プジョーの試乗会へ行ってきました。
リアルでは苦手な運転も、ゲームの中なら気が楽です。(笑)


sl_28.jpg

sl_32.jpg

ショールームの中にはコンセプトカーが展示され、
壁にはパネルがズラ~っと並んでました。
私はサッパリでしたが、車に詳しい人なら見ればわかるかな?


sl_29.jpg

そして早速試乗出来る場所へ行くと、
レーシングスーツが無料配布されていたので着替えてみました。
こちらが「プジョー308 RCZ」です。

 ★ちなみに本物はこちら★


sl_30.jpg

車の中はこんな感じで、とっても綺麗でした。本物っぽい!


sl_31.jpg

運転は矢印キーで操作します。本物っぽくない! 当然だけど(笑)
このドライブのコースは凝っていて、水中にも入ったりしてとっても楽しかったです。
操作が下手で柵に激突してばっかりだったけど充分に堪能できました。

*テレポート*
http://slurl.com/secondlife/PEUGEOT/128/128/0/
スポンサーサイト

彼岸花咲けば

ステラおばさんのクッキー

comment iconコメント ( -2 )

おぉー

こんな試乗会があったんですねー。
車の内装とか綺麗で、すごいなー。

僕は友達の家の建築とかを手伝ったりで。
とりあえず単純な物を作ってみました。
オブジェクトの制作って難しいけど、なかなか面白いですねー。

名前: ke-go [Edit] 2007-09-26 01:58

コメントありが゛とうごさいます

v-119
>ke-goさん
普段乗れない車に乗れるのは楽しいですね。(笑)
内装は本当に立派でしたよ~。
お友達は家を持ってるんですね。
DDOしながらセカンドライフも?
そうそう、UOも10周年記念アイテム配布されてます。
早めに貰っておくと良いですよ~。

名前: carol [Edit] 2007-09-26 13:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

