セブンイレブンのサンリオ当たりくじ(ハズレ無しで千円)の商品になっていた、
『ハローキティ×ロディ』グッズ。
これはその中の1種類「大椀&中椀」です。
半額の500円でゲットしました~。(笑)
くじは3月からだったので、余った商品を半額で出してたんですね。
くじ引きで欲しくない物が当たるより嬉しいしずっとお得です。(^^)v

20070604091421.jpg

器の中にもキティちゃんがいます。(笑)
直径は15cmと13cmで、意外と使いやすそうですよ。
特に大椀は高さが7cmあるので、それなりに量も入ります。
最近マイブームの和風ポトフでも入れてみようかな~♪


 ←ランキングに参加しています



トマトの実

TULLY’S COFFEE BARISTA’S SPECIAL

comment iconコメント ( -14 )

さすがはキティーちゃんコレクター。

確かにポトフにぴったりの大きさですね。
ポトフは是非ブログで紹介を。


似てるかどうか微妙ですが、
サントリーモルツの
応募者全員にプレゼントであたった
「アワまでうまい」マイグラスを愛用中。

お得感があっていいんですよね。

名前: 風の旅人 [Edit] 2007-06-06 13:19

>風の旅人さん
コレクターというほどでもないんですけどね。(笑)
可愛いからつい欲しくなってしまいます。
ポトフの写真も機会があったら載せたいと思います~。
モルツのグラス、使い心地はいかがです?
ビールは泡が大事だから、きっと美味しく飲めるんでしょうね♪
これからビールの季節だし。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-06-06 18:35

かわゆいお椀。それに使いやすそう!
平皿は食洗機にも入れられる可愛いの簡単に見つかるのですが、大椀がなかなか見つからないのです。
前に生協でかったミッフィーのをを2つとも割って以来、和風のじじくさい丼を使っています。
ポトフなど汁物もそうだし、小盛りラーメンなどの麺類、その他いろいろ、使いやすそう。
あと厚手なのが多くて、重くて持てないんですよね。
着ぐるみキティかわいいです♪

名前: さおり [Edit] 2007-06-06 18:40

良かったね♪

キャロちゃ~ん こんばんは♪

わぁ~♪
そうそう~くじ引きで欲しくない商品が当たるより
お気に入りが半額で手に入ったなんて・・
ラッキーですよね~。
大きさも使い易そうだし、キティーちゃんの器も
キャロちゃんに使って貰えて喜んでると思うわ♪
ちなみに、洋服の青△で夫が貰って来た
キティーちゃんの食器、いまだ大切に保管してあります(笑

名前: ステラ [Edit] 2007-06-06 20:00

こんばんわ!

ハローキティ×ロディ、めっちゃ可愛いですね。
食事する時、飛び跳ねちゃいそうなくらいハッピーな
気持ちになりそうですね。
大椀&中椀、お料理によって使い分けられそうですね。
和風ポトフもよさそう~。

名前: うさうさ [Edit] 2007-06-06 20:52

ハローキティ×ロディを半額ゲットですか~♪
可愛いのが2ついいですね。
これだと何にでも使えて便利ですね。
和風ポトフか~いいですねぇ~☆v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-06-06 21:10

1000円の「当たりくじ」って、福袋好きな私にはなんかすごく惹かれる響きだけど・・でもやっぱ半額で好きなもの買うのが正解ですよね~。大椀が欲しいわ~、と思ってジャンボぬいぐるみが当たったら置き場所にこまりそうかもですしね(笑)。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-06-06 21:22

和風ポトフ!

おいしそーーー!!!

真子は今、晩ご飯に悩み中・・・。
朝からすでに晩ご飯を考えないとだめなんて、
オカンってたいへんやなぁって思った・・・。
感謝!!

名前: 真子 [Edit] 2007-06-06 22:00

こんばんは~☆

そうそう、”7・11”はレンタル屋さんみたいにクジ景品落としをしてくれるんですよね。
ウチがよく行くところは景品としてほとんど出ちゃったみたいで、だい~ぶ前の水筒が売ってありました(笑)
今おおきな”うちわ”と”扇子”売ってますよね♪

名前: みさき [Edit] 2007-06-06 23:24

ミスタードーナツよりも?

