpg
そして、もちろんここでも登場するのが、これ!

sl_home07.jpg
部屋から眺めるこの景色がとっても好きで、時々ぼ~っと眺めてます。
ちなみに、外からは見えないようになってるので♪

今までこの部屋に遊びに来てくれたのは、お友達が5人と、不法侵入者が1名。(^^;
ちょっと怖かったけどSLだから仕方ない・・・。

sl_home09.jpg
お友達の、ハトホルさん♪
わざわざ不安定な場所に座ってくれました。(笑)

sl_home08.jpg
お友達の、エリーさん♪
とっても可愛らしいお洋服はクリスマス仕様ですね。(^^)


と、ついでなので・・・・UOの自宅(兼ショップ)紹介。
ハトさんの時代には、こういうカスタマイズハウスなかったでしょ?(笑)

house01.jpg
house02.jpg
今は課金止める為に荷物整理中・・・。
なので内装も崩れてます。
一時期かなりはまってましたが、今はSLメインになっちゃいました。
でも、いざ止めるとなると、寂しい気持ちになりますね。。
スポンサーサイト

来年の手帳

愛媛みかんじゃけん

comment iconコメント ( -8 )

わー!

かわいいねーー!!
家の中まで雪か・・・寒そう(笑)
うちも今日、愛媛からみかんがきたよー!
一緒やね♪
あとで食べよっと!

名前: 真子 [Edit] 2007-12-06 16:36

コメントありがとうございます

v-119
>真子
なかなか良い感じでしょ?(笑)
かなりシンプルだけど、これ以上置けないの。。(>_<;)
雪が舞い落ちてるとロマンチックな雰囲気になるし、
寒さは吹き飛ぶかも。(笑)
真子も日本でみかんだね。(^^)

>showpapapさん
名前長いから次からは漢字の翔にしませんか?(笑)
あんなに立派なクラブ持ってるのに自宅はなかったのねw
プライベートの空間作っちゃうとか。。
あぁでも個室使えるじゃん。(爆)

名前: carol [Edit] 2007-12-07 18:33

いいですね~

素敵な部屋で優雅なひととき。
物があまり置けないのは残念ですね(><。
友達の家でもそんな感じで。
使えるプリム数とかもっと増えればいいのにな~。

UOの家も綺麗ですな~。
そうですね、課金止めるとなると寂しい感じがします。
だからなかなか止められない(笑)

名前: ke-go [Edit] 2007-12-08 21:30

マイハウス

マジックミラーみたくなってるのですかねえ?
お風呂に入れたり、雪が降るのはいいなあ~

住む世界はちがうが、僕もリフォームに力をいれよう(笑

名前: わか [Edit] 2007-12-08 22:26

初書き子w

なかなかいい感じの家じゃのう(´・ω・`)

ウチも屋根なし壁なしじゃ寒いので、かまくら作ったしw

↑屋根の上に巨大クリスマスツリー&巨大雪ダルマつきw

でも、家財道具はソファーのみ(;´∀`)

名前: [Edit] 2007-12-09 05:55

コメントありがとう

v-119
>ke-goさん
物を置き過ぎでごちゃごちゃになる自分のリアル部屋よりましかも。(笑)
着替えるとき以外はほとんど出かけてるしね~。
SLのプリム数はUOのセキュア数と比べるとどうなんだろう。
洋服とか必要な物は全部持っていられるから、その辺は助かるね。(^^;
ke-goさんは私よりずっとログインしてないのにアカ保持したままだよねw
てか、1度くらいUOで会いたかったかも♪

>わかさん
うんうん。そんな感じです~。
でも簡単に中を覗けるんですけどね。(^^;
プライバシーはほぼ無い状態で・・・。
いろんな事が出来るのはすごいなぁって思います。
リフォームすんだらまた教えてね♪

>桐さん
あ、お初です~~~w
とってもシンプルで良い部屋でしょ?(^^;
今度遊びにきてねん♪
桐さんちも後で覗きに行って来~よう♪
巨大雪ダルマ楽しみだ~。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-12-09 13:01

UOひたすら懐かしい……。そしてキレイ。
私のとこはギルドで建てたタワーで,
物の制限キツかった記憶があるー。
SS探してみたけど,どっかいっちゃった(笑)。
ベンダーすごい数並んでるようで,ハマってたんだねー。

今度皆でウチのビーチリゾートに招待しよかな。
海賊船で船旅に出よう(片道切符)。

//
FF11のSSなら死ぬほど出てきました(笑)。

名前: はとほる [Edit] 2007-12-10 05:33

コメントありがと

v-119
>ハトホルさん
私が始めた頃もこんなのはなかったよ~。
あれからずいぶん変わってしまった。。(笑)
昔は家の中に置いたものは腐らなかったよね。
それで鍵がすごく大事にされてたのを覚えてる。
ベンダーね、種類わけしてあんな感じに。(笑)
確かにハマってたなぁ。
内緒だけど転売もしてた。(^^;
海賊船で船旅行ってみたい~~~。
ハトさんがいればきっと皆逃げるから大丈夫!w
UOのSSもっと探してみてよ~♪

名前: carol [Edit] 2007-12-10 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住めば都

キャロルさんとのコラボレーション?wということで、メインキャラの部屋も。イルミナス仕様のルームグッズも置けるようにと、とりあえずといった感じで、このデザインにリフォーム。写真は開店休業状態のお店です。商品もほとんどが拾い物><カウンターの上のキノコライト

trackback avater新スキル

2007-12-09 22:54

