マクドナルドの新商品「マックラップ」を食べました。
チキンシーザーとえびサウザンの2種類出てますが、
えび好きの私はもちろん、えびサウザンを♪

F1000438.jpg

あまりボリュームがないので男性には物足りないかもしれません。
味は、えびフィレオのセサミバンズをトルティーヤに代えた感じかな。
しつこくなくて食べやすかったですよ。
来週はチキンシーザーも食べてみようかと思ってます。
でもこれって、レギュラー商品なんですね。
てっきり期間限定だと思ってました。(^^;
11月22日からはグラコロバーガーが登場するので、そっちも楽しみです♪

さて、気になるカロリーは、
えびサウザンが271kcalで、チキンシーザーが325kcal。
わりと低めかな?

最近は私もマックの携帯クーポンを利用するようになりました。
折り込みチラシと同じのもありますが、かなりお得になる物もあるんですよ~。
この間は、えびフィレオのセット(ポテトM・ドリンクM)が300円でした。
これってかなり安いですよね!
週によって変わるので、自分の好きな商品がある時には即画面メモです。(笑)
☆詳しくはこちら。
  マクドナルド "トクする"ケータイサイト


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

仮想空間証券取引所オープン【セカンドライフ】

ブロッコリー

comment iconコメント ( -20 )

ばんずより…

この皮、食べやすいですよね♪
現存のハンバーガーたちの中身を選んで包んでもらえたら、
ぜったい、毎回買うなぁ…って、おもいます。(^^ゞ

携帯クーポン、見やすいですが、やっぱり紙のほうが使いやすい。
…どうやら、乗り遅れ中です。(*^m^*) ムフッ

名前: はるふる [Edit] 2007-11-09 19:23

こんばんは
なんかおいしそうですね。
以前、一人暮らしをしているときにマックがアパートの近くにあったり、また職場から歩いて2、3分のところにあったので、毎日のように食べていたら体調が悪くなってしまいましたw今では秋に出る月見バーガーを楽しみにしています。

名前: まめ仙人 [Edit] 2007-11-09 20:41

マックラップ~私はチキンシーザーかな♪
カロリー高そうだけど……
クーポン券って紙だけかと思っていたら
携帯でも使えるんですか!
びっくり、びっくり、私はすっかり乗り遅れているんですね。
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-11-09 20:47

コメントありがとうございます

v-119
>はるふるさん
コメントありがとうございます♪
トルティーヤで包むと、また違った食感になって良いですよね。
あまり食べる機会がないので新鮮に感じました。
携帯クーポンは、最初面倒だなって思ったんですが、
画面メモさえしておけばいつでも使えるので便利かも。
でもまだ2回しか使ったことないんですけどね。(笑)

>まめ仙人さん
コメントありがとうございます~。
ファーストフードは、たまに食べるから美味しく感じるんでしょうね。(笑)
安くて早くて便利だけど、身体にはよくないようで・・・(^^;
今年の月見も食べました?
私は冬のグラコロが楽しみなんです。(^^)

>syerikoさん
チキンも美味しそうですよね~。
来週食べたらまた報告します♪
今、携帯クーポン使う人増えてるらしいですよ。
噂で聞きつつ、私も最近やっと使うようになりました。
紙を切り離して使うほうがわかりやすいかもしれないですけどね。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-11-09 21:52

こんばんわ!

