「華麗ぱん」の甘口を見つけたので買ってみました。
ドラマ「華麗なる一族」が終わって約3ヶ月。
徐々に華麗パンを置いてあるお店も減り、最近ではほとんど見かけません。
でも・・・、3種類のうち中辛と辛口は食べたものの、甘口をまだ食べてない私は
どうにも心残りだったんですよ。(笑)
このブログでも2種類は紹介してあったし、どうせなら完結したいなぁ・・・と。
そんな私の願いが届いたんでしょうか。
別に探し回ってたわけじゃないですが、たまたま行ったお店で甘口を発見!
そして見事に(?)ゲット出来たしだいです。(笑) パチパチ
味は、間違いなく甘口でした。お子ちゃま向きかな?
まぁそんな事はどうでも良いんです♪
食べられただけで満足した私でした。 -完結-


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

変身しました

ちょいデニッシュ風レーズンパン

comment iconコメント ( -10 )

今でも

まだ売ってるんですね~。
完結したくなる気持ちってすごくわかります!!!
カレーパンって辛いのが多くて食べられないことが多いんですけど、甘口だったら食べてみたいかも(´∀`)

名前: miu [Edit] 2007-06-25 12:20

こんにちわ

久々に見たような・・・・・。確かに、正直まだあったのかと・・・。

わりと硬派な”ヤマザキ”さんには珍しい企画でしたよね


3種類制覇ですか。その気持ちわかります。


カレーパンとビール!結構好きな組み合わせです。

ただこれをやる時は、やっぱ辛口で行きたいですね。


名前: YAM★YAM [Edit] 2007-06-25 15:38

こんにちわ!

華麗ぱん、有名ですよね。
ブログでは、結構お目にかかりました。
実際には、見てないんですけどね(笑
間違いなく甘口でしたか~。
お子さんには、いいですね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-06-25 16:09

華麗パン、、また出たのですね~。
華麗なる一族は、私は見なかったのですけどね。。母親は見ていましたけど。
私はカレーは甘口派ですよw。

名前: syu [Edit] 2007-06-25 17:30

ああ「激辛」があったらいいのになあ・・。
なにはともあれ(?)3種制覇おめでとうございます~♪

名前: 妹尾 [Edit] 2007-06-26 06:53

ありゃ

華麗なる一族。私はなぜか初回と最終回だけ観てましたね(^^;)

華麗ぱんは見ただけで一度も食べた事ないけど
ドラマ同様ものすごく売れたようで
これもキムタク効果かと思いましたよ。

あの時はキムタクTBSのニュースから
バラエティーまでどの番組にも
番宣でずっと出てましたからね。

久しぶりにカレーパン食べたくなりました(笑)

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-06-26 06:57

コメントありがとうございます

>miuさん
そうなんですよ~。
まだあったんです。(笑)
甘口はほとんど諦めてたんですが、思いがけず見つかって
完結することが出来ました。
もし見かけたら是非お試しください♪

>YAM★YAM さん
地域とかお店によってはまだ置いてあるみたいです~。
人気ドラマとのコラボなら売れるのは間違いないし、
ネーミング的にもピッタリでしたよね。(笑)
とりあえず制覇出来たので満足です♪
甘口はちょっと物足りないけれど、辛口ならピリっと美味しかったですよ~。

>うさうささん
最初の頃は生産が追いつかないくらいだったので、
きっと大勢の人がブログなどで紹介してたでしょうね~。
うさうささんは現物見たことなかったですか?
今のうちならまだ間に合うと思いますよ。(笑)

>syuさん
前からあるのと同じですよ~。
syuさんのお店では置いてなかったですね♪
ドラマは終わってもパンはもう少し残ってるのかな。
甘口派ならこの華麗ぱんピッタリかも~。(笑)

>妹尾さん
4種類作るほどは予算が無かったのかなぁ。(笑)
ビーフカレーとかシーフードとかの種類も食べて見たかったかも。
なんて・・・勝手な意見ですよね。(笑)

>JAI-YA。さん
何事も最初と最後が肝心ですし。(笑)
あのドラマはTBSがかなり力入れてたから宣伝がすごかったですね~。
キムタクも効果もあったと思いますが、北大路さんの演技(特に目)も迫力あってすごかったです。
原作が面白いから自然に入り込めたし、重みもあったし、3ヶ月間楽しめました。
話題豊富なパンだから、そりゃあ売れますよね。(笑)
生産はいつまで続けるのかな~。

名前: carol [Edit] 2007-06-26 15:09

(完)

よかったですね~♪3部作(笑)

ウチは辛口を1回だけ食べたことあるんだけど、ひさびさに食べたいなぁっと思っても
いつもスーパーには甘口と中辛しか・・・
でもどれ食べても美味しいですよね♪

振込みとかで万俵財閥本店(居留地の三井住友)行く時に
『店の前で売ればいいのに』っていっつも思うんだけどなぁ(笑)

名前: みさき [Edit] 2007-06-26 22:15

華麗パンまだ~あったんですね。
華麗なる一族が終わって3ヶ月ですか。
何だかずーっと前のような気がして懐かしいで~す。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-06-27 09:50

コメントありがとー

>みさきさん
ありがとう、3部作。(笑)
みさきさんのお宅の方には甘口があって辛口がないんですか?
私のところとは全く逆ですね~。
場所によって違うのが不思議です。
どうして3種類揃えないんでしょうね。
万俵財閥本店へ行く機会があるなんて羨ましい!(笑)
お昼時に屋台で華麗ぱん売ると儲かるかも?
その時はみさきさんがお客さん第一号になってくださいね♪

>syerikoさん
3ヶ月経っちゃうとほとんど忘れてますよね。(笑)
春のドラマももう終わりだし・・・。
時間経つのが早すぎです。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-06-27 11:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

