セカンドライフに日本初の仮想証券取引所「SLSE JAPAN」がオープンしました。
Kabu SIMに設置してあるATMにて取引口座の開設ができるそうです。
今キャンペーン中と言う事なので、私も早速口座開設してきました。
でも株で儲けるのは難しいのかな~。

詳細はこちら♪
セカンドライフの株取引 【SLSE JAPAN】
スポンサーサイト

マンション借りました【セカンドライフ】

「マックラップ えびサウザン」

comment iconコメント ( -2 )

実世界では、
株の損失が数十万の私です。。。

いずれも、株主優待目当てで長期保有するつもりなので、
損失額は今売れば、ということですが。


セカンドライフができるPC環境ではないので、
みてるだけになってしまいますが、
いつかは試してみたいな、と思ってます。

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-11-12 09:20

コメントありがとうございます

v-119
>風の旅人さん
あらら・・・嫌な話題でしたね。(^^;
私は以前に、中国ファンドでマイナスになったことありました。
それまでは利率良かったのでびっくりしたのを覚えてます。
仮想空間の中でもやっぱり損はしたくないですね~。
手を出さないのが懸命かなぁ。(笑)
そもそも元手がないし無理だけど。。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-11-12 15:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

