Intelligence SIMに、新コンテンツ「はたらくミュージアム」がオープンしたので行ってきました。

sl_61.jpg
このシムの中には、いくつかの質問に答えていくと自分の中に秘められた可能性を引き出してくれる部屋に辿り着くことが出来ると言うタワーなどもあり、
私の場合は何故かサッカーの部屋に辿りつきました。(笑)

sl_67.jpg
それがこの部屋です。
サッカーボールが転がってましたよ!


sl_63.jpg sl_64.jpg
そして、今回オープンした「はたらくミュージアム」では、階ごとに系列を分けて職業を紹介しているんですが、寿司職人とか書道家とか、アナウンサーとかカメラマンとか、秘書とか駅員さんとか、本当にいろいろな職業がありました。

sl_65.jpg
そんな中で、最初に目に付いたのはこれ。(笑)
ワイン好きの私としては当然かも。(^^)v

sl_66.jpg
そして、やっぱりこれって基本では?(笑)
あの制服に憧れちゃうんですよね~。(^▽^;)

身近に感じたのは、営業や経理かな。もと経理課ですから。


*テレポート*
http://slurl.com/secondlife/intelligence/126/72/42
スポンサーサイト

W杯バレー2007開幕

整形しました?【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -2 )

はこもの

サッカー選手向きなんですかねえ?(笑
その質問ってのがどんなのか気になりますねえ~

それにしてもこの建造物は
さまざまな仕事を紹介する為だけの物ですか?

名前: わか [Edit] 2007-11-02 00:41

コメントありがとー

なんかね、最後の質問がサッカー好きかどうか聞かれたような・・・。
後でまた行って確認しておきます。(笑)
この建物は、下の写真のようなパネルがたくさん並んでいたので、
多分それだけじゃないかと思いますよ~。
そんなに広くはなかったので♪

名前: carol [Edit] 2007-11-02 13:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。