マックラップ えびサウザンって、新製品なのですか。
食べてみたいな~。
しつこくなくて食べやすいっていうのは、いいですよね。
グラコロバーガーは、去年こちらで拝見して食べましたもの。

名前: うさうさ [Edit] 2007-11-09 22:50

初めまして!

carolさん、こんにちは♪
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
エビサウザンの画像にすっかり虜になりそうです♪
今日のランチはエビサウザンに決まりです・・・(笑)。
また遊びに来ます~♪

名前: juntan [Edit] 2007-11-10 09:20

そう言えば、、、

こんとこ、マックに行ってないような、、、
では、その「マックラップ」を食べてみよ
うかな、、、うんうん、、、

さて、昨日のバレー、ペルー相手に勝つ
には勝ったけど、、あんなにモタモタしてる
ようでは、、、今日のポーランド戦は、いったい
どげなことに、、、(^_^;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2007-11-10 09:57

あ!もうそんな季節なんですね

どうもこんにちは!
こちらのブログにコメントどうもありがとうございます。
m(_ _)m

>11月22日からはグラコロバーガーが登場

真っ先にこの文章が目に入り、テンションアップしました。
大好物ですからw

毎年恒例、この時期のグラコロ発売・・・
秋風が身に染みる、もうそんな季節になったんだなぁと、
時間が経つのは早いなぁ、そう感じる今日この頃ですw

またよろしくお願いします。

名前: SHOEI30XP [Edit] 2007-11-10 13:42

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
えびサウザンの方がカロリー少ないんですね・・・・
初めて知りました。

名前: nobu [Edit] 2007-11-10 15:08

グラコロ待ち中

一緒にマックに行った友人が「ほれっ」と、携帯クーポンで飲み物か何かを、サービスでつけてくれました。
いいなーと思っていたのですが、自分も携帯持ってるんだから、やればいいんですよね(笑)
人がやっているのをこうやって見せて教えてもらわないと、なかなか新しいことが実行できないです。
サイト貼っていただいてるので、あとで登録してみます!

この前、ローカルチラシが入ってきてから、グラコロ待ってます。
今マックに行くか?グラコロまで待つか?迷い中です。

名前: さおり [Edit] 2007-11-10 15:30

"トクする"ケータイサイト

最近ニュースで携帯電話見せて安くマックする人を
特集してましたがこういう仕組みだったんですね~

一回は使ってみたいですね。私はいつも¥100メニューで
安上がりに食べてるだけで値上がりした¥600台の
バリューセットなんて一切食べてないですもん!

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-11-10 22:35

勝ったぁ~ !! ^^)/

マックラップ 新製品ですか
 おいしそ~~ 
  カロりーもそこそこ 
 
 今度 お昼に
 チキンシーザーとえびサウザンの両方かな
  両方でも 600kcal う~~ いいかも。。。 

 
それはそうと バレー 勝ったね! 
 途中恐くて 見れませんでしたが 
  ファイナルセットは 
    めっちゃ 応援しちゃいましたよぉ~ 
  手を叩いたり テーブルたたいたり 
  飛んだり 跳ねたり 。。。 

      つかれたぁ~ ^^;) 

 そのかいあって かッた 勝った! 
  て 思わずきてきてみました。。。 

そうそう ご無沙汰でした
 ここのところ ちっと 忙しくて。。。 
   (^__^)
  

名前: kei(け~ちゃん) [Edit] 2007-11-10 23:33

わたしもケータイ・マッククーポン使ってます^^
ホント安くていいし、クーポンの更新とかも楽しみです♪

といっても最近自分の中の定番メニュー以外食べてないんですよね(’o’)
マックラップ美味しそう・・・
今度試してみます♪

名前: ヒサノ [Edit] 2007-11-11 16:01

コメントありがとうございます

v-119
>うさうささん
はい。てっきり季節物だとおもって買ったんですが、
あわてることはなかったようです。(笑)
これはちょっと小腹がすいたなぁって時に食べると良いかも~。
今年もグラコロまであと2週間ですね。(^^)

>juntan さん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
えびサウザン、美味しそうに見えました?(*^^*)
私はえびが好きなので満足なんですが、
juntanさんも食べてがっかりしないように祈ってます。(笑)
私もまた遊びにいきますので~♪

