FF12
  FINAL FANTASY XⅡ OFFICIAL SITE

ファイナルファンタジーの最新作が、いよいよ来週の16日に発売されます。
ゲームには詳しくない私ですが、FFだけは何となく好きで毎回楽しみにしています。
オンラインのFF11には手を出してないですけどね。(^^;


今回はFF12とコラボして ポーション まで出てるんですよね。
これは昨日発売だったので買った人もいるかと思いますが、私はまだ手に入れてません。

聞いたところによると、味はハーブ系で、ちょっと苦味があるとか・・・。
で、あまり美味しくないらしい・・・。(^^;
栄養ドリンクを薄めたような味だとか・・・。

まぁ、ポーションは薬ですからね。
HPが回復すれば良いわけです。
回復・・・しなかったとしても、それはそれで、気の持ちようでなんとかすれば良いわけで・・・。(^^;

そんなわけで、コンビニへ行く機会の多い人は、ネタ作りに1本買ってみてはいかがでしょうか。(笑)
普通のが200円で、プレミアムボックス(クリアカード付き)が600円です。

私もちょっと興味あるし、瓶も綺麗だし、近いうちに買って飲んでみるかもしれません。
その時にはまたご報告しますので
スポンサーサイト

Kitty x Rody

しめじとベーコンのペペロンチーノ

comment iconコメント ( -6 )

ポーションのCMみたいに

最後の一本を取り合いになったら“たたかう”?

名前: yana [Edit] 2006-03-08 22:10

今ちょっと弱気だから自分じゃ無理・・・。
yanaさん召還して闘って貰おうかな。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-08 22:31

ポーション

こんばんは~☆carolさん
今日初めて店頭に並んでるところを見ました。
ちゃんとしたパッケージで作ってあるんですねぇ☆もしかして栄養ドリンクと同じ場所に置かれてるのでは?と思ったんだけど、しっかり隣にはQOO(クー)が置いてありました(笑)
ネタとして1回買うのは良いかなと。
でもCM見てたら、ポーション1個のためにあそこまで戦うか~と思うのはウチだけ?

ファイナルファンタジーって1回くらいしかちゃんとやったことないんじゃないかな?
スーパーファミコンで最初に発売した作品しかクリアした覚えが無い★
だって、ドラクエの魔法の名前に置き換えないとわからなくなるから♪

名前: みさき [Edit] 2006-03-08 23:08

お店によっては栄養ドリンクと並んでたりするらしいですよ。(笑)
あと、ゲームソフトの売り場にも置いてあったりするみたい。
かなり売れてるみたいですね~。
カードコンプの為に大量に買う人もいるみたいだけど、私は1本で充分かな。(^^;
CMも大げさですよね。(笑)
FFとドラクエの魔法の名前、時々ごっちゃになることがあります。
プレイする時期が同じだったら大変だろうなぁ。。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-03-08 23:28

FF8あたりをやったことある気がするねんけど・・・・
全然進めなくて(*- -)ノヽ△ポイッ した
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ドラクエも途中でパッタリ・・・・こちらも埃かぶってる
RPG向いてないのかも(-_-;)

ポーションってゲームについてくるんやと思ってたけど
それ単体でも売ってるんやね
飲んだら元気になるかなぁ?

名前: もも [Edit] 2006-03-09 11:26

私も自力だったら絶対ダメ~~(^^;
攻略本とか、攻略サイトのおかげで何とかクリア出来てるって感じ。
音楽とかムービーが綺麗だから、なんとなく引き込まれちゃったりするみたい。(笑)
だから今回も楽しみにしてるのよ~♪

ポーションはね、コンビニとかで単体で売ってるの。
ゲームにはついてこないみたい。残念!
元気になるかもしれないから、飲んでみて。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-09 17:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

