LogoWCUP2007.jpg
いよいよ始まります

国際バレーボール連盟が主催するオリンピック、世界選手権大会と並び、
バレーボール界の3大公式大会であるワールドカップ
これは4年に一度、オリンピックの前年に開催される大きな大会で、
日本開催は今回で9回目となります。
男女各上位3チームには、2008年の北京五輪への最初の出場権が与えられると言う事もあり、どのチームもかなり気合を入れてきてると思いますよ~。
日本が上位に食い込むのはちょっときつそうですけどね。(^^;

ところで、ワールドカップと言えば・・・そう、バボちゃんです
それぞれの国のイメージを取り入れたバボちゃん達も楽しいです。
どんなのがあるかご存知ですか?
  各国バボちゃん
じっくり見る機会はあまりないと思うのでこの機会に是非どうぞ♪
イタリアなんかは特にわかりやすいです。(笑)

さて、今日から16日までは女子チームの試合が続きます。
そしてその後18日から男子の試合が始まり、最終日12月2日まで続きます。
約1ヶ月間、バレーボール漬けになりそうですよ。(笑)

女子チームの初戦の相手はドミニカ共和国。 
今夜21時からフジテレビ系列にて放送します。
ぜひ応援してくださいね~


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

スケートカナダ2007

「はたらくミュージアム」オープン【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -4 )

こんばんわ!

各国バボちゃん、見ました~。
個性あふれてるというか、韓国のビビンバかな、
あれは、なかなかですねぇ。
日本は、いたってシンプルですよね~。
オーストラリアのコアラちゃん、可愛い!

名前: うさうさ [Edit] 2007-11-02 19:36

訪問ありがとうございます。

私のブログに訪問&コメントありがとうございます。
いよいよ始まりましたね。
がんばって応援しましょうね!!

名前: やま [Edit] 2007-11-02 22:08

ご無沙汰です。

コメントありがとうございます。
こちらはスパムコメントなどでコメントするのも
億劫になってるそんな今日この頃です(涙)

そういえば毎日フジテレビで日本戦中継してるようで
日本不利そうですがホームを生かして
頑張ってほしいものですね♪

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-11-03 23:48

コメントありがとうございます

v-119
>うさうささん
とっても個性的で楽しいですよね。(笑)
一般的に食べ物のイメージが強いのかなぁ。
ビビンバも見てると食べたくなっちゃいます!
考える人も大変でしょうね。(笑)

>やまさん
こちらこそ、ありがとうございます~。
昨日のセルビア戦は残念でしたね!
もう少しで4セット目取れそうだったのに~~。

>JAI-YA。さん
ご無沙汰してました♪
スパムには本当に困りますよね。。
ここは今のところたいした被害もないですが、
増えてきたら認証制にしないとダメでしょうね。(^^;
もっと良い対策があると良いんだけど・・・。
先週末はバレーとフィギュアで忙しかったです。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-11-05 13:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

