タリーズの「バリスタズ グッズ プレゼント」に応募しておいたら、
運良く当選して無料ドリンク券2枚をゲットしました~。

実は応募した事も覚えてなくて、送られてきた時???って感じだったんです。(笑)
でも恐らくこの間タリーズのチルドコーヒーを飲んだ頃に応募したんだろう・・・と思って
調べてみたら、このキャンペーンを発見。
当選人数が多いので確率高かったみたいですよ。
だから応募してたんでしょうね。(笑)

で、これは是非皆さんに紹介してお勧めしなきゃ!と思ったのは良いんですが、
よくよく見たら、期限が今日の正午・・・。
ちょっと遅かったですね。(^^;
もしギリギリ間に合いそうでしたら、こちらの頁からどうぞ♪
頁右下の「バリスタズ グッズ プレゼント実施中!」から応募出来ます。
  「BARISTA'S SPECIAL」


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

雨の朝のお客さん

ジェノベーゼ風青ジソのパスタ

comment iconコメント ( -11 )

これも何かの縁?

こんにちは!
ブログをチェックしにきたら…今日の正午までの抽選のお知らせ☆
これも何かの縁?と思い、早速申し込んできました(*^_^*) 11:45申込み終了~!←ギリギリ(^^ゞ
当たるかな?

名前: kokoronieiyou [Edit] 2007-07-02 11:47

こんにちわ!

「バリスタズ グッズ プレゼント」に 当選されたのですね。
おめでとうございます。
無料ドリンク券2枚をゲットって、嬉しいですよね。
実は、飛び込みぎりぎりで応募しました。
お知らせ、ありがとうございます。
と言っても、こちらのコンビニでは発売されてないかも。

名前: うさうさ [Edit] 2007-07-02 12:03

応募した!

そんなのがあるんだーって思って早速応募!(^~^)
当たるかなぁ。ってタリーズ遠いけど…ww

名前: 魔人 [Edit] 2007-07-02 16:24

遅かったぁ・・・

いいなぁ~♪
タリーズは1人だけで行っても小さなトレイをいつも用意してくれるから嬉しいんですよぉ
他のお店はだいたい、こっちから言わないとくれない・・。

名前: みさき [Edit] 2007-07-02 22:55

えぇ!

あの有名な野球ゲームのグッズが当たるの?!
早速応募しなきゃ!

・・・・それはハリスタTT)ノ

タリーズってどちらさんですかTT

名前: さのさん [Edit] 2007-07-02 23:04

おっと

あら残念終わっちゃいましたです~。
それにしても、いろんなモノ当たってますよね~。
その引きの強さを分けて下さい~(笑)。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-07-02 23:51

応募

あらそれは残念。

私は懸賞や応募ほとんど当たらないので羨ましいです。

今応募したのはモスバーガーのキャンペーンぐらいかな?

当たればいいんだけど(^_^;)

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-07-03 10:24

コメントありがとうございます

>kokoronieiyouさん
おお~!間に合ったんですね!
良かったです♪
当選するように祈ってます。(^^)

>うさうささん
ありがとうございます~。
うさうささんも飛び込みギリギリですか?
間に合ったようで安心しました♪
もしタリーズのお店がお近くになかったら、
ギフトとして活用してくださいね~。
って、気が早いかな。(笑)

>魔人さん
無料券の期限は8月末までなので、
それまでに、タリーズの近くに用事を見つけて下さいね。(笑)

>みさきさん
みさきさんはタリーズ派でしたっけ♪
私はあまり行く機会がないんですよ~。
でもたまには行きたいなぁって思ってたので
ちょうど良いタイミングでした。ラッキー♪

>さのさん
ん~。。元ネタわかんない!ごめん。(笑)
タリーズはスターバックスのお友達みたいな感じかな?
野球の例えると・・・ライバルチーム?
どっちを応援するか迷うところです。(笑)

>妹尾さん
もうちょっと早く紹介出来れば良かったんですが・・・。
気づくのが遅すぎでした。(^^;
もっと高価なものが当たると嬉しいんですけどね。(笑)

>JAI-YA。さん
私も外れの方がずっと多いですよ~。(^^)
なるべく当選人数の多いものをターゲットにしています。
モスバーガーのキャンペーン当たると良いですね!
そう言えば・・・メガてりやきは外れたのかなぁ・・・。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-07-03 13:41

こんばんわ

タリーズですか。


週に2度3度お邪魔してます。

そんなキャンペーンやっていたなんて、知りませんでしたよ。


そもそもそういった懸賞モノ、僕は無関心だからいけませんね。

名前: YAM★YAM [Edit] 2007-07-03 21:05

いいないいなー・・・・。

きゃろ姉は運が強いね!!!
真子はそういの一切あかん(T-T)

うらやましいなぁ・・・。

名前: 真子 [Edit] 2007-07-03 22:02

>YAM★YAM さん
そんなにたびたび行ってるんですか~。
羨ましいなぁ♪
注文するものはだいたいいつも同じなんですか?
最近のお勧めがあったら教えてください♪

>真子
どうせ当たるならもっと豪華賞品が良いんだけどね~。(笑)
贅沢を言ってもキリがないので、これで満足しておこうかな♪
カナダにもこういうプレゼントみたいなの多いの?

名前: carol [Edit] 2007-07-04 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

