メガブラサーズ第二弾!
マクドナルドの「メガてりやき」を食べました~。
味は、当然ですが、てりやきマックバーガー。(笑)
なので、てりやきバーガーが大好きな人には嬉しいかも?

メガマックはパティ4枚でしたが、メガてりやきは2枚です。
でもカロリーは、メガマックが754kcalで、メガてりやきは903kcal
流石てりやき!って感じですね。(笑)
食べにくいのは相変わらずなので、その辺がもう少し何とかなると良いなぁ。

ところで、今キャンペーンでメガてりやき100個分の無料クーポンが当たるらしいですよ。
メガマックとメガてりやきのどっちが好きか、その投票です。(6月20日迄)
当たったら困るような気がしないではないですが(爆)、
せっかくのキャンペーンなので参加してみては如何でしょうか。
ちなみに、メガてりやきの販売期間は7月19日迄です。

今年2月頃には東京都内で試験的に「メガチキンフィレオ」や「メガフィレオフィッシュ」の
販売もあったようなので、これから第3弾、第4弾・・・って続くかもしれないですね。
私個人的にはフィレオフィッシュなら食べてみたいかも~♪


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

圧力鍋を使って

FIVBワールドリーグ2007

comment iconコメント ( -15 )

うわぁ!

こんなに当りたくないキャンペーンも珍しい(笑
CMで見るより小さいような気がするんですけど、実物はそうでもないのかしら???
パティ2枚で903キロカロリーだなんて、怖い怖い(゚∀゚;)

名前: miu [Edit] 2007-06-15 13:44

普通のテリヤキとソースが違うって
どこかのブログにありました。

レモンソースのことかもしれないですけど。


メガフィレオですか。
「あり」だとは思いますが
輪をかけて食べにくそう…

もちろん発売されたら試してみようかと

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-06-15 14:16

あちゃ~

メガ・ファンだったんですね!

私はもう節制している身分の上、
高カロリーのものは極力パスなもんで(笑)

羨ましいちゃーうらやましいかも知れませんが;;;

ですからメガテリヤキ100プレゼントはパスですね(^_^;)

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-06-15 16:23

こんばんわ!

メガてりやき、食べられたのですか。
てりやきバーガーは、昔からの定番ですよね。
あの頃は、結構行っていたのですけどね。
最近は、行かないので、こちらに来て、色々、
分かります。

名前: うさうさ [Edit] 2007-06-15 20:27

美味そうですけど・・・。

カロリーがもの凄いですね~。903キロカロリーとはv-237。。
てりやきはあのこってりとした、肉食感がたまらないんですよね~。
セブンのてりやきおむすびもこってりしていますけどね。。

最近マックあまり行ってないなぁ・・。マックも場所によってはかなり儲かるみたいですけどね~。

名前: syu [Edit] 2007-06-15 22:11

キャンペーンもメガ級ですね!

もし抽選に当たっても、メガてりやきの販売期間中しか使えないって事ですよね?
いくらなんでも7月19日までにメガてりを100個なんて食べれな~いi-237

名前: やむやむ [Edit] 2007-06-15 23:04

す、すごい

カロリー・・・・・
でもおいしそうだなー。

名前: 雪菜 [Edit] 2007-06-16 01:07

きゅ・・・

カロリー高すぎだな!
てりやきは大好きだけどちょっと悩むなぁ。

しかし、キャロ嬢、なんやかんやでマックの新しい商品全部食べてるね^^

名前: さのさん [Edit] 2007-06-16 08:38

カロリー……903!
これ見ただけでちょっと遠慮かな!(汗)
あとは確かに食べにくそう~~。
てりやき~美味しそうだけど。(うぅ~ん;)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-06-16 09:54

照り焼き、マックのはあまり好みではないので(すみません)照り焼きのメガはパスしようかな~。
しかしてりたまは好きです。期間限定なので、そちらはメガなさそう。
私もフィッシュかチキンのフィレオの方がいいです。
マックの地域別、価格格差ニュースが気になっています。
うちは田舎なので、安い組になるでしょう。
うれしいのですが、バーガー安くしてもらうより、バイト代を都会並みに上げてもらう方が良かったりして。

名前: さおり [Edit] 2007-06-16 14:22

ほほぉ

メガテリヤキってそんなにパティが多くないんですねーカロリーは凄いけど…
CM見てから、テリヤキが食べたかったので…モス行っちゃいましたww
一度は、メガマック食べたいなぁ。

