フマキラーが出している「どこでもベープNo.1」のハローキティバージョンです。
蚊が多くなってきたので、花や野菜たちの水遣り時には必需品!
まだ使い始めたばかりですが、かなり効果があるみたいですよ~。
さすがキティちゃん?!(笑)

そうそう
トマトがね、だいぶ赤くなってきたんです。

20070709085059.jpg
ね、可愛くなってきたでしょ?

ちなみに、土曜日の朝はこんな感じでした。
20070707105245.jpg
二日間での変化が楽しいです♪
この一房全部が赤くなるのにどのくらいかかるかなぁ。
楽しみ楽しみ(^^)v

20070709085200.jpg
トウガラシも1本だけ色付いてます。


 ←ランキングに参加しています



スポンサーサイト

風邪ひき注意

シェイカーをシャカシャカと・・・

comment iconコメント ( -17 )

こんにちわ!

どこでもベープのハローキティバージョンですか。
とっても可愛らしいな~。
見てるだけでも、十分といった感じ(笑
トマト、収穫間近のようですね。
トウガラシも、役立ちますよね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-07-09 12:56

どこでもベープってちゃんと効果あるんですね(’o’)
家族一蚊に狙われやすいわたしでも効果あるかな?
試してみます♪

トマトが順々に色づいてきていますね!
でも色づきのぺースが違うと、まとめて収穫できないですよね。
熟次第採っていくんですか??

名前: ヒサノ [Edit] 2007-07-09 13:36

おお~!

キティちゃん、頑張ってますね~!
どこでもベープにキティバージョンがあるなんて知りませんでした(^^ゞ

トマトおいしそう~♪ &かわいいですね~☆
食べるのがもったいないくらい(笑)

名前: kokoronieiyou [Edit] 2007-07-09 14:07

私も蚊取りマット必須な人間です。
外にそんなに出ないのに(笑
なぜかすぐにさされちゃうんですよね(´Д`;)

トマトが赤くなるのってあっという間ですね!
どんな料理になるのかな~?
でもなんだか食べちゃうのがもったいないですね。

名前: miu [Edit] 2007-07-09 19:03

かわいいなぁ・・・。

こっちはあんまり蚊とかいないみたいで、
そういうかわいいのないよ!
キャンドル式とかだけかな・・・・。

トマト、かわいいね!!
唐辛子も!!
家庭菜園・・・憧れるけど、真子には無理だ・・・。
枯らしの専門やから!あは☆

名前: 真子 [Edit] 2007-07-09 22:12

夏になって出てくるのが、蚊と暴走族ですね。。こいつらは、決まって出てきますから^^;
トマトは、私も大好物です。ちなみに今日のおかずは、モッツアレラチーズとトマトのサラダがありましたw。

名前: syu [Edit] 2007-07-09 23:20

わぁ~♪

こんばんは~☆carolさん

キティさん、今度は”蚊”まで退治してくれるんだぁ~!!

『キティさん、1度仕事を選ばれてみては・・・(笑)』

トマトも可愛くなってますね☆
もうちょっとみんな色づくと、トマトグラデーションが楽しめるかも♪
そのトウガラシでペペロンチーノなんてどうでしょう?

名前: みさき [Edit] 2007-07-10 00:23

キティーちゃん今度はしっかり仕事してくれるのでしょうか?
顔の部分がベープマットじゃなくてよかったよかったw
今度はキティーちゃんの蝿取り紙や蝿たたき更にはフマキラーとか是非お願いしたい。

名前: GIL [Edit] 2007-07-10 09:23

コメントありがとうございます

>うさうささん
キティの顔がついてるだけでイメージ変わりますよね。(笑)
普段は玄関先に吊るしてあるんですが、
結構目立ってるみたいです。
トマトとトウガラシ、競争しながら成長してるみたいですね~。

>ヒサノさん
私も意外に効果あったのでびっくりしました。
たまたまかもしれないので、もう少し様子見て確信出来たらまたお知らせしますね~。
このトマトは、果肉が厚くて実が割れにくいので、
房全体が真っ赤になってからの房採りが可能らしいんですよ。
でも待ちきれずに食べちゃうかもしれないですね。(笑)

>kokoronieiyouさん
ドラッグストアでもたまに見かけるので、
もし行くついでがあったら見てみてください♪
トマトは赤くなるほど可愛いですね~。
最初の1個はもう食べられそうなんですよ♪

>miuさん
蚊に好かれる体質って嫌ですよね。(^^;
私も子供の頃からかなり好かれてました。。(^^;
痒くさえならなければ血あげても良いのに~って思うくらい。
どうしたら嫌ってくれるんでしょうね。。
トマトは多分サラダにして食べちゃうと思います。
ミニトマトを少し大きくした程度なので、丸かじりしちゃうかも?(笑)

