昨日は夕方から体調が悪くなってきたので、
夕食後テレビを見て暫く休んでからPCに向かいました。
そしてもう習慣のようになっているUO(ネットゲーム)にログイン・・・・・。
具合が悪いのに無理して続けていたら更に酷くなってきて、
結局11時過ぎには諦めて寝る事にしました。
それでも決断が早かったおかげで(?)、比較的楽に眠れたので良かったです。
もっと我慢すると、横になって目を閉じていても辛くて眠れないと言う最悪な状態になるので。
(経験済み^^;


今日は、今の所は元気です。
なので元気なうちにパスタ紹介。

菜の花と蛤のパスタです。
パスタ7

春のパスタですね

蛤が小粒だったので、見た目はアサリに近いかも。(^^;
でもお味はちゃんと蛤でした。
酒蒸しした蛤の身と一緒に菜の花はクタクタになるまで煮込んだ方が美味しいです。
スポンサーサイト

しめじとベーコンのペペロンチーノ

ふわふわライ麦パン

comment iconコメント ( -5 )

UOやりすぎ(^^)

がんばりすぎです!体調維持の優先度あげましょうよ(^o^)
パスタいいですねぇ。今日もおいしそっ。
僕は、今夜はまたしらたき焼きそば作ります(T_T)
ひもじくないもん

名前: さのさん [Edit] 2006-03-06 14:32

そんなに頑張ってはいないんだけどね。(^^;
最近某HさんがAFたくさん獲ってて自慢するんだもん。(爆)
さのさんはレアハンター頑張ってる?
しらたき焼きそば、とっても美味しそうよw

名前: carol [Edit] 2006-03-06 17:53

お腹空いてきた~
パンもパスタも大好きやし ココに来て見るとお腹空いてくる(笑)
体調悪い時はネットはお休みしないとね~
って、ついやっちゃうよね

名前: もも [Edit] 2006-03-07 11:43

無理しないでね!

体調を崩していたんだ~
それは、気が付かないで、 m(_ _)mすみません♪

でも、パスタの量を見ると・・・そうは思えないけどね(*^-^*ハハハ
今日の朝のラジオを聞いていたら春一番が吹いたんだってね!
気がつかなかったよぉ~(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-03-07 13:27

>ももちゃん
うんうん。子供じゃないんだから自分でちゃんと体調管理しないとね。(^^;
わかってはいるんだけどさ・・・・。(^^;
普通の病気より怖いネット中毒かな??(爆)
ももちゃんも気をつけてね。。(>_<)

>かっちさん
サイト閉鎖しちゃったんですね。
昨日行ってびっくりしました。
また復帰する日を待ってます♪

パスタの量は80gですよ~。
目安として、男性が食べるには少ない量です。
昨日春一番吹いたみたいですね。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-03-07 18:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

