皆さんもう食べました?(笑)
今年もグラコロの季節になりましたよ~。
私も先日久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったです♪
写真がちょっと汚くなったのは、熱いうちに食べたかったから。(^^;
慌てて撮るとダメですね。。反省。
でもま、美味しかったから良いんだけど。(笑)

グラコロが最初に発売されたのは1993年だそうです。
そして冬の定番メニューになってからはもう13年目。
時が経つのは早いです・・・。

さて、気になるカロリーですが、
普通のグラコロが402kcal、チーズグラコロだと452kcalです。
発売期間は、11月22日から12月13日迄なので、また2週間ありますね。(^^)


 ←ランキング参加中~

「新興国マシネマ」【セカンドライフ】

レースクィーンになりました【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -13 )

あ、まだです。

冬の定番ですね。
季節限定に弱いので、行っておかないと。


名前: 風の旅人 [Edit] 2007-11-28 13:43

コメントありがとうございます

>風の旅人さん
きっとまだの人も多いでしょうね。(^^)
食べなければいけない物でもないですが。(笑)
私は一番好きなメニューなので、あと2回くらいは食べるかも~~。

名前: carol [Edit] 2007-11-28 16:56

グラコロ・・・

カロリーが。
カロリーがっ
( ´艸`)

名前: marcus [Edit] 2007-11-28 20:46

こんにちわ!

グラコロの季節になりましたね~。
去年、初めて食べました。
もちろん、carolさんのブログで拝見してたので。
先日、マックカードがプレゼントで送ってきたので
また、いつか行きたいなと思っています。

名前: うさうさ [Edit] 2007-11-29 11:52

こんにちわ

こんにちわ^^またまたおお邪魔します^^
そういえば今までグラコロ1回も食べたことないです^^
なんとなくCMで見たことあるけど、carolさんのブログ見てたら、食べたくなって来ました。
週末のお昼はグラコロ食べてきまーす^^

名前: showpapap [Edit] 2007-11-29 16:56

コメントありがとうございます

v-119
>marcusさん
ん・・・。
たまに食べる程度だもん。
平気平気。(笑)

>うさうささん
そういえば、去年そう聞いた記憶があります♪
あれからもう1年かぁ・・・。
来年もまたこの話題が出るのかな。(笑)
長いお付き合いをお願いしますね♪
マックカードがあるなら是非是非グラコロをどうぞ。(^^)

>showpapapさん
ちょうど下のコメントと入れ違いだったみたいです。(笑)
ファーストフードは滅多に食べないですか?
グラコロは私のお勧めなので、1度食べてみてくださいね~。
期間限定だし・・・♪
週末以降にまた感想をお聞きしますので。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-11-29 17:03

ぐらころー

僕も食べましたよ~。
チーズのやつー。カロリーの高い方(笑)
やっぱり美味しいですね。
マックの期間限定ものは大抵一回ずつ食べてるかな~。

名前: ke-go [Edit] 2007-11-29 23:08

グラコロの季節ですね。
きのう~息子が買ってきました。(うっふ)
我が家も限定ものによわーいです。
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-11-30 08:36

コメントありがとうございます

v-119
>ke-goさん
おお~。さすが!(笑)
私はチーズがちょっと苦手なので、いつも普通のを食べてます。
グラコロはバンズもふわふわで美味しいですよね~。
けーごさんも限定物のチェックは忘れないですか?(笑)

>syerikoさん
やはり限定物には弱いですよね~。(笑)
その中でもグラコロは美味しいし♪
すっかり毎年恒例になってしまいました。
来週また食べよう・・・(笑)

名前: carol [Edit] 2007-11-30 12:34

わたしもグラコロ大好きです♪
もちろん食べました(^_-)-☆
最近、マックの嫌なニュースが流れていますね・・・

名前: やむやむ [Edit] 2007-11-30 18:09

間に合う!

真子、急いで帰る!!(笑)

名前: 真子 [Edit] 2007-11-30 22:58

グラグラ

またこの季節がやってきましたね
最近はマックはごぶさたなので、
このきかいに足運んでみようかと
思ってしまうぐらいの一品だと思います(笑

名前: わか [Edit] 2007-11-30 23:20

コメントありがとう~

v-119
>やむやむさん
わーい。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
やっぱりグラコロファンは多いんだなぁ。
マックのサラダの件ね・・・あれで終わればいいんだけど。。
ポロポロ出てきたら大変な事になりますね。(^^;

>真子
おっ、間に合うね!
でもそんなに急いで走ったら危ないよ~。(笑)

>わかさん
はい。この季節です。(笑)
やっぱり年に1度は食べないと!
まだ期間には余裕があるから、是非どうぞ~♪
出来立ての熱々が食べたいですよね。

名前: carol [Edit] 2007-12-03 10:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