なんか食器がしっかりしていて
キティーちゃんの方が実用性ありそうですね。

実用性プラス遊び心がある食器だと
食事もさらに美味しく感じそうで良さげですね。

名前: JAI-YA。 [Edit] 2007-06-07 12:34

コメントありがとうございます

>さおりさん
可愛いですよね。(笑)
大椀は確かにあまり可愛いのがないような気がします。
うちでも和風の古くさいの使ってたし。(笑)
ミッフィーの割れちゃってもったいなかったですね。
昨日ポトフを入れてみたんですが、良い感じでしたよ~。
ミニラーメンにも合いそうですね。
これから大活躍して貰おうと思います♪

>ステラさん
1000円のくじだと買おうとは思わないんですが(ちょっと高い気がして^^;)、
500円の商品だとお得な感じがしてしまいます。(笑)
こういう売り方なら大歓迎ですね~♪
キティの器も喜んでくれてるのかなぁ?
もっと美味しい料理入れろ~って思ってたりして。(^^;
ステラさんも洋服の青△の食器使ってみましょうよ!
そしたら・・・びっくりされちゃいますか?(笑)

>うさうささん
ありがとうございます~。
飛び跳ねてケガしないように気をつけますね。(笑)
前にミニストップで貰ったお皿よりも立派でしっかりしてるし、
いろいろ便利に使えそうです♪

>syerikoさん
はい。半額です♪
1000円だと高い気がするけれど500円だと安いですよね。(笑)
またあると良いなぁ~この企画♪
使うのも楽しみです。(^^)

>妹尾さん
福袋も楽しいですね~。
そういえばサンリオもお正月に福袋出してました。
そしてすぐ完売してました。。
ジャンポぬいぐるみなら大椀より嬉しいかも!?
形が大きい方が得した気分になっちゃうからかな。(笑)

>真子
毎日毎日の献立を考えるのは大変だよね~。
ホント母親ってすごいと思うわ。
昔は当然のように思ってたけど・・・。
感謝の気持ちを常に持っていたいよね♪

>みさきさん
7-11はこういうの多いんですね~。
じゃあ売り出すタイミングがわかれば狙えるかな。(笑)
季節物のキティグッズも良くみかけますね。
中には笑えるのもあって、見てると楽しいです。(笑)

>JAI-YA。さん
はい。これ結構しっかりしてるんですよ~。
よくあるプレゼント用のはもっと安っぽいんですよね。
それでも欲しくなっちゃうわけですが。(笑)
お料理を食べる楽しみと、キティちゃんを見る楽しみで、
お食事タイムが嬉しくなります♪

名前: carol [Edit] 2007-06-07 14:41

か、かわいいv
くじの商品ですか(’∀’)
確かに狙って当たるものではないし、買った方が確実ですよね^^
でもくじびきって好きだなー♪
あのドキドキ感があまりませんvv

名前: ヒサノ [Edit] 2007-06-07 16:07

おぉ

ねこがうさぎになったのね・・・
なかなか かわいいね!
キティくじって、あっちこっちのコンビニでやってるね~
人気者やもんなぁ~

キティ コスメなんかもあるし~

名前: yuzupon [Edit] 2007-06-08 02:29

コメントありがとー

>ヒサノさん
くじ引きのドキドキ感、わかります!
私の場合はほとんどハズレなんですが、引く楽しみがありますよね。
でも1000円出すのなら自分で選びたいと思いません?(笑)
現実的過ぎるのかなぁ。(^▽^;)

>yuzupon
うんうん。うさぎになってるね~。
ロディには興味ないんだけど、何故かキティとのコラボ多いし。(笑)
キティはちょっと働きすぎかも~。
あ、コスメもあったね! 肌水とか。
もうちょっと高めの年齢層を対象にしてくれると嬉しいかも。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-06-08 13:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