名前: 魔人 [Edit] 2007-06-17 13:48

コメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

>miuさん
やっぱり当たりたくないですか?(笑)
大きさは普通のより少し大きいかも。
でもメガマックに比べたら大した事ないですよ~。
カロリーは上いってますけどね。(^^;

>風の旅人さん
ソースも少し違ってたんですね。
「てりやき!」って味だったので同じに感じてしまいました。(笑)
そういえばレモンの風味があったかも。
メガフィレオはお魚だから、少しはカロリー低いかな・・・と。(笑)
カラっと揚がってれば美味しく食べられるんじゃないかと思いました。
あくまでも勝手に想像しただけです・・・。(^^;

>JAI-YA。さん
んーと。。ファンってほどではないですよ~。(笑)
でも2種類しっかり食べたからファンに近いのかも?
ただし、どっちも1回だけです♪
カロリーを考えると食べられないですよね。
あ、本当はJAI-YA。さんも食べたいのでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしクーポン当たったら半分差し上げますから!(笑)

>うさうささん
普通のてりやきバーガーはすっかり定番になってますよね~。
たまに食べると美味しいです。
新商品が出るとつい食べたくなるので、
新商品を出さずにいてくれればマックに行かずにすむのかも?(笑)

>syuさん
カロリーすごいですよね。
考えるとかなり怖いです。(笑)
きっともう二度と食べないと思いますよ~。
セブンのてりやきおむすびも美味しいですか?
まだ食べた事無いので一度は食べてみたいかも。

>やむやむさん
期間限定商品だからそうなりますよね。
何を考えてこんな賞品にしたんでしょうね。(笑)
メタボリック推奨とか。。(笑)

>雪菜さん
すごーくお腹がすいてる時に食べるのが良さそうです。
そしてその日は他の食事を節制しないとね。(笑)

>さのさん
てりやき大好きならやっぱり食べなきゃ!
ソースをなるべく落として食べたら少しはカロリー減るのかなぁ。
新商品はネタにもなるから、これからも食べる予定です♪

>syerikoさん
見ただけでお腹いっぱいになるカロリー数ですね。(笑)
そうそう、食べにくさも一番です!
私もこれで当分はてりやき食べたくないかも~。

>さおりさん
ていたまの方がまろやかな味ですよね。
メガは登場しなさそうですが、その方が美味しく感じられるから良いかもしれません。(笑)
地域別価格のニュース私も気になりました。
うちの方も安い組だと良いなぁ・・・。
確かにバイト代を都会に合わせてくれた方がずっと嬉しいですよね。
生活用品全てがもっと安くなるのなら別だけど。。

>魔人さん
はい。2枚なのにすごいカロリーが・・・。(^^;
モスバーガー美味しいですよね。
私は最近行ってないんです。マックばかりで。。
メガマックは迫力あるので、是非一度お試し下さい♪

名前: carol [Edit] 2007-06-17 19:36

カロリー高!!!

遂に食べましたね!!!
食べにくさは相変わらずのようで・・・

ぼくはもうお昼に外に出て行く事はなくなったので、
メガてりやきは体験できないかもしれませんね~

マックは定期的に期間限定やってるので、そのうち違うの食べる事ができるのを願って(?)ます(笑

名前: わか [Edit] 2007-06-17 19:59

メガテリヤキ体験しました。
メガマックよりは食いやすいかなw
それよりマックが気になるのは、地域で価格差を設けるそうで・・・。
吉野家やすきやがまねしたら・・・。まあ人件費や場所代は明らかに都会と田舎じゃ違うから仕方ないか~。

名前: GIL [Edit] 2007-06-18 09:23

コメントありがとー

>わかさん
はい。遂に食べました。(笑)
って・・・わかさんはもう食べないの?
いつ食べるのかなぁって楽しみにしてたのに~。(笑)
お昼の外食がなくなっちゃったんですね。残念!?
この間の「バジルえびフィレオ」みたいに美味しいのが出たらご報告します。
その時は是非食べてみて下さいね♪

>GILさん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ギルさんもメガてりやき食べたのね~。
メガマックよりもソースが滑りやすい気がしたんだけど、
高さがない分上手に食べれば食べやすいのかなぁ。
地域での価格差は他のお店にも広がるかもしれないね・・・。
奥さんにお小遣い値上げして貰おう。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-06-18 11:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。