今日は久しぶりに美容院へ行って、カットしてきました。
肩につくかつかない程度の長さで結構短かくなったかも。
小雨降る肌寒い一日だったせいか、首の辺りがちょっと寒く感じます。

明日は気温も上がり春本番の陽気になる所が多いらしいですね。
梅を見に行くのにはちょうど良いかもしれません。

筑波山の梅まつりは確か2月18日から3月21日だったはず・・・。
と思って開花情報を調べてみたら、紅梅は今が見頃で、白梅が見頃となるのは3月20日前後になるらしい。
そして明日はモデル写真撮影会の予定あり。 混みそう?

興味のある人はこちらをどうぞ。
 「第33回 筑波山 梅祭り」


豆乳食パンとバナナジャム

Kitty x Rody

comment iconコメント ( -4 )

もう染めた?

どんな感じの色にしたんでしょう??
梅かぁ、みたいなぁ。

名前: yana [Edit] 2006-03-11 11:24

まだ染めてないんです。(^^;
多分無難な色にすると思いますが・・・。
梅の香りも癒されますね。
私は桜より梅が好きです。

名前: carol [Edit] 2006-03-11 17:03

梅まつりかぁ~綺麗だろうなぁ~観て見たいって思っちゃうよね!

髪を染めるんだ!
また違ったキャロちゃんが見られるんだね!って・・・
今も知らないのに勝手な想像をしちゃいました(*^-^*ハハハ

名前: かっち [Edit] 2006-03-12 11:51

そこそこ混んでましたが、酷い渋滞にはなってなかったです。
髪は、染めようと思いつつまだ染めてません。(^^;
もう少し暖かくなってからにしようかと考えなおしたりしています。
面倒なのも理由の1つなんですけどね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-12 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

