サンリオ村6月プレゼントの商品が届きました。
「マイメロディのプチタオル」
2ヶ月振りの当選でしたが、またしてもキティじゃなかったです・・・。
残念!
でもこれならハンカチとして使えるから良い方かもね。

ちなみに、7月分も当選メールが来ています。
応募者減ったとか?(笑)
とにかく来月はキティちゃんが当たりますように・・・

★プレゼントの応募はこちらで★
  サンリオ村 
 住民登録(無料)が必要です。


ところで・・・・
タイ警察の「キティちゃん腕章」は酷いですね。(^^;
規律違反の罰として使われるキティちゃんも可哀想だけど、
著作権の事を考えてなかったなんて、全く信じられません。
キャラクター1つでこんなに騒がれるとは思ってなかったんでしょうけど・・・。
結局は報道陣などから著作権の無断使用を指摘され、腕章使用を断念。
そりゃあそうでしょう。(笑)


 ←ランキング参加中です

スポンサーサイト

真っ赤なトウガラシ収穫

大理石村ロックハート城

comment iconコメント ( -11 )

むむ、なになに?? サンリオ村ですと??? そーゆーのがあるんですね。
しかも毎月プレゼントの抽選ですか??? 
で、carolさんは何度も当りまくってるんですねw(*゚o゚*)wスゴーイ
ところでタイってそんなに不良警察官ばかりなんですかね?『キティ腕章』以前の問題だと思いませんか(笑)

名前: やむやむ [Edit] 2007-08-08 13:37

こんにちわ!

マイメロディのプチタオル、可愛いですね。
私、結構マイメロディも以前好きでしたよ。
7月分も当選メールがきてるとは、楽しみですね。
今度は、何かしらね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-08-08 15:16

最近チマチマと懸賞頑張っているので、応募者が減ったというならやってみようかな♪
いやいやでもcarolさんの運が半端ないだけなのかも^^

タイでそんな事件が?
警察が問題を起こすなんて、信用ガタ落ちですな(-Λ-)
中国にしてもタイにしても、アジアって著作権に疎い地域なんですかね。

名前: ヒサノ [Edit] 2007-08-08 15:32

いいなぁ いいなぁ~♪
マイメロディのプチタオルが当たったのですかv-433
それに~7月もですか!
羨ましいかぎりで~~~す。
7月はキティちゃんが当たりますようにポチっとね。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-08-08 16:43

イオン

最近イオンのショッピングセンター行く機会が多いんですが
イオンはキティーショップが必ずといっていいほどありますね。

でっかいキティーちゃんが数万円とかで売ってるし
いつも女性客や家族連れの小さな女の子で
溢れかえってました(^o^)

私的にはシュガーバニーズもカワイイと思いますがね(^=^)

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-08-08 20:58

キティちゃん腕章、って何何?と思って調べたら、すぐ出てきました(笑)。
なんとも、こう・・・ある意味おおらかというか。。。
おおらかずぎると言うか・・ゆるいと言うか、ですね~。
それにしても、もの凄いクジ運ですね!!!

名前: 妹尾 [Edit] 2007-08-08 21:17

ほしい!

真子実はマイメロ派。。。というか、
クロミちゃん大好き!!(笑)

コンにも「真子に似てるね!」って
お墨付きいただいてます・・・。
いけずそうな顔が似てるのかな!?やったー☆

タイのあれはあかんよねー(>_<)
キティ似って・・・。似ってとこであかんやろ!
警察のくせに気づけ!

名前: 真子 [Edit] 2007-08-09 01:50

コメントありがとうございます

>やむやむさん
そーゆーのがあるんです♪
サンリオ村のサイトが出来たばかりの頃は特別プレゼントとして当選人数も多かったんですが、今は少なくなったのでここ数ヶ月は外れていたんです。
やむやむさんも試しに応募してみてはいかがですか?(^^)
タイの警察官はサボってばかりなのかもしれないですね。(笑)
それにしてもキティ腕章の発想がちょっと・・・。(^^;

>うさうささん
マイメロも可愛いですよね。
うさぎのキャラは私も好きなんです~。
でもサンリオだとやっぱりキティかな~って。(笑)
前よりも商品をケチってるような気がするので、
来月は何か良い物が当たるといいなぁ♪

>ヒサノさん
最近はヒサノさんも懸賞によく応募してるんですね~。
せっかくの機会だし、是非サンリオ村もお試しください♪
多分当たると思います。(笑)
タイ警察は、署内だけで使う腕章だから大丈夫だと思ったらしいですよ~。
警察が著作権無視なんてあり得ないですよね。(笑)

>syerikoさん
久しぶりの当選だったので嬉しかったですよ~。
プチタオルなら実用的だから、ちゃんと役に立ちそうですよね。
要らない根付なんかだと困ってしまいます。
来月は是非キティちゃんを・・♪

名前: carol [Edit] 2007-08-09 15:05

コメントありがとうございます

>JAI-YA。さん
イオンに行けばキティに会える!って事ですね。(笑)
売り場は多分ピンク色で目立つだろうし、
興味がなくてもつい目がいっちゃいそうですか?
何万円もするでっかいキティちゃん私も欲しいです~。
そういうのが懸賞で当たったら嬉しいのになぁ。(笑)
シュガーバニーズも可愛いですね。
1度当たった事あるんですよ~。
カップに入ったシュガーバニーズのしろうさちゃんでした。

>妹尾さん
ちゃんと内容も書いておけば良かったなぁって後悔しています。
テレビのニュースでもやってたので皆知ってるかと思って・・・。
それにしても酷い話ですよね。(笑)
タイではハローキティ有名じゃないのかな。
妹尾さんもサンリオ村へ行きましょう。(笑)

>真子
クロミちゃんの商品もどんどん増えてるね~。
そっか!モデルは真子だったか。。(笑)
確かマイメロのライバルなんだよね。
好きな食べ物「らっきょう」だって知ってた?
一見怖そうだけど実はとっても女の子らしいって言うのも
真子に似てるのかしら?(笑)
タイのキティ腕章はあきれちゃうね~。
この間中国で問題になったばかりなのに。。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-08-09 15:06

ところで、、、

>とにかく来月はキティちゃんが当たりますように・・・

ところで、、あの、、キャロちゃんが当たるって
ないの?ぐふふふふ

名前: 北風 [Edit] 2007-08-09 17:13

>北風さん
さすがに懸賞では無理ですね~。(笑)
どっちも「キ」が付くけど。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-08-10 11:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロミちゃん ぬいぐるみ14センチ マイメ

サイズ:身長14センチ☆★クロミちゃん★☆ぬいぐるみ・「キティ」腕章でお仕置きって、キティちゃんファンの警官なら逆効果 ...・サンリオの最新商品(レビュー・感想付き)・softbank最新情報・・・「サンリオ村」で、『夏休みお絵かきコンクール』開催中!・[ナナカナ]イ

trackback avaterサンリオをあなたに捧げます

2007-08-12 14:51

