sl_prof1.jpg

セカンドライフを始めてからもうすぐ2ヶ月経ちます。

友達も出来たし、いろんな事がわかってきて、大分快適に過ごせるようになりました。
自分のアバターも徐々に見た目が綺麗になってきましたよ。(笑)



で、今現在の私がこれ。
なかなかの美形でしょ?(笑)
セカンドライフでは「skin」と「shape」の2つを使って外見を作るんですが、
片方だけ綺麗でも駄目で、両方を上手くマッチさせる事が重要なんです。
最初の頃はその辺もよくわからなくて悩みまくりましたが・・・。


sl_sappi03.jpg
そして、少し前まではこんな感じ。
しっとりとした雰囲気が気に入ってました。(^^*)


そしてそれ以前は・・・・
sl_sappi02.jpg sl_sappi01.jpg
初々しさが残ってるかも。(笑)

ちなみに・・・・
一番最初はこんなんですよ!!
sl_sappi00.jpg
激しくブサイクですね。(爆)
初めて見た時はショックでしたから。。(^^;

最後に、番外編(?)
sl_sappi90.jpg
かなり派手に変身!?
この、くるんくるんでふわふわの髪をつけてみたかったんだも~ん。(笑)
スポンサーサイト

サンリオ村#8

ハーブパン

comment iconコメント ( -8 )

わは!

ハーブパン作っちゃうとこがきゃろ姉らしい!
そしてかっこいい!

あばたー見ててもおしゃれなセンスが
伝わってくるよ!!

前のコメント、ごめんね、真子の書き方が悪かった!
帰国は、やめるかな?ではなく、
帰国、はやめる(早める)かな?
って意味でした・・・。

帰国をやめるわけはないよー!!(爆笑)
ご心配おかけいたしましたー☆

名前: 真子 [Edit] 2007-10-19 21:20

ウヒョー!どんどん素敵になってきますね。
私も自分がこんなに変身できたら人生、変わっていたことでしょうね(あっはv-411

ハーブパン~美味しそう~♪
那須の味を自宅でですか!
本格的に作られるので羨ましいです。
今度~食べさせてね♪
応援ポチv-209

名前: syeriko [Edit] 2007-10-20 06:15

とりあえず

巨乳やねTT
うーん、セカンドライフか・・・
なんか、いろいろ話題になってるからやってみたいとは思うけど・・・。
お金ってかかるの?服とか。

名前: さのさん [Edit] 2007-10-20 21:14

コメントありがとうございます

v-119
>真子
ハーブパンならわりと簡単に出来るよ~。
クロワッサンなんかは私には難しすぎるんだけどね。(笑)
アバター褒めてくれてありがとう♪
あ、前のコメント、私の勘違いだったんだね。(^^;
確かに言われてみればその通り!
ちょっと考えたらわかりそうなのにドジだわぁ~~(^^;
帰国早めたらきっとご家族も大喜びだろうなぁ♪

>syerikoさん
ありがとうございます~~。
リアルでもこんなに変われたらすごいでしょうね。(笑)
洋服もとっかえひっかえ着替えて楽しいですよ。
ハーブパンは久しぶりに作ったせいか、新鮮に感じました。(笑)
金曜日にもまた作っちゃいましたよ~♪

>さのさん
あぁ~体型も自由自在だからね。(笑)
ゲームは無料と有料とあるんだけど、無料でやってる人が多いかも。
小銭稼ぐ程度ならゲームの中でもできるし、
洋服なんかはフリーのがたくさんあって、どんどん溜まっちゃうよ。(笑)
でももしさのさんが始めたら、きっと円から両替しちゃうんだろうなぁ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-10-21 18:51

セレブ~な雰囲気でステキですね。
私は番外編のが好きかも・・♪
現実世界で最初のジーパン姿からあの番外編のに変身したら
周囲から激しく心配されそうですが(笑)。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-10-21 22:33

コメントありがとー

v-119
>妹尾さん
帽子かぶってるとセレブっぽい感じがしますよね。
そこが狙い(?)です。(笑)
番外編はリアルじゃ絶対出来ない格好だから、その辺が楽しいです♪
髪の色もやたら多くて、試着しているだけで時間が経っちゃいます。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-10-22 14:02

わ~!

キャロちゃんって、、きっと、こんななんだ~、、、
うっとり、、、、

あの、、セカンドライフもいいけど、、、
北風とのドリームライフはいかがですか?

来年に光ファイバーにしたら、この世界に
挑戦してみたいって、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2007-10-24 10:32

コメントありがとー

v-119
>北風さん
こんなに綺麗だと良いんですけどね~~。
実はこの後また少し顔変わってます。(笑)
え?北風さんとのドリームライフ?
何か夢のような出来事があるのかしら~♪
光になったら是非是非SLの世界を見に来てください。
待ってますね~(^^)

名前: carol [Edit] 2007-10-25 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

