sl_25.jpg

9月13日に開幕の「世界柔道2007」に合わせ、
セカンドライフ内にバーチャル道場が開設されました。

sl_26.jpg

日本代表選手の柔道着のアバターアイテムがフリーで配布されてますが、
これを着て帯をしめると、それぞれの選手の得意技がかけられるようになります。
私も早速谷選手の柔道着を着てみました!
が・・・とっても弱そう・・・。(^^;

*テレポート*
http://slurl.com/secondlife/WITH/128/128/0


マンゴーヨーグルトアイス

今年も「月見バーガー」

comment iconコメント ( -4 )

お家芸

長身の柔道着姿も可憐ですね。

本物の世界柔道はあいかわらずの誤審?不振?で
振るわないニッポン柔道。

最後まで頑張ってほしいもんですね。

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-09-16 20:35

コメントありがとうございます

v-119
>JAI-YA。さん
何キロ級になるんでしょうね。(笑)
世界陸上に続いて、柔道もいまいちパっとしない成績・・・。
審判も酷いし、日本に不利になることばかりのような気がしてしまいます。
今日こそは谷選手が金メダル獲ってくれるかな?
放送時間も早いですね~。

名前: carol [Edit] 2007-09-17 11:16

風の旅人

さすがは谷選手でしたね

結果知りながらも今テレビ見ています。

名前: ***** [Edit] 2007-09-17 19:29

>風の旅人さん
本当に、さすが~って感じでしたね。
放送前に既にニュースになってましたが、
そのおかげで(?)私も安心してテレビが見れました。(笑)
最終日に金メダル3つは嬉しいです♪

名前: carol [Edit] 2007-09-18 13:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮元智之のセカンドライフ[SecondLife]超儲け方本編

遊び方は商売に力を入れたり他のユーザーと交流したりとユーザーの自由です。 そこでどのようにして

trackback avaterネットで副業

2007-09-23 01:14

