初めてのマイルームです



本当は土地を借りて家を建てたかったんですが、
理想の場所が見つからないので暫くはここに住んでみる事にしました。
この部屋は2階なんですが、目の前は海で朝日と夕日どっちも見えるし、
海岸に打ち寄せる白い波とヤシの木がお気に入りポイントです。

家具の準備も出来てなかったので、慌てて探してきたソファとラグ。
テーブルの上のパンケーキとカフェラテは、朝食のメニューとして♪
そして、何故か惹かれて買ってしまった音符のソファ。(笑)

sl_home02.jpg
ちゃんと座れます。(^^)

これからの季節には欠かせないクリスマスツリーはアイテムキャンプで貰いました。
これで部屋の1/3が埋まった感じです。
残りのスペースにはバスタブを置き、海を眺めながら癒される空間にする予定♪
探すのは大変だけど、お店巡りも楽しいですね~。ヽ(*^^*)ノ


「マックラップ チキンシーザー」

仮想空間証券取引所オープン【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -11 )

こんばんわ!

マンション借りられたのですね~。
♪のは、なんだろうって思ったら、ソファでしたね。
いい感じですよ。
こういうのって、インテリアなど楽しめていいですね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-11-12 22:25

音符ソファ・・現実世界だったらかなりコーディネートが難しそうです(笑)。
だんだん住んでる~って感じが増して来てますね。
朝食まであるし~。
でも家建てるの見たいかも♪

名前: 妹尾 [Edit] 2007-11-12 23:50

かわいいー!!

そして素敵なお部屋・・・。
そんなとこに住みたいよーー!!(*>_<)

名前: 真子 [Edit] 2007-11-13 00:22

あの、、キャロちゃん、、

そのうち、、北風とコラボで、、
素敵な、、ベッドルームを作りませんか?
むふふふふ、、、( 一一)ニヤリ

名前: 北風 [Edit] 2007-11-13 09:48

コメントありがとうございます

v-119
>うさうささん
はい。借りました。(笑)
家具類は、本当ならもっといろいろ置きたいところなんですが、制限がある為に少ししか置けないんです。(>_<;)
1軒家なら良いんですけどね~。

>妹尾さん
これ現実だったらかなり大きい物になりますね。(笑)
2部音符や4部音符ならもうちょっとスッキリするかも?(笑)
海沿いの安くて良い土地が見つかったら、
引越しする予定です♪

>真子
私もこんな広々とした部屋に住んでみたーーい。(笑)
でもきっと荷物をごちゃごちゃ置いてしまうんだろうなぁ。。
真子が住んでるとこ、すごく綺麗じゃん。(^^)

>北風さん
部屋の右側にベッドとバスタブ置いてみたんですよ~。
仕切りがあった方が落ち着くかなぁ。
本当は雪だるまも飾りたかったんだけど。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-11-13 14:12

素敵なマンションですね。
海が見えるお部屋とは…私も気に入りました。
音譜のソファ~夢があって良いですね。
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-11-13 19:02

こっちも

みっけ♪
よろしくねw

名前: marcus [Edit] 2007-11-13 20:57

マンション借りたんですね。
海が見えていい部屋だなあ。
音符のソファ、面白いですね~。
ちょっと欲しいかも(笑)

衣装ありがとうです^^
着てみたら意外に似合ってました(笑)

名前: ke-go [Edit] 2007-11-14 01:37

コメントありがとうございます

v-119
>syerikoさん
なかなか素敵でしょ~(*^^*)
これがね、安いんですよ。(笑)
ソファは1目で気に入っちゃいました子♪

>marcusさん
見つかったw
SLブログじゃないけど気が向いたらコメント下さいね♪
こちらこそ宜しくです。(^^)

>ke-goさん
あ、おひさ~~。
うんうん。結局借りたんですよぉ~。
遊びにきますか?w
SLの世界もuoみたいに簡単にプレゼント出来ると良いのにね。
和服の写真も是非アップしてくださいw
昨日はキティグッズを貰って喜んでたsappiです。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-11-14 11:19

おぉ♪

かなり充実してますね~☆
いかがです?住み心地は?
東京ZERO番地で神戸コレクションがあるから、一応セカンドライフ経験済みなんだけど、それっきりだなぁ(^^;)
♪のソファーがイイ感じですね~♪

名前: みさき [Edit] 2007-11-14 23:28

コメントりがとー

v-104
>みさきさん
住み心地はバッチリですよ~。(笑)
東京ZERO番地、今行ってみました。
11日迄だったんですね。
もっと早く行ってみればよかったなぁ~。
そしたらみさきさんにも会えたかも♪
また今度ログインしてみてください。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-11-15 15:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

