GION Project グランドオープン


本格和風SIMの「GION Project」へ行ってきました。

sl_39.jpg 
着物が貰えるので、早速着替えてから散策です♪
五重塔がとっても立派で綺麗でした。

sl_40.jpg sl_42.jpg
人力車が良い雰囲気出してますね。右は鈴殿大明神。

sl_43.jpg sl_44.jpg
舟遊びを楽しんだ後、正座をしてお庭を眺めてみました。

今なら宝探しで3つのアイテムを集めると、限定お宝アイテムがGet出来るようですが、
一人じゃクリア出来ないのでパスしました。(^^;

スポンサーサイト

スイートポテトと「24」

最後の2つ

comment iconコメント ( -2 )

こんばんはー

おぉ、雰囲気いいですね~。
着物貰えるんだー。うちのアバターに似合うかどうかは……………だけど(^^;
宝探しで限定お宝アイテム!ちょっと面白そうですねえ。
どんなのがGetできるんだろう~。

名前: ke-go [Edit] 2007-10-05 02:08

コメントありがとー

>ke-goさん
男性用の着物もあるので是非着てみてください。
きっと似合います!(笑)
お宝アイテムは、「舞妓スキン、シェイプ」らしいですよ~。
詳しくはこちらで♪
http://www.gion.tv/blog/
未だに移動が苦手な私は、巻物を探し回る途中でくじけてしまいました。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-10-05 11:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

