今年も食べました。「焙煎ごま えびフィレオ」
これも定番の季節メニューになっていくのかな?
はっきりした味で美味しいと思いますよ~。
私は来月登場するはずの「グラコロバーガー」が楽しみなんですけどね♪

気になるカロリーは、449kcal。
ダブルチーズバーガー(453kcal)より少~し低いです。


ところで・・・
実は昨日、誕生日でした。
また1つ年とっちゃったんですね。(^^;


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

今年も那須高原へ

新型PSPゲット♪

comment iconコメント ( -12 )

おめでとうございます。

どんな一日を過ごされたんでしょうか^^

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-10-13 13:07

おめでとうございます!

昨日、誕生日だったのですか。
おめでとうございます~♪
素敵な1日が過ごせましたか?
焙煎ごま えびフィレオ、ボリュームありそう。
グラコロバーガー、来月ですね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-10-13 13:27

HappyBirthday♪

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
どんな1日でしたか?
誰と過ごしましたか??
薬指の指輪はその時のプレゼントですか???
↑ワイドショーの東海林のり子風に質問攻めしてみました(笑)

名前: やむやむ [Edit] 2007-10-13 20:02

お誕生日おめでとうございます!
美青年がいっぱい届きますように(笑)

名前: 星輝 [Edit] 2007-10-13 20:34

お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
涼しい良い季候の時にお生まれになって、親孝行ですね。
私は2月。大雪、厳寒の時に生まれて、お産の時に寒かったと、母に言われました。

えびフィレオ、好きです。フライものの中で、一番好きかもしれないです。
マックの割引券が、新聞広告で入って来ました。
最近行ってないので、そろそろ行きたいです。
グラコロも好きなので、待ち遠しい!

名前: さおり [Edit] 2007-10-13 21:10

お誕生日おめでとうございます(*・∀・ノノ"☆パチパチパチ
素敵な1日になりましたか~?
私も焙煎ごまえびフィレオ食べましたけど、結構好きな感じ♪
グラコロが発売されたら、今年も冬が来たな~って思いますね!

名前: miu [Edit] 2007-10-13 23:29

おいしそう・・・。

日本のマクドええなぁ・・・。
おいしそうやなぁ・・・。

おめでとうきゃろ姉!
ずっとずっとそのままの素敵なきゃろ姉でいてね!
真子もきゃろ姉目指してがんばるよ!

名前: 真子 [Edit] 2007-10-14 07:24

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
すてきな~1日を過ごされたのでしょうね~♪

今、私は風邪でダウン。v-393
うちの家族は今日の夕飯、マクドナルドのハンバーガーですって!
ここに来て、びっくり!
私も食べたくなっちゃた。(お粥だったのに)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-10-14 07:32

おめでとう~♪

遅くなったけど、誕生日おめでとうですよ~~^^

焙煎ごまえびフィレオは僕も食べました。
結構美味しかったです~。
グラコロいいですよね。僕も楽しみです。

名前: ke-go [Edit] 2007-10-14 15:59

誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
焙煎ごまえびフィレオおいらもトライしました。
なかなかおいしかったです。
来週あたりたしかハッピーセットがポケモンなので多分行くと思います。
来週も焙煎ごまえびフィレオやってたら食べよう。

名前: GIL [Edit] 2007-10-15 08:46

コメントありがとうございます♪

v-119
>風の旅人さん
ありがとうございます♪
特に変わりはなく過ごしてましたよ~。

>うさうささん
ありがとうございます。
今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝しています♪
えびフィレオはわりと人気もあるみたいですね。
私的にはやっぱりグラコロがすきですが。(^^)

>やむやむさん
ありがとうございます~。
ごく普通に家族と一緒に過ごしましたよ~。
今アクセサリーはほとんどつけてないんです。
指輪も何もつけてないとすっごく楽。(笑)
昔は3つくらい付けてたんですけどね。(笑)

>星輝さん
こっちにもありがとうございます♪
おっ、今度は美青年ですね!(笑)
もしお近くで余ってましたらどんどん送ってください。(笑)

>さおりさん
ありがとうございます。
季節は良くても、出産にあたってはかなり大変だったようで、
あまり親孝行ではなかったかもしれません。(^^;
暑さ寒さだけなら室温の調節で少しは和らげそうですが・・・。
えびフィレオは好きな人が多いですね~。
私もクーポン使って買いました♪
毎回必ず使ってるんですけどね。(笑)
グラコロとっても楽しみです~。

名前: carol [Edit] 2007-10-15 18:42

コメントありがとうございます♪

v-119
>miuさん
ありがとうございます♪
楽しく過ごすことが出来ましたよ~。
miuさんもこれ召し上がったんですね。
わりと女性好みの味なのかな~。
グラコロは冬の味かぁ・・・。
今年もだんだん少なくなりますね。。

>真子
うんうん。美味しいよ~~。
早く帰っておいで~~。(笑)
私はぜんぜん素敵じゃないけど、
そう言ってもらえるようにこれからも頑張るよ♪
いつも真子に元気を分けてもらってるんだけどね。(^^)

>syerikoさん
ありがとうございます~。
おかげさまで楽しく過ごせました。
syerikoさんは風邪ですか??
急に冷え込んできたから体調崩しやすいですよね。
早く元気になってください~。
マックも時々食べるのなら美味しいでけどね。(笑)

>ke-goさん
ありがとうございます♪
お祝いはまた例のチップで・・・。(爆)
けーごさんもえびフィレオ好きですか?
マックのメニューで季節の移り変わりを感じますね。(笑)
グラコロは一番好きなので、今年も2.3回は食べる予定です!

>GILさん
ありがとうございます~。
ギルさんもこれ食べたんですね~。
あ、そうそう。ハッピーセットにポケモン登場ですよね。
この間はキティのがあったけど結局買わなかったなぁ・・・。
ギルさんなら携帯クーポン使うと良さそう!
私は地味に新聞の折込のクーポン使ってるけど。(笑)
またUOにも来てください~。

名前: carol [Edit] 2007-10-15 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

