数日前から急に涼しくなってきました。
早朝なんかは寒いくらいです。
つまり、「食欲の秋」到来ですね。(笑)

写真は、「らぽっぽ」のスイートポテト。
左側の紫芋の方はおはぎにも見えるかな?(^▽^;)
お芋好きの女性は多いと思いますが私も例外に漏れず・・・。
ジャガイモもサツマイモも、里芋も大好きです。
だって美味しいですよね~♪
食べる楽しみは絶対外せません。(^^)v


ところで・・・・
今週から「24 シーズンV」の放送が始まりました。
私はシーズンⅣからしか見てないんですが、かなり面白いです!
ちょうど去年の今頃にシーズンⅣの放送を観て以来、
早く続きが観たいなぁって、ずっと楽しみに待ってました。
今回も放送時間帯が深夜なので毎日録画することになります。
もちろん24時間分ですね。(笑)
今までのを観てなくても充分楽しめると思うので、
興味のある方は是非ご覧下さい。まだ間に合います。(^^)


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

「宇宙人アバター」ゲット♪ 【セカンドライフ】

GION Project 【セカンドライフ】

comment iconコメント ( -6 )

こんばんわ!

スイートポテト、美味しそう~。
紫芋の方、おはぎにも見えますね~。
食欲の秋、到来!
ほんと、お芋って美味しいですよね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-10-03 21:33

スィートポテト、大好き!
おはぎ?おぉー見えるよ♪
さつま芋あるんだ~見ていたら食べたくなっちゃた。
作ろうかなぁー・・・♪
応援ポチねv-209

名前: syeriko [Edit] 2007-10-04 05:48

うん、、食欲の、、、

秋が、やっと、、、そう、、キャロちゃんはお芋が、、、うん、北風は、、じゃがバタが、、、で、北風は、やっぱ、果物が嬉しい、、柿、リンゴ、梨、、、うんうん、、、

昨日は、「24」の連絡をありがとう!<(_ _)>さっそく、録画を、、、うん、あれはハマるよね、、、ところで、あのおっちゃん、飲酒運転でパクられたんだって?がはははは、、なんか可笑しい、、、

名前: 北風 [Edit] 2007-10-04 11:39

コメントありがとうございます

v-119
>うさうささん
やっぱりおはぎに見えますか。(笑)
写真うつりがいまいちでしたね~。
秋はつい食べすぎちゃうので、要注意です!

>syerikoさん
スイートポテト美味しいですよね♪
結構お腹にたまるから、数多くは食べられないけれど
見てると食べたくなっちゃいます。
自家製スイートポテトも美味しそう♪

>北風さん
じゃがバタも良いですね!
最近食べてないけれど、居酒屋さんでは必ず頼んでた記憶が・・・。(笑)
秋の果物も美味しいですね~。
梨狩りに行きたくなっちゃいました♪
ついでに栗拾いも・・・。
「24」録画してますか~?
そうそう、ジャックの飲酒運転は困り物ですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-10-04 16:11

24時間後・・・

24は職場の人にかなり強く勧められて
・・・見てみました!
ファーストシーズンですが、
まだ最初の方ですが。

確かに続きが見てみたくなるような内容ですね~
ヤバイですね~(笑

左はたしかにあんこたっぷりの
おはぎににも見えます~♪

名前: わか [Edit] 2007-10-06 22:50

>わかさん
24面白いですよね!
登場人物が皆すごく忙しそうだから、
見ているこっちまで焦ってくるし。(笑)
あんなに長い1日は大変だと思います。
シーズン1から既に面白いですか?
それならきっとシーズン6まで見たくなっちゃうでしょうね。(笑)
CMの「俺はジャックバウア~♪」って歌も面白いです。

名前: carol [Edit] 2007-10-07 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

