インヴァスト証券がセカンドライフ店舗「インヴァスト・アース」をオープンしました。
SIM内で困っている宇宙人「Inte君」を助けると、
宇宙人アバターが手に入るらしいので私も行ってきました。


sl_46.jpg
悪い宇宙人に操縦機を隠され泣いているInte君。( p_q)エ-ン

早速張り切って探しに行ったのは良いんですが・・・
もっと簡単に探せると思ったら意外と面倒でした。(^^;

sl_47.jpg
それでもあちこち歩き回ってやっとクリア!
無事に宇宙人アバターをゲットしました~。
こういうアバターは初めてだったので、何だか変な感じです。(笑)





インヴァスト証券・セカンドライフ特設ページ

http://www.invast.co.jp/sl.html
スポンサーサイト

秋はチョコも楽しみです♪

スイートポテトと「24」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドライフにおける人材派遣会社の稼ぎ方のテクニック

セカンドライフをやっている人は確かにIT知識が高い可能性はあるかと思います。ただ、その能力が高ければ、けっこうセカンドライフ自体で稼ぐこともできるので、そういう人材の流動性は低いような気はします。求職者の来訪を待つだけだった手法から、担当者のアバターがセカ

trackback avaterセカンドライフの稼げる歩き方/セカンドライフアフィリで月収300万円を超えてしまいました

2007-10-09 17:22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。