浅田真央ちゃん逆転優勝おめでとう~~♪
中野友加里さんの2位も立派です♪

男子シングルではブライアン・ジュベール選手が余裕の優勝。
さすがですね。(笑)
私の好きなジェフリー・バトル選手は3位でした。残念。。
ロシアでは是非優勝を♪

それにしても、毎回思うんですが、
真央ちゃんは見るたびに大人っぽくなって・・・。
衣装も綺麗で良く似合ってました。
次のオリンピックの頃にはどうなってるんでしょうね。
きっと更にエレガントに、自分の世界を表現出来るスケーターになってるんだろうなぁ。
楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく

さて、来週の中国カップではランビエール選手やライザチェク選手や
キム・ユナ選手、そして村主選手が出場します。
またバレーと重なりますが、どっちも応援しますよぉ~~♪


【スケートカナダ 結果】
 女子シングル
 1.浅田真央
 2.中野友加里
 3.ジョアニー・ロシェット(カナダ)
 6.武田奈也

 男子シングル
 1.ブライアン・ジュベール(フランス)
 2.ケビン・バンデルペレン(ベルギー)
 3.ジェフリー・バトル(カナダ)


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

ブロッコリー

W杯バレー2007開幕

comment iconコメント ( -6 )

昨日はニュースで結果知った後の放送でしたが、
ついついテレビ見てしまいました。

今からオリンピックがホント楽しみですね。

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-11-05 14:47

私も真央ちゃんを応援していましたよ♪
優勝するって大変な事なのですご~く感動しました。
まだまだ若いのでこれからが楽しみ・・・♪
オリンピックも頑張って欲しいです。
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-11-05 20:10

こんばんわ!

浅田真央ちゃん逆転優勝でしたね~。
ほんと、衣装も大人っぽくなって、素敵でした。
エレガントって、言葉も好きだけど、これからの
成長が楽しみですね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-11-05 22:19

結果は放送前に知ってしまいましたが、彼女たちの演技は見ました。
中野友加里選手は博打に出ましたね。見事トリプルアクセル成功。
浅田真央選手はなんかたくさんジャンプ飛んでましたね~。
無理して大技狙わなくても、ジャンプもステップも点数が高いから強すぎです。
これで大技も決めてきたら・・・恐ろしい子・・・。

名前: GIL [Edit] 2007-11-06 14:45

これって!

何気にケベックシティでやってたよね!?
もしかしたら、選手のみなさま、モントリオールまで
観光に来たりしないかな!?と一人わくわくしてる真子です(笑)

でも、ダウンタウンなんて土日以外行かへんから、
どっちにしろ会えへんよね(爆笑)

名前: 真子 [Edit] 2007-11-06 22:05

コメントありがとうございます

v-119
>風の旅人さん
私も先にヤフーで知りましたが見ちゃいました。(笑)
逆に、安心して見れたから良かったかも~。
今度は村主さんの番ですね♪

>syerikoさん
そうですよね~。(^^)
syerikoさんは真央ちゃんを応援してるって以前に聞いたのを覚えてますよ~。
2年前はあんなに子供っぽかったのに、あっという間にこんなになっちゃうんですね。(笑)
これからはプレッシャーとの戦いになると思いますが頑張って欲しいです♪

>うさうささん
ショートのミスを引き摺らないのも立派ですね♪
今年の衣装は私好みなので、見ていても楽しいです。(笑)
可愛いから得してる部分もあるのかな。(笑)
今年のファイナルでは優勝しそうな勢いですね♪

>GILさん
上位グループの演技は見たくなりますよね~。
中野選手も見事でした。(^^)
真央ちゃんはどんどんステキになっていくので凄いなぁって思います。
期待されすぎてのプレッシャーが気になりますが・・・。
トリプルアクセルの完成度が上がったら怖いもの無しかも?

>真子
うんうん。ケベックだったね!
観光はどうなんだろう~。ガイドしてあげる?(笑)
私はカナダの選手が好きだから、真子が代わりに会ってきて~~。(笑)
日本はトリノ以来フィギュアブームが続いてるけどカナダではそれほど人気ないのかな?

名前: carol [Edit] 2007-11-07 10:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

