リアルでは絶対に無理な事も簡単に出来てしまうSLは楽しいです。(笑)


湘南スイールサーキットにて、レースクィーン初体験!(↑右から3番目が私)
非公式のクィーンですが見た目は立派です。(笑)
上の写真、右から2番目のとってもアフロな方がこのチームのドライバーkintelさん
どうもお疲れさまでした~。(^^)


sl_74.jpg
レース中のお仕事?
初参加なのでどうすれば良いのかよくわからず・・・・
とりあえず傘持って手を振ってます。(^^)v 一番右が私。

sl_76.jpg
レース後の談笑中。
横を向いてるのが私で、左隣の赤い髪のお姉さんはお友達のEllyさん
右隣のツンツンヘアーのお兄さんが今回声をかけてくれたPellさん
いつもありがとうございます♪

sl_75.jpg
最後の記念撮影の様子。
この車がレースカーですよ~。マウスみたいで可愛いでしょ?(笑)
でも運転するのはとっても大変・・・。
黄色と白の傘を振っているのが公式のレースクィーンさん達です。
赤い服を着ているのはお友達のKillyさん
本当はレースに出るはずだったのにアクシデントで出られませんでした。残念!
下の方にちょっとだけ写ってるお相撲さんの格好をした人がここのオーナーのSeelさん
こういうレースを仕切るのも大変そうですね。
この日もかなりの人数が集まってたので重かったんですが、
ネットラジオでの実況放送を聞きながら応援してました。
機会があればまた参加してみたいです。(^^)
スポンサーサイト

グラコロの季節です。

鮭とオクラのパスタ

comment iconコメント ( -14 )

セカンドライフ

もうセカンドライフが日課のようになってますね。

違う自分を目指しているというか
憧れているというか、それこそバーチャルな世界なんでしょうね。

もうゲームやシュミレーションなんて全然やってないからよくわかんないです(?_?)

でも楽しく二つ目の人生も歩めるのは良いことですよね。

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-11-26 13:57

すっかりはまってますね(笑
でも私もレースクイーン体験やってみたい!
絶対現実ではできないもんなぁ(゚∀゚;)

名前: miu [Edit] 2007-11-26 17:58

こちらにはお初にお邪魔しまーす。

昨日はお疲れ様でした。
写真キレイに撮れてるね~!
おかげでオフィシャルレースクイーンの衣装、今始めて見られたよ・・・昨日はわたしのところ、重くて全員灰色だったもん^^;
またいろいろ遊ぼうねー。
今後ともよろしく♪

名前: Elly [Edit] 2007-11-26 21:17

こんばんわ!

ただいまです~!
レースクィーンになっちゃったのですね。
色々、楽しめてますね。
こちらも見ていて、楽しめますよ。
記念撮影もあるだなんて、洒落てるな。

名前: うさうさ [Edit] 2007-11-26 23:08

楽しそう!!!

綺麗やなぁ~☆
レースクイーン、大好き!(笑)

ちょうど今日魚食べたい気分やって、
きゃろ姉のパスタ見たら、よだれ出そうやった!!(*>_<)
出前一つお願いしまーす!!(笑)

名前: 真子 [Edit] 2007-11-27 00:25

レース中のお仕事? ・・・って・・・

きのうはおつかれさ~ん。 ふがいない結果でゴメンナサイ。 で、で、で

お仕事ちゃう~~~

応援だっ! 
またよろしくね!^^v

名前: あふろな男こと金ちゃん [Edit] 2007-11-27 02:06

コメントありがとうございます

v-119
>JAI-YA。さん
はい・・・・日課ですね。(^^;
SLネタならたくさんあるから記事にしやすいんですが、
なるべくそうしたくないので時々書く程度にしています。
仮想世界の中でも人間関係が出来ていくと、
リアルとはまた別のしがらみやら面倒事もあるんですけどね。(^^;