名前: carol [Edit] 2007-07-10 13:41

コメントありがとヴございます

>真子
そっかぁ。カナダは蚊が少なくて平和なのね。
羨ましい~~~。
キャンドル式って何だかとっても風情がありそう。
トマトは葉っぱに虫がついちゃって、実は困ってるのよ~。
薬かけないとダメかなぁ。悩み中。。
ここまで育てたら美味しく食べたいしね♪

>syuさん
暴走族も増える季節ですね。(笑)
人の迷惑にならないところを走ってくれるのなら良いんだけど・・・。
モッツアレラチーズとトマトのサラダ、お洒落~♪
イタリアンの代表的なアンティパストですね。

>みさきさん
キティちゃん大忙しですよ~。(笑)
でも、蚊取りはまだ良い方で、最近はギャンブル関係にまで使われるようになったんです。(^^;
パチンコ玉に乗ってるキティとか・・・・・・・。(ーー;)
こんなにイメージ壊しちゃって良いんでしょうかね。
トマトグラデーション、素敵なネーミング♪
トウガラシはきっとパスタで活躍すると思います。(^-^*)

>GILさん
顔はそのままで良かったですよね。(笑)
今回はとっても役に立ってくれてます♪
GILさんにも隠れキティラーとして是非持っていて欲しい一品かも?(笑)
キティの顔でハエを叩くのはどうかなぁ。。う~ん。。

名前: carol [Edit] 2007-07-10 14:10

おぉ!

トマトも色づいてきましたね!いいなぁ
唐辛子も育ててみたいなぁー虫食わなそうで楽そうww
唐辛子買ってタネを取り出せばいいんですか?

名前: 魔人 [Edit] 2007-07-10 18:50

キティーちゃん

ベープマットもキャラクター戦略ですか!

無粋などベープマットよりも
デザインひとつ変わるだけで気分も変わるもんですね。

ちなみに日本の売れているキャラクター商品の
ランキングをTVでやっていましたが
ポケモンがダントツの一位でミッキーマウスより
ハローキティの方が上位だったのを見て
結構キティーちゃん頑張ってんじゃん♪
って思いましたね。

おもちゃ関係のランキングだったかな?

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-07-10 20:20

こんばんわ、元キティラーです。(笑)
INFORMATIONの写真、新しくなったんですね!
ベープもINFOの写真もかわいい。
元キティラーにとっては卒業したはずなのに
見ちゃうとやっぱり血が騒ぎますね(爆)!

名前: やむやむ [Edit] 2007-07-10 21:51

どこでもベープのキティちゃん可愛いですね~♪
私って蚊だけはよってくるのでこれをいつも携帯していようかな。(あっは)

トマト赤くなってきましたね。
朝採りで食べたら美味しいでしょうね。
唐辛子も赤く色付いて来ているんだ~。
家はまだ青いのばっかですよ。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-07-11 09:05

コメントありがとうございます

>魔人さん
トウガラシは種から育てるのは難しいらしいので、
いつも苗を買っちゃってるんです。
育てるのはとっても簡単なのでお勧めですよ~。
もしかしたらまだ売ってるかも。

> JAI-YA。さん
キャラクターをつけるだけで印象が変わってきますよね。
本来は子供向けの物なんでしょうが、キティに関してはOLさんも多そうだし。(笑)
ポケモンはすごく人気あるみたいですね。
私にはよくわかりませんが・・・。(^^;
ミッキーよりキティが上でした?
グッズの種類がたくさんあるからなのかな~。
どこにいっても見かけるから知名度も高くなるんでしょうね。(笑)

>やむやむさん
「元」ではなく「現」に戻しましょう♪♪
プロフの写真は、比較的最近うちに来たキティ達です。(笑)
偉そうに足を組んでちょっと生意気?(笑)
やむやむさんもきっと少しずつ洗脳されて、
キティラー復帰する日も近いはずですから。(^-^*)

>syerikoさん
蚊に好かれるのは迷惑ですよね~。
私ももっと嫌ってほしいです。(^^;
トマトは最初の1個が実割れしてたのでとっちゃいました。
美味しかったです♪
トウガラシはこれ1つだけ赤いんですよ~。

名前: carol [Edit] 2007-07-11 14:49

えーーっ、

このキティちゃんがガーデニングを助けてくれるんですかぁ?めちゃめちゃかわいいです!これは私も買いそう(笑)。
トマト、かわいくておいしそうー。
うちの紫蘇、なかなか生長しないんですが、大丈夫なんでしょうか???

名前: 雪菜 [Edit] 2007-07-13 23:43

>雪菜さん
はい。助けてくれますよ。(笑)
今のところは蚊の被害にあわずにすんでます♪
紫蘇はまだ小さいままですか?
気温が高い日が続くとぐんぐん伸びてくると思うんですが・・・。
もう少し様子見たほうが良いかも?

名前: carol [Edit] 2007-07-16 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。