prof6.jpg

簡単に顔が変えられるのってすごく便利。(笑)


少し前に新しいスキンを買い、ずっとシェイプ作りに取り組んでたんですが、
昨日やっとこれに落ち着きました。
初めての高額のお買い物(と言っても1500L$だけど・・・)だったので、
後悔しないようにデモを試しまくって決めたわけですが、
このスキンはSLを始めた頃に一目惚れして、それ以来ずっと気になってたものなんです。
やっぱり第一印象って大事なんですね~♪
髪も安かった(15L$)わりには自分のイメージに合っていて気に入ってます♪

SLと言えば、最近はハロウィンイベントがあちこちで行われていたり、
ハロウィングッズがたくさん売られているので、お店を見て歩くだけでも楽しいですよ~。
街中お祭りムードでいっぱい。かぼちゃもいっぱい。(笑)

また、それとはちょっと違いますが、
私がいつも行っているクラブではこんな楽しい出来事が・・・・

sl_58.jpg
何故か皆で目玉になって踊ってます。(笑)
そして手にはピコピコハンマー。かなり不気味?

sl_57.jpg
怪しい赤色のフォグの中で輪になって踊る目玉たち・・・。
真ん中にいるのはこの日の生贄だとか。。(笑)

sl_59.jpg
でも踊り疲れると、コタツにみかんで寛ぐのは日本人の気質?
目玉が煙草を吸う時は黒目に突き刺すんですね。。痛そう。(^^;
ちなみに一番右が私です。(^^)v

sl_60.jpg
最後に念の為・・・・
普段はこうしてごく普通に踊ってますのでご安心を。。(^▽^;)

こんな CLUB Chaosへ是非遊びに来てください~。o(*^^*)o~♪

*テレポート*
++CLUB Chaos++ <Japan Beginer`s Land>
スポンサーサイト

「はたらくミュージアム」オープン【セカンドライフ】

鶏肉とにんにくの茎のトマトソースパスタ

comment iconコメント ( -7 )

目玉おやじがいっぱい(笑
ちょっと怖いかも…。
現実に簡単に顔を変えたいとは思いませんが、シワ取り、シミ取りくらいは簡単にできるといいなぁ、なんて(;´Д`A ```

名前: miu [Edit] 2007-10-31 17:54

目玉の集いウケましたw
ピコピコハンマーとか輪になって生贄の儀式とか黒目に突き刺してタバコを吸うとか、そもそもなぜ目玉なのか、ツッコミどころ満載すぎますw
ハロウィンというか妖怪の集いですね(>∀<)

名前: ヒサノ [Edit] 2007-10-31 18:04

ハロウィンのかぼちゃかと思ったら
なんと~なんと、目玉ですか。
ちょっと…不気味ですね。

整形も進んでいてこんなに綺麗になるんですか♪
私もシワやシミを取って貰いたいわ。
10歳は若返るかも!?(うふふ)
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-10-31 20:05

こんばんわ!

あらら!吃驚しちゃったぁ。
整形しましたって・・・。
ハロウィンイベント、楽しいでしょうね。
コタツにみかんで寛ぐのは、ほんと、
日本人ならではですね。
妙に落ち着きます。

名前: うさうさ [Edit] 2007-10-31 22:14

わは★

めっちゃ楽しそうなクラブ!!
行ってみたいね(笑)

キャロ姉のセンスってほんまにいいなぁ・・・。
しみじみ思う。
もとが綺麗やからなぁ・・・。うらやましい(*>_<)

こたつにみかん、今年は実行できそう♪

名前: 真子 [Edit] 2007-10-31 22:26

ふむふむ、、、

>ハロウィングッズがたくさん売られているので、お店を見て歩くだけでも楽しいですよ~。
街中お祭りムードでいっぱい。かぼちゃもいっぱい。(笑)

そう、楽しそうだね~、、うん、北風、このバーチュアルリアリティの世界って興味津々、、来年に光にしてから、、ぜひ、このCLUB Chaosにって、、、もっとも、北風はこういった操作が苦手だから、、キャロちゃん、くれぐれもよろしくお願いしま~す!<(_ _)>

ところで、、あの、、ブログランキングはどうなってるの?北風、たまに、クリックしてるんだけど、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2007-11-01 09:07

コメントありがとうございます

v-119
>miuさん
かなり不気味ですよね。(笑)
でも遊びに来ていた外人さんには好評だったんですよ~。
珍しかったのかな。(笑)
シミとかシワって、高い化粧品使ってもならなら取れないですよね。(^^;

>ヒサノさん
なんでも有りの世界がセカンドライフなんです。(笑)
私も何か面白いアイテムが作れたらいいなぁって思うんですが、発想も技術もぜんぜんダメで・・・。(^^;
あ、これはハロウィンよりちょっと前の出来事でした♪

>syerikoさん
記事を書くタイミングが遅くなったので、ハロウィンとは別なんですよ~。
ハロウィンは仮装大会してました~。
目玉も仮装ですけどね。(^^;
syerikoさんも目玉になりたくなりました?(笑)
シワとシミ、本当に取れると嬉しいです!
ほとんどあきらめてますが・・・。

>うさうささん
びっくりするタイトルでした?(笑)
もし本当に整形してたら書けないでしょうね~。(^^;
日本でもこの時期にはかぼちゃの飾りを見かけるようになりましたが、まだまだ盛り上がりには欠けますね。
やっぱり日本のメインイベントはお正月かな。(笑)

>真子
行ってみたくなった? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実生活では選択肢がかなり限られてるから、
最近は特にお洒落もしなくなっちゃったよ~。。
そもそも綺麗じゃないんだから。(笑)
真子の若さが羨ましい~~♪
今年の冬は日本人としての生活を満喫してね。(笑)

>北風さん
だんだん来年が近づいてきましたよ~。
今のうちからSL関係のサイトを見て予習しておきます?(笑)
操作はね、やっぱり最初は慣れなくて戸惑うと思う。
私もなかなか思うように動かなくて困ったもん。。
今も飛行がうまく出来なくて、更に3D酔いするから大変~。
ランキングは北風さん次第で上がったり下がったりしてますよ?(笑)

名前: carol [Edit] 2007-11-01 15:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

