sl_69.jpg

アピタ・ユニーのクリスマスキャンペーンです。
マグスル東海「Tokai01」SIMでクリスマス気分に浸ってきました~。



sl_70.jpg
ギフトボックスやツリーがたくさんあり、この時期ならではの雰囲気が楽しめます♪

sl_71.jpg
私も早速ギフトのサンタ服を着て記念撮影してみました。

sl_72.jpg
アピタオリジナルブランドのお洋服も配布されていたので頂きました♪

残念ながらイルミネーションパレードカーは囲いの中に入ったままだったので、
また時間を変えて見に行きたいと思います。
スポンサーサイト

袋田の滝

「マックラップ チキンシーザー」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

