とっても久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった
「Aunt Stella」のクッキーは素朴で優しくて、
そしてHappyな気分にさせてくれるから大好きです♪
種類が多いから1つ1つ違った味が楽しめるのも嬉しいですね。
食欲の秋だけに、食べすぎには注意ですが・・・。(^^;

それにしても今日はまた暑い!
昨日も暑かったけどそれ以上の暑さです。
さらに明日も30度を超すらしいし。。
いつになったら本当の秋が来るんでしょう。(ーー;)


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

プジョー試乗会【セカンドライフ】

ひまわりの種

comment iconコメント ( -11 )

ほあ!美味しそうですね・・・
ステラおばさんシリーズは、聞いたことはありますが食べたことがありません。
チーズケーキもありますよね(’∀’)
チーズケーキ大好きなので一度食べてみたいと思っています♪

可愛くラッピングされていて、見た目にも癒されちゃいます(o´∀`o)

名前: ヒサノ [Edit] 2007-09-21 16:27

クッキー

リンクから店舗検索しました。
私の通勤圏内にもステラおばさんのお店あったので
思いついたら食べてみようかな~

ちなみに夏は土曜までで日曜からは
やっと過ごしやすい気温になるそうですよ♪

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-09-21 21:41

こんばんわ!

ステラおばさんのクッキーだなんて、ネーミングも
素敵ですね。
食べた事ないんですけどね。
クッキーって、食べてると幸せ気分になりますね。
真夏のようなうだる暑さに、体もばて気味。
夏なら心つもりもあるけど、一端涼しくなってだから
こたえますよね。
下関も、30度超えています。

名前: うさうさ [Edit] 2007-09-21 23:03

いいねいいね!

チーズケーキもおいしいとこやんね、
ステラおばさん!違ったかな!?

ハウステンボスで買ったような・・・。
あと2ヶ月で日本やから、おいしいものいっぱい
食べたいよーー!

名前: 真子 [Edit] 2007-09-21 23:11

ステラおばさんのクッキー、懐かしいです。

クッキー好きの僕は、昔は女性にまじって買ったりしていましたが、ここ12・13年くらいはご無沙汰しています。

久しぶりに買ってみようかな・・・・。

名前: YAM★YAM [Edit] 2007-09-22 07:06

ああ、、今日も暑いです。
明日から涼しくなるとも聞きましたが・・。
でも食欲の秋だけはすでに到来してるようで、このところ「食べ放題」とか「バイキング」という言葉に目が釘付けであります(笑)。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-09-22 18:20

毎日~暑いですね。
ステラおばさんのクッキー美味しいですよね。
私も大好きで~~~す。
うちは娘がクッキー好きで時々焼いています。
手作りクッキーも美味しいですよ(ニコッ^^)
応援ポチ♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-09-22 20:24

あのニオイを嗅ぐとつい買っちゃうんですよね(´Д`;)
よく会社帰りに我慢できず買ってました。

ほんとに毎日暑いですね。
いったい秋はどこにいったのやら…。
なんだかすぐに冬が来そうな予感。

名前: miu [Edit] 2007-09-22 22:31

キャロちゃんね、、、

>さらに明日も30度を超すらしいし。。
いつになったら本当の秋が来るんでしょう。(ーー;)

いや~、、キャロちゃん、ゴメン、ゴメン!<(_ _)>ほんま、北風、そろそろ働き始めんといかんのやけど、、なんやかんやと忙しゅうて、、、えっ?ちゃうちゃう、そげな色気のある話やのうて、、(^_^;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2007-09-23 11:09

コメントありが゛とうございます

v-119
>ヒサノさん
クッキー美味しいですよ~♪
チーズケーキはまだ食べたことないんですが、
きっと美味しいんじゃないとか思います。
機会があったら是非召し上がってみてください♪

>JAI-YA。さん
おお~、通勤圏内にありましたか!
ちょっと寄り道したついでにでも覗いてみてください~。
予報通り、昨日からはだいぶ涼しくなりましたね。
でも家の中にいると、ちょっと動いただけで暑くなります。(^^;
変な体質になっちゃったのかなぁ・・・。

>うさうささん
手作りっぽくて美味しそうな名前ですよね。(笑)
もし機会があったら召し上がってみてください♪
クッキーは1枚が小さいから、カロリーを気にしながらも食べちゃいます。。
困ったものです。(^^;
なかなか終わらない夏もやっとあきらめてくれたかなぁ。
昨日ヒーローの再放送見ましたよ♪

>真子
チーズケーキね、私はまだ食べたことないんだけど美味しいらしいね~。
今度は食べてみようかな♪
ハウステンボスでも売ってたの?
もうあと2ヶ月で帰国なんだね~。
ご家族もお友達も、きっと本人以上に楽しみにしてるんじゃない?(^^)

>YAM★YAMさん
クッキー好きだったんですね~。
昔を思い出してまた食べてみませんか?
奥様へのプレゼントとして買って帰って、
一緒に食べるのが良いと思います♪
ワンちゃん達も欲しがるかな。

名前: carol [Edit] 2007-09-24 17:34

コメントありが゛どうございます

v-119
>妹尾さん
暑さが残っていても、不思議と「食欲の秋」を感じてしまいますよね。(笑)
きっと風の微妙な温度差を敏感に感じてるんだと思います!(お腹が?!)
とりあえずやっと涼しくなってきましたね~。

>syerikoさん
室内にいるとまだ蒸し暑く感じることが多いです。
外に出ると風が涼しいんですけれどね~。
クッキーは学生時代によく作ってましたよ~。
今は材料を見るとバターやお砂糖の量にビビッテしまい(笑)、
ちょっと考えちゃうんです。(^^;
いつも応援ありがとうございます~♪

>miuさん
食べ物の匂いって罪ですよね。(笑)
特にお腹のすいてる帰宅途中とか・・・。
駅のホームの立ち食いうどん屋さんがすごく美味しそうに見えたのを覚えてます。(笑)
やっと少し涼しくなってきましたね~。
最近変な気候ばかりだから、11月あたりに雪が降ったりして?(^^;

>北風さん
そうそう!
北風さんの季節ですよ~。(笑)
今年の夏は長くサボりすぎたんですね!
でもその分一気に寒くしたりしないでください~。
心地よい秋風をもう暫く吹かせてくださいね。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-09-24 17:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

