ペペロンチーノが食べたいと思った時は、冷蔵庫の中に残ってる野菜を
適当に使うようにしています。
にんにくと鷹の爪だけだとちょっと寂しい感じがするので・・・。

キノコ類ね、好きなんですよ。
その中でもしめじが一番かも。
ベーコンは、近くのスーパーでよくサービス品として出るバラベーコン。
パスタで使う事が多いのでほぼ常備しています。

パスタ5

オーソドックスですね。
安心して(?)食べられるメニューです。
スポンサーサイト

ファイナルファンタジーXII

菜の花と蛤のパスタ

comment iconコメント ( -4 )

麺が好き~♪

このところ週に一度はペペチーです。
おかげでオリーブオイルがあと一回分くらい。
またあの寒い業務スーパーへ買いに行かないと。

名前: yana [Edit] 2006-03-07 23:43

ていうか

イタリア人なみにパスタ食べてるねw
まぁ僕ももやしっこなみにもやし食べてるけどw

名前: さのさん [Edit] 2006-03-08 08:27

しめじさん

キノコいいねー
僕も好きです。
パスタもけっこう好きやけど
連続ではさすがに食べんなあ(笑

名前: わか [Edit] 2006-03-08 10:52

>yanaさん
オリーブオイルが固まる寒い業務スーパーですね。(笑)
私は「やまや」で買ってます。
ワインとかパスタもここで買うことが多いんですよ~。
京都にも店舗があるみたいですね。

>さのさん
ネタがなくなると、写真撮ってあったパスタが登場します。(笑)
その日のメニューとは限らないので悪しからず♪

>わかさん
美味しいと思えば私は連続でも食べられますよ~。
凝り始めると続くので。(^^;
さすがに一週間ずっと・・・ってのはないですけどね。

名前: carol [Edit] 2006-03-08 11:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