>miuさん
楽しいですよ~。
miuさんも参加してみませんか?(笑)
何でも出来ちゃう世界なのでこの先どうなるのかもわかりません。(笑)

>Ellyさん
いらっしゃい~♪
どうもお疲れ様でした。(^^)
知らない人が多かったから何となく気になって、
あまりたくさん写真撮れなかったの~~。(^^;
公式のクィーンさん達やっと見れた?(笑)
次は何にチャレンジしようか~。
どうせならいろんな事を試してみたいよね♪
またお付き合い願います♪

>うさうささん
おかえりなさい♪
結構様になってますか?(笑)
容姿が自由自在だから、臆することなく露出も出来るんです。(笑)
ストレス発散になってるかもしれないですね~。

>真子
ありがと~~♪
ちょっと憧れるよね、レースクイーン。
私は先週から魚ばっかり食べてるよ。(笑)
そろそろお肉が恋しくなってきたかも。。
真子と逆だぁぁ~。(笑)
ハラミのステーキと交換しう!!

>金ちゃん♪
どうもありがとうございました~♪
あのレースはネット環境と時の運に左右されそうですね。
次回は優勝してくれると信じてます!!
カオスでもお待ちしてますので。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-11-27 15:30

なんだか~楽しそうですね。
私もレースクイーンなんて絶対なれないもの・・・
いろんなものに挑戦して羨ましいですよ。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-11-27 19:14

ええね~、、、

うん、北風、この世界はメッチャ興味ある、、、
でも、、北風の頭では、、、(*_*;

そや、キャロちゃん、、
ネットカフェで教えてくれない?
あの、、お礼に、、ディナーでは、、、(^^ゞ
えっ?北風は、なんか下心がありそうだって?
な、ないと言えば、ウソになるし、、、
あると言えば、、、(^_^;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2007-11-28 09:49

コメントありがとうございます

v-119
>syerikoさん
はい~。
楽しいですよ♪
違う自分になれるのは面白いですよね。
時間経つのが早すぎて困りますけど。(笑)

>北風さん
来年光になったら是非どうぞ~♪
私はまだADSLで頑張ってるんですけどね。(笑)
いまいち不安定で、時々フリーズしたり落ちたり、
イライラさせられることも多いです。
実は、ネットカフェにはまだ行ったことがないんですよ~。
快適にプレイ出来るかなぁ。

名前: carol [Edit] 2007-11-28 11:02

見つけちゃった!ブログww
セカンドライフでは、お世話になっております<(_ _)>
showpapap ohです(^_^.)
レースクイーンかー!そういえば、風のうわさで聞いたような^^いろんなイベントあるなーSLって!
うちもそろそろ何か考えないとねww
では、失礼しました^^

名前: showpapap [Edit] 2007-11-28 11:49

コメントありがとー

v-119
>showpapapさん
いらっしゃいませ。(^^)
プロフには最初からしっかり載せてたんですけどね。(笑)
こちらこそお世話様です~。
カオスへの提言はもっとしても良いんでしょうか・・・。
ここはSLブログじゃないですが、良かったらまた遊びに来てくたさいね。

名前: carol [Edit] 2007-11-28 16:54

カオスでの提言について

どうも、こんにちわ!
いつも、セカンドライフでの活動にてご協力感謝です<(_ _)>
早速ですが、コメントのお返事としまして、クラブでのご意見ありましたら、ドンドン出して頂いて結構ですので、沢山のご意見お聞かせください^^
それが、今後のお店の発展に繋がっていくと思いますし、皆さんがより良い環境で活動できる場所を提供することができましたら幸いですので^^
今後ともカオスをよろしくお願いします^^

名前: showpapap [Edit] 2007-11-29 11:10

コメントありがとうー

>showpapapさん
了解です~。
では遠慮なく言わせていただくことにしますね。(笑)
他のみんなにもそう伝えておきますので♪
これからも宜しくお願いします~。

名前: carol [Edit] 2007-11-29 16:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

