フィギュアスケートのグランプリシリーズも残り少なくなりました。
NHK杯が終わればいよいよトリノでのグランプリファイナル。
まだファイナル出場が決まってない安藤選手や高橋選手には、
是非NHK杯で優勝して、気分良くトリノへ向かって欲しいです。p(*^-^*)q Fight!!
そうそう、今日の夕方にはアイスダンスの放送もあるみたいですよ。
さすがNHKですね。(笑)
  ☆放送予定はこちら☆


もうね、男子バレーが全然駄目だから観ていても楽しくなくて・・・。(^^;
あれじゃ人気も落ちちゃうだろうなぁ。。
今日はアメリカ戦だけど、観ないかも。(^^;
19時半からのフィギュアは生中継だし、多分観ると思うけど・・・。

頼むから、ガンバレ植田JAPAN!!


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

銀杏拾い

「新興国マシネマ」【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -6 )

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

名前: みんな の プロフィール
[Edit] 2007-12-01 09:38

フィギュア

フィギュアスケート、昨日の晩見ましたが、フリーの安藤さん、とても残念でした。
ジャンプが決まらないって、滑っていてつらいだろうなーと思って見ていました。
衣装もばっちりカルメン、もし上手くいっていたらすごくいい演技になっただろうなと。
それでも、表現力はずいぶん大人っぽくなったと思います。
若いしまだまだいけると思うので、安藤さんがんばってほしいですね!

名前: さおり [Edit] 2007-12-02 15:39

もうすぐエキシビジョン♪

ミキティは残念でしたねぇ(> <)
SPからちょっといつもの感じじゃなかったですもんねぇ★
でもジャンプ以外は去年よりすごく良くなってるんじゃないかな!?
牛タン食べに行こうとしたら表彰式に呼ばれた3位の奈也ちゃんは人気が出そうですよね。
フィニッシュの笑顔にやられました(笑)

名前: みさき [Edit] 2007-12-02 21:24

コメントありがとうございます

v-119
>さおりさん
安藤選手は残念でしたね。
せっかくの日本の試合だから優勝させてあげたかったけど、
その分はまた次回の楽しみにしておきます♪
カルメンも合ってましたよね~。
早く本来の力が出せるようになると良いなぁ。。

>みさきさん
ミキティも真央ちゃんも成長がハッキリ見えますよね~。
女子フィギュアがこんなに強くなるなんて、以前では考えられなかったような・・・・。
次のオリンピックでは表彰台独占して欲しいです。(笑)
ナナちゃんの笑顔は良いですね~。
すごく明るくて、みさきさん好み?(笑)

名前: carol [Edit] 2007-12-03 09:53

安藤選手はなにやってんだよって感じでしたね~。
グダグダで途中から集中力がなくなるし・・・。
ひとつひどつの動きは以前より成長しているのに残念です。
武田選手は見事でしたね。日本の女子フィギアは世界レベルの選手がたくさんいるので見ていて楽しいです。

名前: GIL [Edit] 2007-12-03 11:55

>GILさん
怪我の事もあるし、いまいち調子が出なかったのかしらね~。
その分大ちゃんが頑張ってたけど。(笑)
挫折とかいろいろ経験して今後更に大きくなってくれることを期待しています♪
フィギュアは本当に強くなったね。
男子も負けてないよ~(^^)

名前: carol [Edit] 2007-12-04 13:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

