予定通り(?)、マックラップのチキンシーザーも食べてみました~。
でも私はやっぱり、えびサウザンの方が好きみたい。
チキンがちょっとパサパサしてる感じがして、
それをトルティーヤと一緒に食べると更にその印象が強くなりました。
もともとシーザーが苦手なせいもあるのかな。(^^;
ま、160円だったから良しとしましょう。(笑)

カロリーは前にも書きましたが、
チキンシーザーが325kcalで、えびサウザンが271kcalです。


 ←ランキング参加中~


スポンサーサイト

巨大クリスマスツリー【セカンドライフ】

マンション借りました【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -10 )

こんにちわ!

マックラップのチキンシーザーを食べられたのですね。
えびサウザンの方が好きみたいですか。
色んな味があり、楽しめますね。
160円は、リーズナブルで、いいですね~。

名前: うさうさ [Edit] 2007-11-15 16:48

なるほど、、、

>ま、160円だったから良しとしましょう。(笑)

たしかに、、コーヒーより安いもんね、、てか、、
マックのコーヒーはいくらでしたっけ、、(・・?

バレーは、、いよいよ大詰めに、、、
鬼みたいな相手ばかりだけど、、
これからの日本女子バレーのために、、
ここは、なんとか頑張ってほしいよね、、、

名前: 北風 [Edit] 2007-11-15 17:12

チキンシーザー食べようと思っていたら
息子が普通のマックの方が美味しいよって言ってました。
息子の口には合わなかったようです。v-393
息子いわく、パサパサしているのと値段が高いって・・・
私、ちょっと控えようかなぁーーー
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-11-16 06:52

今日にでも食べに行こうかなぁ~♪
カロリー見てえびサウザンに決定(笑
今度メガマックの新商品、「メガたまご」と「メガトマト」が出るらしいですよ!

名前: miu [Edit] 2007-11-16 11:06

コメントありがとうございます

v-119
>うさうささん
はい~。
もともとエビが好きなので仕方ないですね。(笑)
正規の値段だったら多分買ってないと思いますが・・・。

>北風さん
マックのコーヒーいくらだろう・・・。
ブレンドコーヒー100円でなかったっけ?
多分安かったと思う。(笑)
バレーは昨日もやっぱりダメだったね~。
あと1戦・・・難しい。(^^;
女子が終わると男子の試合が始まるから、また楽しみです♪

>syerikoさん
チキンシーザーは私もいまいちだなぁって思いました~。
まぁ一度は食べてみるつもりだったので良いんですが・・・。
来週はグラコロなので楽しみです♪
今年も残り少なくなってきましたね。。

>miuさん
ヤフーでメガマックの記事見ましたよ~。
どちらかと言えば、トマトかなぁ。
って、もう食べる気になってる私。(笑)
miuさんも是非是非食べましょう♪

名前: carol [Edit] 2007-11-16 14:42

これも、真子好きそう!

やっぱり、ちょこっと味が違うみたいよ!
コンが日本でマクド食べて、カナダより
おいしい!って言ってたよ。

照り焼きがあるのも日本だけ♪

きゃろ姉、シーザーあかんねや!
真子、大好きやで~~!!

名前: 真子 [Edit] 2007-11-16 23:17

メガシリーズ

最近マクドは新しい商品を短いサイクルで
どんどん出してくる印象があります。

ラップシリーズは食べてないですが
またメガマック期間限定シリーズや
12月にはメガシリーズの第三弾
『メガたまご』 『メガトマト』を出すそうですね。

値段もバリューセットを大幅値上げする一方、
¥100マックのメニューを増やしたり
サービス券やクーポン券をたくさん出したり

飴と鞭作戦?で迫ってくるような印象がありますf^^;

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-11-16 23:55

私もエビ派

carolさん、おはようございます♪
私も断然エビ派です!エビのプリプリ感が好きなのと、チキンはややパサパサしてますよね・・・。
でもトルティーヤのもっちり感は好感持てます♪
昔好きだった「チキンタツタ」はもうやらないのかなー!

名前: juntan [Edit] 2007-11-17 09:45

carolさんの記事を見て、さっそくマックラップ食べてみました^^
うーん、ドレッシングの味しかしませんでした。。。
チキンの方を食べたんですが、えびだともっと美味しいんでしょうね(’∀’)

他にももっと新商品にチャレンジしてみようと思います^^

名前: ヒサノ [Edit] 2007-11-18 17:46

コメントありがとうございます

>真子
そっかぁ。国によって好みも違うだろうしね~。
真子はずっと日本の味に親しんでいてくれるかな?(笑)
照り焼きって日本特有なのかしら。
シーザーはね、チーズの味が強くなければ良いんだけど・・・。
私はサウザンの方が合うみたい。(^^;
サラダなら和風かサウザンだなぁ♪

>JAI-YA。さん
定番物だけだとお客さんがついてこないのかな。(笑)
新しいメニューがどんどん出れば、そのうちのどれかは好みに合うだろうし。(笑)
今度のメガシリーズも売れるのかな~。
JAI-YA。さんは食べないの?
100円マックもたまーに食べるのなら美味しいかも。
クーポンがあると使いたくなるのは仕方ないね。(^^;

>juntanさん
やっぱりエビですよね!(笑)
チキンももっと美味しいかと思ったんですが・・・。
出来立てをすぐに食べるとまた違ったのかもしれません。
あ、チキンタツタ懐かしい~~♪
復活すると良いですよね~。

>ヒサノさん
せっかく食べてくれたのに残念でした。(^^;
エビだったらもうちょっと違ったんじゃないかと思いますよ~。
チキンは私もパスです。。
今週のグラコロでリベンジです。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-11-19 13:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

