サンリオ村7月プレゼントの商品です。
今回は一応キティちゃんでしたよ~。(笑)
真ん丸のキティちゃん。。
下の方が携帯クリーナーになってます。
可愛い~♪と言って良いんでしょうかね。(^^;
ま、とりあえず希望のキャラだったから良しって事で。(笑)

ところで、もう来年のカレンダーや手帳が発売になりました。
早いですね。もうそんな時期なんですね。
今年もあと4ヶ月なんですね・・・・。
って、まだ1/3残ってるじゃん。(笑)

♪サンリオのカレンダー&手帳はこちら♪

私は毎年小さめの手帳を使ってるので、来年のもほぼ決まってます。
525円のポケットデイト。(上のリンクからcheck!)
宜しければ皆さんも候補に入れてみてくださいね。(笑)


 ←ランキング参加中~


スポンサーサイト

お洒落編 【セカンドライフ】

3D仮想世界 「セカンドライフ」

comment iconコメント ( -10 )

こんにちわ!

サンリオ村7月プレゼントの商品ですか~。
キティちゃんで、よかったですね。
ほんと、まん丸していますね。
携帯クリーナーになっているのは、便利ですね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-08-31 13:52

システム手帳

私は高校生の時代から毎年システム手帳使ってます。

紙の手帳から電子手帳になって
今年からまた手書きできる紙のシステム手帳に戻ってます。

ミスタードーナツで福袋に入っていた
おしゃれでかわいい手帳。

来年はどうしようか今からちょっと悩みどころですね(^-^)

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-08-31 13:58

来年の手帳は!

日本に帰ったときにがっつり見て買う!
真子は基本デズニー派(笑)
すてぃっち買うと思う~。

今年のはネットで注文した~。
でもやっぱり自分の目で見て決めたい!

名前: 真子 [Edit] 2007-08-31 22:22

鬼が笑う

なんかちょっと違うキャラっぽくなってしまってますね(笑
もう来年のアイテムの発売始まってるんですねー
早い早い。
気がつけばもう9月ですし。
過ごしやすくなるのはいいですね

名前: わか [Edit] 2007-09-01 01:53

また~プレゼント良かったね♪
まん丸キティーちゃん可愛い~~~♪

あ~らぁ 来年のカレンダー、手帳の発売ですか?
早いですね~~もう9月ですものね。(シンミリ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-09-01 17:28

えぇぇぇぇぇ!
もう来年の手帳の話ですか?!
そっか、もう9月ですもんね。
最近1年が経つのが早くて早くてついていけません(´Д`;)

名前: miu [Edit] 2007-09-02 00:21

もう来年?!

私もみなさんと同じく、もう来年の手帳やカレンダー発売なんてびっくりで、とてもまだそんな気分になれません(笑)
でも、こういうのは、早く売ったもの勝ちなんでしょう。だんだん早まるのも、わかる気がします。

サンリオカレンダー、書き込み欄がほどよい大きさで、しょうもない予定をあれこれ書き込む主婦に、とても使いそうです。
毎日眺めるものだから、手帳やカレンダーはお気に入りのを使いたいですよね♪

名前: さおり [Edit] 2007-09-02 15:40

おっ! かわいいじゃないですか~^^
非売品ですよね? それだけでも価値がありそう。
carolさんいらないなら、やむやむがもらってあげてもいいよ(笑)
アバターの説明ありがとうデス♪
昔、ファイナルファンタジーにハマって毎日徹夜でした
この3Dゲームは私は知らないままの方がいいでしょう^^
おそらく家事、仕事、犬の世話。。。いっさいやらなくなりそうです

名前: やむやむ [Edit] 2007-09-02 18:12

コメントありがとうございます

v-119
>うさうささん
はい。キティちゃんが当たりました~。
まん丸でしょ?(笑)
コロコロしてて可愛いと言えば可愛いかなぁ。
ちょっと笑えますけどね。(笑)

>JAI-YA。さん
私も一時期電子手帳使ってました。
でもだいぶ前なので重かったです。(笑)
今ならもっと軽いのかな?
手書きの方が手軽に書き込めたりするので、便利かもしれないですね。
可愛いのも多いし♪
来年の分はまだ考える時間もあるし、その間に気に入ったのが見つかると良いですね~。

>真子
そっかぁ~。今度は日本で買ったのを使うのね♪
ディズニーのならたくさん種類がありそう。
やっぱり実物を見て決めたほうが楽しいもんね!
欲しいものが決まってればネットで注文しても良いけどさ~。
手帳ってだいたい12月から使えるようになってるけど、12月の分は2冊両方に書いたりする?

名前: carol [Edit] 2007-09-02 18:26

コメントありがとうございます

v-119
>わかさん
かなり丸くなっちゃいましたよね。(笑)
こんな体型にはなりたくないものです。(^^;
今日も外を歩いていると風が涼しくて秋っぽい感じがしました。
PCの前に座ってると暑くなってきますが・・・。
でもクーラーが要らなくなったのは嬉しいです♪

>syerikoさん
はい~。
ありがとうございます。(^^)
まん丸で愛嬌ありますよね。(笑)
来年の手帳は多分10月~11月に買うと思います!
12月から書き込めますしね♪

>miuさん
そうですよ~。
もう今年も終わりが近づいてきたらしいです。(笑)
まだ夏の余韻が残ってるのにね。。
時間が経つの本当に早すぎですよ~~。(>_<;)

>さおりさん
サンリオ以外でももう発売してるのを見かけますね。
毎年、こんなに早く出るの~?って思っちゃいます。
数年前に、ちょっと出遅れて欲しかった手帳が買えなかった経験があるんですよ。
だからそれからはギリギリまで待ったりせずに、
見つけたら早めに買うことに決めました。
そうそう、書き込み欄の大きさちょうど良いんですよね。(笑)
私もつまらない内容をいろいろ書いて楽しんでます。(笑)

>やむやむさん
多分普通に売ってるんだと思いますよ~。
500円か600円で。(笑)
ファイナルファンタジーはPS2ですか?ネットゲームの方ですか?
PS2なら私も経験あります♪
毎日徹夜までしてたとは、かなり楽しかったんでしょうね~。
セカンドライフは、モンスター狩ったりクエストをこなすわけではないので最初は戸惑いますが、慣れてくると楽しくなるみたいです。
時間決めて遊んでみてはいかがですか?(^^)

名前: carol [Edit] 2007-09-02 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

