sl_55.jpg

「YAMAHA MOTOR」SIMにてバイクを配布しています。

sl_56.jpg
かなりの人数が集まっていて重い重い・・・。(^^;
数量限定モデルも数台ありましたが、既に完売となってました。
フリーのバイクは全部で18種類もあり、どれを貰おうか悩みましたが、
結局バイクに全く詳しくない私は色で選択。(笑)

sl_52.jpg sl_53.jpgsl_54.jpg
赤いのと白いのと青いのです。(^^;
名前は「BW'S」と「MAJESTY」と「RAIDER_S」らしいです。(どれがどれ?)

*テレポート*
http://slurl.com/secondlife/YAMAHA%20MOTOR/128/128/0

りんご酢

サンリオ村#8

comment iconコメント ( -8 )

かっこいい~♪
バイクに乗ったcarolさん、「峰不二子」みたい\(♡∀♡)/

名前: やむやむ [Edit] 2007-10-24 20:35

わは☆

てっきりほんまもんかと思った!(笑)

真子は青いのが好きー♪
色だけじゃないよ、形もよ(笑)

あばたーもめちゃかっこいい!!
クール!
毛の長い人のポニーテール好きー!v-238

名前: 真子 [Edit] 2007-10-24 21:45

すごい~!

こんばんわ!
バイク、貰えるのですか~。
すごいですね。
バイクと言えば、私、貰い物があったので、
乗れたらいいなと、乗ってみたら、曲がりきれずに
どか~ん!(家のすぐ前の道路だったのでかすり傷で)
もう、吃驚でした。自転車乗れたら大丈夫って、
聞いていたのにな。
向いてないなと思い、知り合いにあげました。

名前: うさうさ [Edit] 2007-10-24 22:20

細かくてリアルですね(’∀’)
フリーでもらえるなんてお得♪
この世界では普通のカブに乗っている方が目立ちそうです(笑)

名前: ヒサノ [Edit] 2007-10-25 15:22

コメントありがとうございますー

v-119
>やむやむさん
峰不二子ちゃんみたいだなんて、褒めすぎ~~♪
バイクは特に好きってわけじゃないけれど、
青いのはカッコ良いな~って思いました。(^^)

>真子
本物に近いよね~。
かなり人気があるらしくて、すごい人だったよ。
重くて大変だったもん。(笑)
私も青いのは良い形だなぁって思うよ~。
他にもたくさんあったから、また貰ってこようかな。(笑)
くるくるのポニーテール私も好き♪

>うさうささん
リアルじゃなかなか貰えないですよね!
それも18種類だし。(笑)
うさうささんとバイクって、イメージが合わないですよ~~。
車で颯爽と町を走ってる方が似合います♪
でも大した怪我じゃなくて良かったですね。
貰った人はラッキ~って思ったかな。(笑)
ちなみに私は絶対乗れません。。

>ヒサノさん
バイクも車も操作に慣れないと激突しまくりますよ~。(笑)
結局私はゲームの中でも運転が下手なんだなぁって実感しました。(^^;
乗り物なくても飛行が出来るから便利なんです。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-10-25 18:55

バイクを貰えるなんてすご~い!
私が乗るんだったら……やっぱ。赤かな♪
昔、うちにもバイクがあって少しは乗ったんですよ。
今は~ちょっと無理ですかどね。(お歳でトホホ)
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-10-25 21:17

やっぱり

ビックバイクかアメリカンでしょ!
うーん、本物ほしい^^

名前: さのさん [Edit] 2007-10-26 07:48

コメントありがとうございます

v-119
>syerikoさん
たとえゲームの中でも、何かを燃せ得るのは嬉しいですね。(笑)
syerikoさんは赤ですか~。
一番可愛いかもしれないですね。(^^)
私は全く乗れないので、怖いイメージがあります。

>さのさん
全然わからないよ~~(笑)
本物がダで貰えたらすごいよね。
私ならすぐ売っちゃうとげ。(笑)


名前: carol [Edit] 2007-10-26 12:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

