kitty x Rody

リプトンのリモーネ500mlペットボトルについてたキティちゃんのストラップです。
Hello Kitty x Rody 「ウィンタースポーツコレクション」 全8種類。
って事なんですが、そもそも Rody を知らなかった私・・・。

「1984年にイタリアのLedraplastic(レードラプラスチック)社から発売され、世界各国で愛されているロングセラー乗用玩具」
なるほど~。知らなくても不思議じゃないようですね。

最初は去年の9月頃にコラボしていて、今回のはその新しいシリーズって事になるのかな?
オリンピックは終わっちゃったけど、コンプしたので紹介しておきます♪

kitty x Rody 1
フィギュアスケート & スピードスケート。
さすがにイナバウアーはしてません。(笑)

kitty x Rody 3
アイスホッケー & カーリング。
カーリングの方は背中に取っ手(?)がついてます。ストーンなんですね~。

kitty x Rody 2
スキージャンプ & スノーボード。
ジャンプの方は前傾姿勢になってます。

kitty x Rody 4
雪だるま(スポーツじゃないのに?) & ボブスレー。
ボブスレーの方は遊園地で遊んでるキティちゃんって感じかも。(笑)

スポンサーサイト

美容院

ファイナルファンタジーXII

comment iconコメント ( -5 )

可愛いストラップですね^^

こんな種類があるなんて、知らなかったです。
冬期オリンピック仕様のようで、
カーリングがあるのには驚きました!
めっちゃ可愛いですね~♪

名前: Deep [Edit] 2006-03-10 10:30

これは初めてしりました
コンプリートごくろうさまです(笑
乗用玩具ってのはなんでしょう?

名前: わか [Edit] 2006-03-10 15:47

>Deepさん
そうなんですよ~。
人気急上昇中のカーリングがあるんです!(笑)
トリノはフィギュアとカーリングで盛り上がったけど、
ストラップの人気はどうだったんでしょうね。

>わかさん
私も最近まで知らなかったです~。
FFポーションならコンプは難しいでしょうね。(笑)
乗用玩具は、字の通りで乗り物の玩具みたいですね。
子供が乗って遊ぶ動物の形をした乗り物?

名前: carol [Edit] 2006-03-10 17:51

「Rody」んとこリンクになってて見たら
いっぱいあった(笑
キャラクターの名前ね。

名前: わか [Edit] 2006-03-11 12:26

テディーとかサリーもいましたね~
乗ってみたくなりましたか?(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-11 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

