久しぶりのマクドナルド期間限定メニュー!
「ピタマック タンドリーチキン」を食べました。


「ピタマック タンドリーチキン」は、もちっとしたやわらかな食感のピタパンに、9種類の香辛料を使ったジューシーな1枚肉のタンドリーチキンとレタスを詰め込み、さわやかな酸味のサワークリーミーソースを効かせた商品です。
タンドリーチキンの風味豊かなスパイスが食欲を刺激し、食欲があまりわかない夏でもしっかりと食べられます。
今年は、ピタに詰め込むチキンに柔らかな1枚肉を使用し、食べやすさだけではなくジューシーなチキンの美味しさをより味わって頂ける商品になりました。(McDonald's Japan)


これ美味しかったですよ~。
もともとタンドリーチキンが好きだからかもしれませんが、
お肉も柔らかいし、ピタとチキンの相性も良くて、私の好みでした。
トマト入りもあるので、お好みでどうぞ♪
販売期間は、8月10日(金)から8月30日(木)迄。
値段は地域によって違うんでしたよね。
うちの方では単品で270円(トマト無し)、クーポン使って220円でした。
公式サイトのクーポンも同じみたいです。
ちなみに、気になるカロリーは305kcalで、ホットケーキと同じ値でした。


 ←ランキング参加中~
スポンサーサイト

アフォガートコーヒー

暑いです!

comment iconコメント ( -9 )

低い

こんにちは♪最近東京地方はマック値上げで
ちょっと敬遠していましたが
知らぬ間にハンバーガー以外にも
限定商品だしてたんだ。


カロリー低めなのでこれだったら食べてみようかな~?

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-08-24 13:01

こんにちわ!

タンドリーチキン、マックから出ているとは、
知りませんでした。
今は、メニューもいっぱい増えたのでしょうね。
ピタとチキンの相性がよく、美味しくて何より。

名前: うさうさ [Edit] 2007-08-24 13:46

新メニューに手が出せない小心者ですが、これはなかなか美味しそうだ・・・(’∀’)
クーポン使えばかなり安いですし♪

というかマッククーポンってダウンロード出来るんですね!
クーポンはよく利用するのでかなり便利だ~♪
お得情報ありがとうございます!☆

名前: ヒサノ [Edit] 2007-08-24 15:10

意外と低カロリーなんですね!!
ダイエット中の僕も安心して食べられます^^
最近は新聞の広告にもクーポンが織り込まれているので、嬉しい限りですね^^

名前: はまぴー [Edit] 2007-08-24 15:22

これおいしそー!

こっちのマックにはないなぁ、きっと・・・??
でもケンタッキーのツイスターみたいなのは
売ってたような・・・。

最近マクド行ってない!
この間研修中のお昼で皆で行ったのが、
たぶん1年以上ぶりかな?!

名前: 真子 [Edit] 2007-08-24 21:26

おぉ

今回のは旨いのね。
ん~でもタンドリーチキンが苦手だ!!
最近マックで、もっぱら フルーリだよ~
もちろん携帯クーポンつかってますよ~

名前: yuzupon [Edit] 2007-08-24 23:32

お、うまそ

うまそうだねぇ。
今日はひさびさにマックでもいこうかな!
さて、仕事いってくるかTT

名前: さのさん [Edit] 2007-08-25 08:55

コメントありがとうございます

v-119
>JAI-YA。さん
最近都内で買ったことないんですが、
他より高いイメージがあると敬遠しちゃいますよね。
ボリュームのある限定商品が続いてましたが、
やっと食べやすいメニューが登場しました。(笑)
そしてこれの次は月見バーガーですよ!
マックで秋を感じてしまいます・・・。(笑)

>うさうささん
限定商品なので、来月にはまた入れ替わりです。
タンドリーチキンは柔らかくて美味しかったですよ~。
夏にピッタリって感じでした。

>ヒサノさん
これなら安心して手を出せます!(笑)
特にタンドリーチキンが好きならバッチリですよ~。
カレーとナンを食べてるような感じかなぁ。
お勧めですので、機会があればぜひどうぞ♪
携帯クーポン使う方法もあるので♪

>はまぴーさん
はい。久しぶりに低カロリーメニューでした。(笑)
折込のクーポン便利ですよね。
それをお店で使ってまたクーポン貰って・・・って繰り返せますよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-08-27 09:42

コメントありがとヴございます

v-119
>真子
残念~。日本だけなのかな?
でもツイスターと似た感じのがあるならピタマックかも?!
逆にカナダ限定メニューなんかもある?
もうすぐ月見バーガーの季節だよ。(笑)
うちの近くのスーパーにミニマックが入ってるから、
限定商品出ると買い物帰りに買っちゃうのよ~~。(笑)

>yuzupon
美味しいんだけど~タンドリーチキンが駄目ならパスした方が良いね。(笑)
私まだフルーリー食べたことないの~。
夏が終わる前に食べなきゃ。。

>さのさん
うんうん。美味しいよ~。
土曜日にお勤めご苦労様!
しっかり食べて、夏バテしないようにね♪

名前: carol [Edit] 2007-08-27 09:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

