操作に少しずつ慣れてきたので、最近はお洒落を楽しんでます。
髪型もちょっと華やかになりました。(笑)
写真は銀座のPARCO CITY。
ここで貰ったトートバッグが気に入ってます♪
今お買い物中なのよ~って雰囲気出てますか?

とりあえず今は無料で貰える洋服を探して試すのが楽しくて、
着せ替え人形のようにいろいろ着替えてるだけで時間が経ってる感じ。
無料でも結構可愛いのがあるんですよ。(^^)
アクセサリーや帽子や靴もあるし、顔やスタイルも変えられます。
今日はその中からいくつか紹介するので見てください~。

sl_f_10.jpg sl_f_03.jpg sl_f_02.jpg


sl_f_08.jpg sl_f_07.jpg sl_f_05.jpg


sl_f_04.jpg sl_f_06.jpg


sl_f_01.jpg sl_f_09.jpg

スタイルが良いから何着ても似合うでしょ?(爆)
実生活では絶対着れなさそうな服が着れるのも楽しいです~。(^^)v
一番下のドレス2着とかは一度で良いから着てみたいなぁ♪


 ←ランキング参加中~

自家製ジェノバペースト

サンリオ村#7

comment iconコメント ( -15 )

バーチャル

最近バーチャル空間の社会が
流行っているようですね。

土地買ったりお店経営したりと。

私は前はゲームやってたけど
CGになってからはほとんどやってないな~

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-09-03 15:22

こんにちわ!

トートバッグって、最近、お洒落なものが多いですね。
ヘアスタイルや、色んな洋服が着れるのも楽しそう。
ドレスって、実生活では、着れないですものね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-09-03 16:20

すっごく興味はあるのですが、
・・ハマって抜け出せなくなりそう(笑)。
あ、でも何かをクリアするとかじゃないから、
意外と大丈夫かしら。。。
ドレス着用となると、パーティとかコンサートですかね~。
自分で主催してみるのも手かと!

名前: 妹尾 [Edit] 2007-09-03 20:07

浮気?!

セカンドライフに浮気中ですか?^^

セカンドライフって何ができるんですかね?
なんか、実生活だけでも忙しくて、わずらわしい人間関係とかに疲れたりしてるのに、セカンドライフでさらにストレスをためそうでなんかねぇ・・・って思ってるんですが、面白いんなら僕もかじってみたい^^

名前: さのさん [Edit] 2007-09-03 21:16

第二の人生

セカンドライフ。
ちょこっと入ってみました

・・・が、うちの旧世代マックではかなり重い。
最初のチュートリアル島から出る事もあきらめて終了。

色々自作ができるのは楽しそうですが・・・。

名前: わか [Edit] 2007-09-03 22:50

いいね!

実際にできんことができちゃうってのが、
すっごい魅力!

名前: 真子 [Edit] 2007-09-03 23:59

へぇ、結構無料でも色々あるんですね(・∀・)
はまるとあっという間に1日が終わりそう(汗

名前: miu [Edit] 2007-09-04 14:36

コメントありがとうございます

v-119
>JAI-YA。さん
知名度は上がっていても、実際にやってる人は少ないみたいですね~。
日本人には向かないのかな。(笑)
テレビゲームのように目的がハッキリしてる方が入り込みやすいかも。

>うさうささん
体型も変えられるので、太るも痩せるも思いのままです。(笑)
でもスマートなのを選んじゃうんですよね~。
やっぱり日頃の願いが出ちゃうのかな。。

>妹尾さん
ゲームの中で友達が増えると、時間的にも多少無理をすることになるかもしれないですね~。
私の場合はまだ一人ファッションショーと一人旅だけですが。(笑)
ダンスを楽しむお店を結構見かけます。
楽器を弾いたりも出来るんですよ~。
妹尾さんのコンサートも開けそう!!

>さのさん
UO以上に自由度高いけど、結局は人とのコミュニケーションがメインになりそう。
私もわずらわしいの嫌だから一人で遊んでるんだけどね。(笑)
それでもいろんな事が出来るから面白いよ~。
キャラクターの動きも多種多様で、感心しちゃう。(笑)
UOKRももう少しマシになると良いのにね。。

名前: carol [Edit] 2007-09-04 15:34

コメントありがとうございます

v-119
>わかさん
やっぱり重いですよね。
景色の表示に時間かかるし、なかなか髪が生えてこない時あるし。(笑)
私も前のPCだと無理だったかも。。
これからもっと改善される事を望みます!
物作りの作業にはまだ手が出せません。(^^;

>真子
空も飛べるし、海の中にも平気で入っちゃうんだよ。(笑)
現実離れしすぎかも?

>miuさん
小銭程度ならゲームの中で稼げるので、そのうち安い物なら買えそうです。
1日中は無理としても1時間くらいならあっという間ですね。。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-09-04 15:35

セカンドライフですかー

やろう、やろうと、ノビノビになっています・・・
見習ってやりたいなぁーその時はよろしくです^^
Mac版もあるんですよーやらなきゃ~

名前: 魔人 [Edit] 2007-09-05 01:26

うわ~ぉ!面白そう♪
こんなの来て歩けたら世界が変わっちゃうかもね。i-179
私だったらどれだろうってついつい睨めっこしちゃいました(あっは)
ポチと拍手だね。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-09-05 07:36

セカンドライフって聞いたことがありますが、楽しそう!
オンラインゲームってハマっちゃうんですよね・・・^^;
これはリアルの企業も参加していて本格的なゲームなんですよね。
わーわー絶対ハマりそう・・

ゲーム中、日本の方と知り合ったりしました(’∀’)?

名前: ヒサノ [Edit] 2007-09-05 13:32

コメントありが゛とうございます

v-119
>魔人さん
Macでも出来るみたいですね~。
この機会に是非始めてみてください。
いろんな場所見て回るだけでも楽しいですよ♪

>syerikoさん
どの洋服がお気に召しました?
お勧めはバニーガール!(笑)
和服も用意されてるんですが、着た感じがいまいちで・・・。
やっぱり洋物の方が合うみたいですね。(笑)

>ヒサノさん
結構ニュースになってますよね~。
私も以前から気になってたので、PCが新しくなったらやってみよう!と決めてました。
参入する企業もどんどん増えてますね。
日本人の人結構いますよ~。
まだ親しい人はいませんが、時々話したりはします。

名前: carol [Edit] 2007-09-05 15:55

うん、いいよね~、、この世界、、、

北風はバーチュアルリアリティーの空間に興味あるんで、、、うんうん、、、

>一番下のドレス2着とかは一度で良いから着てみたいなぁ♪

そう、、北風は、、キャロちゃんに、、この紫色のを着せてみたい、、、むふふふふふ

名前: 北風 [Edit] 2007-09-06 09:38

コメントありがとうございます

>北風さん
バーチャルの世界楽しいですよね~。
とっても不思議な空間って感じです。
紫の服もちょっと着てみたい気がしますよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-09-06 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