>北風さん
マックもたまに食べると美味しく感じますよね。(笑)
私は結構食べてる方なのかなぁ~。
新商品は必ずチェックしてるし。(^^;
北風さんも是非食べてみてください。
ポーランド戦、すごかったですよね!!
4セット目からはもう必死に応援しちゃいましたよ。(笑)
そして今からケニア戦です~。

>SHOEI30XPさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
おお~グラコロファンをまた一人発見!(笑)
結構人気あるみたいですよね。
私の周りにもグラコロ好きな人多いです。
こういうのこそレギュラーメニューにすれば良いのに~。
でもそしたらすぐ飽きちゃうのかな。。(^^;
寒い季節は、アツアツのグラコロを食べて暖かくなりましょう♪
これからも宜しくお願いします。(^^)

>nobuさん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
チキンの方はシーザーだからカロリー高くなるんでしょうね。
でも好みの方を食べるのが良いんです!(^^)

名前: carol [Edit] 2007-11-11 19:33

コメントありがとうございます

v-119
>さおりさん
優しいお友達ですね~。(^^)
多分1回で3つ迄買えたと思います。
最初は、サイトに繋ぎながら並んでたんですが、
その後で画面メモしておけば良いと知りました。(笑)
それなら焦る必要ないですよね。
1度使うと、便利なのがわかると思いますよ~。
特に好みでお得なセットがあったらラッキ~~♪
是非試してみてください。
実は私も折込のクーポンを普段持つバッグにいれてあります。
同じ値段だったら紙の方がやっぱり使いやすくて。(笑)

>JAI-YA。さん
100円マックも、チキンからポークに変わりましたよね~。
2種類共あればいいのに。(笑)
バリューセットは本当に高くなりました!
600円なんて私もパスです。。(^^;

>keiさん
お久しぶりです~♪
男性ならマックラップ1つだと絶対足りないと思います。
2つでちょうど良いかもしれないですね♪
バレー、昨日のポーランド戦ですよね!
私も放送で3セット目がカットされてたから心配したんです。
でも4セット目の接戦を見事に勝ってくれて・・・。
これはもう絶対5セット目もいけるだろう!
と、強気で応援してました。(本当はハラハラしてたけど。(^^;
そして今はケニア戦見ながらコメントしています。(^^)

>ヒサノさん
おお~ ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
週末にメールが来るのが楽しみですよね♪
自分が好きなえびフィレオセットの300円には本当に驚いて、
それ以来は必ずチェックしています。
ヒサノさんの定番は何なんですか~?
今度教えてくださいね。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-11-11 19:33

ケータイクーポン利用してます(゚∀゚ノノ゙
会員になってからマックに行く回数が増えたかも~。

マックラップ、私も限定商品かと思ってました。
急いで食べに行かなくてもいいですね!
どっちかというとグラコロが早く食べたい~♪

名前: miu [Edit] 2007-11-11 22:25

さっそくケータイクーポンの会員になりました♪
carolさんお得な情報をいつもありがとーヽ(^。^)ノ

名前: やむやむ [Edit] 2007-11-12 11:21

コメントありがとー

v-120
>miuさん
さすがにmiuさんは早いですね♪
やっぱり会員になると行きたくなっちゃいます?(笑)
お得なセットを見たら仕方ないですよね~。
そうそう、マックラップは限定じゃないらしいです。
グラコロまだあと10日ですよ~~(*^^*)

>やむやむさん
おお~。ついにやむやむさんも会員ですね。(笑)
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
週末のメールをチェックして活用しましょう♪

名前: carol [Edit] 2007-11-12 15:11

わーん!

おいしそー!
こっちのマクドにもあるのかな!?

いや、もうすぐ帰るから日本で食べよう!(笑)

名前: 真子 [Edit] 2007-11-13 00:21

v-120
>真子
あ、もうすぐだったね~。(^^)
うんうん。日本でゆっくり食べると良いよぉ~。
国によって多少は味が違うのかな?

名前: carol [Edit] 2007-11-13 14:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

