ブロッコリーをメインにキャベツとか人参とか玉ねぎとか・・・、
とにかくお野菜たくさんのコンソメスープにパスタを入れました。
バジルの葉をハートっぽく飾ってちょっと可愛く。(笑)

また台風がきてますね。
こちらも今日は朝から風が強くて、蒸し暑いです。
ツクツクボウシの元気な鳴き声が聞こえたので姿を探したんですが見つからず・・・
そのうち静かになっちゃいました。
挨拶したかったのに。(笑)

♪ツクツクボウシの鳴き声聞いてみます?


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

ひまわりの種

マンゴーヨーグルトアイス

comment iconコメント ( -4 )

こんばんわ!

ブロッコリーのスープスパゲティだなんて、美味しそう。
最近、スープスパゲティ食べてなかったなぁ。
うちは、今日、今年初ポトフ作りました。
これから、少しずつ、あったかいものがよくなりますね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-09-17 22:27

おいしそーー!

うちも今日は買出しに行かないと・・・。
野菜がいっぱい食べたいよー!

ここ最近はずっとファーストフードやったから・・・(T-T)

名前: 真子 [Edit] 2007-09-17 23:48

おはよ~!

きゃー、美味しそうなスパゲティやね~!
ほんま、キャロちゃん、お店もったらええのに、、

ほな、さっそくいただきま~す!
あ~ん、、、
えっ?調子乗るな、アホって?
は、はい、、、、(^^ゞ

きゃロちゃんに作ってもろて、掲示板もうどのくらいになるんだろう、、、、うん、とっても気に入ってて、、あれ以上のもんは考えられない、、、ほんと、お世話になりました、、ありがとう!これからもよろしくお願いしま~す!<(_ _)>

名前: 北風 [Edit] 2007-09-18 09:31

コメントありがどうございます

v-119
>うさうささん
私もスープスパゲティは滅多に食べないんです。
でも最近コンソメ味のスープが気に入っていて、
野菜もたくさん食べられるから良いかな~って。(笑)
ポトフ美味しいですよね。
和風も洋風もよく作ってます♪

>真子
野菜不足になると、身体が野菜を欲するのがわかるよね。(笑)
引越しの準備とか片付けで忙しかったからファーストフードが多くなるのも仕方ないよ~。
でもそろそろ落ち着いたからもう大丈夫かな。(^^)
買出しに行ったらたくさん買ってくる?

>北風さん
ありがと~。
北風さんたらいつもお世辞が上手なんだから~~。(笑)
アツアツのスープをあ~んしたら火傷しちゃうよ!
あの掲示板、荒らしの心配だけはないと思って借りたけど、1度だけあったよね。(^^;
でも一度で終わって良かったです。
壁紙は希望の和風っぽいのが見つからなくて結局そのままになっちゃって・・・。
一応今も気にはしてるので、もし見つけたら報告しますね♪

名前: carol [Edit] 2007-09-18 13:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

